おひさしぶりです 

2005年11月14日(月) 22時34分
こんばんは!
夜は暇人、かまとしです

今回は、前回のよくわからない文章よりはわかりやすいと思います。
最近、東京は寒くなってきたので、ダウンジャケットについてのお話です

昨日の続きです 

2005年11月07日(月) 23時35分
こんばんは

かまとしです。22歳です。

昨日はながなが〜と書いてしまいましたが
今日は簡潔に要点を絞って書いていこうかなと思っています。

はじめまして! 

2005年11月07日(月) 0時11分
読んでいただいている方こんにちは。
サバの味噌煮が大好き、かまとしです

さて、ブログのタイトルが、お金大好きの販売員いわく、です。
僕、お金が大好きです。
で、将来、お金持ちになりたいなと思っています。
っていうか、なります。
言うだけはタダですね。

お仕事は洋服の販売員をしています。
僕が働いてるお店では、
長袖Tシャツ一枚一万円を超えるものもおいてあったり、
パンツ(ズボン)も15800円前後がと、洋服に興味がない人からしたら
目ん玉が飛び出るほど高いんです。
客単価がだいたい15000円前後です。冬は増えたり夏は減ったり。
そこで、月に何回かきて、何万も買っていただいているお客さんがいいるんです。

たぶん、世間一般で言う、お金持ちの方々ですね。
趣味にお金をつぎ込んでしまっているだけだといえばそれですが、

将来お金持ちになる僕は、そういう方々の生き様や考え方を、
パクらないはずがありません
真似たりすることで、よりお金持ちに近づきたいとおもいます

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamatoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる