移行、連鎖、ごまかし 

December 13 [Sun], 2009, 18:11
心配されてるのか責められてるのかわからない

私だめなことしてるのかな


なんかわからないけど悲しくなってくる

こんなことでてんしょん下がるのがおかしいのかな
だめなことなら辞めるから
自分がいけないんだって思うから
だれか教えて

自分が悪くないっておもってるからこんな気持ちになるのか
そういうことね


やっぱ頭かたいのかな

気持ちが連鎖して、だめなほうに引っ張られてく
がんばって、またすぐ忘れて、また頑張ろう

(無題) 

December 11 [Fri], 2009, 21:17
悲しくなった
いいな

寂しい

あいたくない


会わないうちにどんどん美化されちゃったとか
ごまかすための希望かな


きっと私は関係ない場所にちっさくいる
なのに私の中にはたくさんいる


ぜーんぶなくしたい

ぽんぽん 

November 26 [Thu], 2009, 18:24
家帰ったら
掃除する

なんか、完璧ペースもってかれたかな?
ちょっと離れようかな
それでもいてくれたらくっつく


もう気にしない気にしない

やることがまだ残ってるから
そっちを頑張ろっ

よるまにあ 

November 11 [Wed], 2009, 19:20
いつまで頑張れるかな

まともな生活

今週いっぱいは続けよう


気を抜いたらすぐ戻っちゃいそうだから
気をつけなきゃ


器用じゃないから一つの事しか頑張れない

とりあえず目標に向かってがんばろう

(無題) 

October 24 [Sat], 2009, 13:02
何してんだろ…。

眠いよー


見て見ぬフリはお互い様だけど
もっと仲良くなりたいな


それにしても眠すぎ
鼻水ですぎ

the first time i sporkf 

October 24 [Sat], 2009, 5:59
寝れないとか

あたしどれだけ楽しみにしてるんだろう笑

いい事ありますようにっ

たいだらく 

October 21 [Wed], 2009, 13:00
あーぁ、一日つぶれちゃう


だるいよー

めきめきときめき 

October 21 [Wed], 2009, 9:46
自分弱すぎ


うごきたくない
だるい

自業自得

そばにいるのは 

October 21 [Wed], 2009, 1:48
さみちー(´・ω・`)


なんでメール来ないのだー
なんでメール返してくれないのだー
はてなのメールなのにー

あれかな?実際どうでもいい感じだからメール返って来ないのかな
はぁー遊びに行くのめんどくせー…みたいな?
ならなんで誘ってくるんにゃー!!
暇人かーっ!!
別にぽしゃったっていいんだから(´;ω;`)


どーでもいいって思えないのは、プライドが高いからいらついてるのかな?それとも気になってるから悲しいのかな?
どっちもだったりして…


にゃー
構ってほしい

ざざあめ 

October 13 [Tue], 2009, 14:22
ざ・無気力☆


ふと気づいたけど
昔から人を振り向かせる夢が多い
現実で離れていっちゃった人、仲良くなりたい人と夢のなかで仲良くなってる
夢の中だとうまく仲良くなれるのに


あー甘えきった脳みそだなぁって思った


夢みたいにうまくいくわけない
ってわかってるふりして
結局は心のどこかで期待してるから
なんにも変わろうとしないの?


早く現実に合わせて成長しなきゃ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» STAY (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» (無題) (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» 0=ALL (2008年01月08日)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロック 
読者になる
Yapme!一覧