ぅぁー 

2007年01月24日(水) 22時49分
こんばん(b'v`★)b わっ♪

ぁー、リァの人に少しバレタっぽぃんだょなぁ、このブログの事

まぁぃぃゃ


ぇっとー、σ(´Д`●)ぉぃらの目ァップしょーとぉもぃます

きもぃょ




ぉとこっぽぃ目でしょ

この目をぅらむょー・゜・(PД`q。)・゜・


ぃつヵ画像ゎヶすょ+.゚(*´∀`)b
σ(´Д`●)ぉぃらの好きな人ぉしぇてぁげるょ!
はぁ、学校つまんなぃょ。
M川君です! ドラッグした人、バラさなぃでょー!
男子にヵげでデブってゅゎれてるっぽぃょ
背高ぃ所が素敵だょ。 メアドもゎヵっちゃったし( ´艸`)ムププ
デブだし、しヵたなぃンだヶど



暇だヵら絵をヵきました!
ァップしますょ

下手だヶどね



下手でしょ

σ(´Д`●)ぉぃらにしてゎ上出来だとぉもったんだヶど

まぁ寝ます(つω`*)テヘ

おやす(b'v`★)b みっ♪

にちょーび 

2007年01月21日(日) 15時19分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



スキー旅行の時バスの中ヵら取った写真だょ


↑富士急ハイランド?だっヶ?それぉ取りました(o´3`)
こゎそぅな絶叫マシンだょね|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
σ(´Д`●)ぉぃらにゎ一生乗れそぅになぃゃ


もぅ一個ぁるょ(つω`*)



↑はょくゎヵんなぃゃ

ぃヶが凍ったゃつだったょぅな・・・

まぁぃぃゃ(◆*'v`*)



今日も遊びのさそぃがこなぃ・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン

誰ヵメェルしてちょーだぃヾ(o・∀・)ノ

ぁした学校ヵぁ・・・ゃだょー・゜・(PД`q。)・゜・



ばーヵ!



訪問人数ふぇなぃとつまんなぃょー


沢山の人に見られたぃなぁ・・・(*´д`*)

だヶど愚痴とヵ見られたらぃゃだヶど..._φ('v`◆)


じゃ(◎'v`)ノシ゛*:..。o○βуё βуё○o。..:*

スキィ旅行たのしヵったょ(笑)) 

2007年01月20日(土) 13時35分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


更新ぉくれちゃぃましたぁ

ごめんなちゃぃ


スキー旅行たのしヵったょ

なnヵゎるぃ男子がぃっぱぃ ぃたんだょ

PSPもってる男子がぃて、びっくり


ヶータィとヵ持ってたし

だヶどセンセィにゎゅってなぃょ


バィキングの時に沢山取ってたら、
男子(○○)が
○○「取りすぎると太るぞ!!」

って○○がさヶんでたヵらタブン σ(・∀・;)ぅちの事だとぉもぅ・・・

好きな人にゅゎれたヵらすごくショックだったょ。。。

まぁ気にしなぃ方針で


てヵ男子ってェロィょねぇ


食事の時間なのに
バカなゃつらが
「近藤武蔵!」
とヵゅってるヵら食欲なくしたょ・・・

そしたら○○が
○○「食欲無くしたヵら食べて」
って他の男子に頼んでるんだょ。

ぉまえがゅったんだろ!!



まぁぃぃゃー


とにヵくたのしヵったょ!

スキーはそこまで楽しくなヵったな

9:30にゎテレビがきぇちゃぅのゎちょっとヵなしヵったょ・・・


10:00にゎねなきゃぃヶなぃし

眠れねーんだょばーヵ

声だしてると先生にドァあヶられてぉこられちゃぅしねぇ○| ̄|_




まぁ楽しぃスキー教室でしたゎ


でゎマタ (b'v`★)b йё♪

初めましてぇ☆ 

2007年01月13日(土) 13時11分
どぅも(*・∀・)
釜利谷中学校の生徒の日記です

ぃろぃろなことをこのブログにヵぃちゃぉぅとぉもぃます

頑張るのでょろしくぉねがぃします



こんな時期につくっちゃったヶど明日ゎスキー教室だぁ

ぅれしぃなぁ(笑)

だヶど班にぃゃな人がぃるんだょな

まぁそんな事ゅってなぃでがんばるょ

じゃぁ今日はこれでぉゎり




明日ブログ作った事皆にぉしぇとこぅヵな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamatyuu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空仔
» ぅぁー (2007年06月13日)
アイコン画像silent-dark
» ぅぁー (2007年02月21日)
アイコン画像Regulus
» ぅぁー (2007年02月01日)
アイコン画像かず
» 初めましてぇ☆ (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる