次の携帯 

2006年05月21日(日) 23時22分
諸々の理由からっもったいないが、またAUにもどることに。
それにしても、携帯は他の商品と違って、
価格の意味がよくわからなくなる。

先日出たばかりなのに、もうただで販売(?)されてる。
連れは先日かなりの金額を出した携帯も既にただに・・・
契約の部分で色々な儲けが出ているのだろう。


ボーダフォンはソフトバンクモバイルになるらしい。
デザインもそうだが、サービス面でどんなのが出てくるのだろう・・

また携帯を変えるのかなあ・・・




流れ 

2006年05月20日(土) 14時15分

時代が大きく流れ、変化しているのを感じる。

世間ではいろんなことが起きているが、
惑わされないで、進んでいかねばならない。

明日は本陣へ。
気を引き締めていきたい。



強いバルサ 

2006年05月19日(金) 1時10分

バルサが勝った。

朝起きてTVをつけたら、
アーセナルのキーパーがレーマンでなかった。
レーマン退場でピレスが抜けているのに、
アーセナルが1−0で勝っている。

ロナウジーニョが妙に焦っていて。
CLの決勝戦は番狂わせが多いし、
今回もそうなのかと思っていたら・・・

ヘルシンキボリへ来期移籍が決定の、
ラーションが切れまくって、2点に絡む活躍。

バルサは強いと改めて思った。
更なるスペクタクルなサッカーを期待したい。


4年ぶりに・・ 

2006年05月18日(木) 14時34分



30歳になった日に・・
背中に激痛が走る・・・

原因不明で左の背中の筋肉が痛む。
市立病院に行ったところ、偶然、
以前診て頂いた先生で、今から4年前に
まったく同じ症状で同じ頃、来ていたようだ。
レントゲンをとり、異常なし。
湿布と薬をもらうことに。


最近どうも、からだの調子がおかしい。
困った。。。これから不安だ・・


山菜 

2006年05月17日(水) 1時02分


弟は春から青森で働いているが、
その弟から山菜などを送ってもらった。

早速「ふき」と「わさび」を夕飯のおかずに。
とれたては美味しかった。
またうれしいものだった。

いろんなことを経験しているだろうが、
今まで通りすくすく育って欲しい。





メンバー決定 

2006年05月16日(火) 0時11分


23人が出揃う。

さらに、この中で試合に出れるのは
半分くらいになる。厳しい世界である。


日本は世界の中で、個々で見ると、
肉体的にも、個人技でも、劣るように見えるが、
個人プレーよりも組織でのプレー重視の
近代サッカーは日本にとってチャンスであり、
上位進出の可能性は十分にあると思う。
様々な経験もつみ、物怖じしなくなってきてる。

これからが楽しみだ。


5つ 

2006年05月15日(月) 0時42分


諸活動で朝から夜まで、動く。
いろんな所属の集いに参加でき、
刺激を受けたが5つは疲れた。

からだの調子悪い。
しっかりと治したい。


物欲沸く・・・ 

2006年05月14日(日) 0時35分


バンクは新鮮なことをしてくれて、
たびたびすごいなあと思う。今回もそう。

この商品は携帯業界に与えるインパクトは強いと思う。
いつ頃販売されるのか今から楽しみ・・



めでたい日 

2006年05月14日(日) 0時30分


今日は3人の母を迎えた母の日と、
2人の誕生日を一度に祝った。

私の同級生が作った生チョコケーキを食べた。
最近TVにも出たので、少し味が落ちたかと
思ってたが、今日のはうまかった。

2人は25歳と30歳と節目の年。
いろんな話が出来、印象に残る日となった。


母たちに感謝・・・

スコットランド戦 

2006年05月13日(土) 23時49分

結局無得点だった。課題は変わらないみたい。


今日の埼玉はけっこう雨が降っていたが、
W杯前最後の日本での試合とのことで、
観客がかなり入っていた。

みな、2万円近くする代表ユニホームを着て、
びしょぬれになって、応援している。
率直にすごいなあと思った。

20000円×50000人=10億円
すごい市場だなあと思う。
協会がアディダスと代表スポンサー(8年間)契約したみたい。
ライバル会社(特にナイキ)の熾烈なアプローチもあった模様。

W杯自体のスポンサー料も
物凄い金額に膨れ上がっている模様。


お金が、人間をよくするものとあまり思えない
私にとって、今後のサッカー界が少し心配です。








lunar phases
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
最新コメント
アイコン画像yu_uy
» 二重の驚き (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamawanu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる