原寸大 

2005年06月13日(月) 0時28分
これすごいや…!!

ほしいけど無理だろう…。

恋の門 

2005年06月11日(土) 11時41分


なんていうかアレって周りから見たらこんなに寒いのかていうのを痛感。もうしないぜ!っていいたい所だけど…。なんか出演者がやたらマニアックでおかしかった。ジョージ朝倉やらしりあがり寿とかもう一回みないとわかんないよ!龍平は常に様子おかしいし若菜は突然ぶちきれるし。

暑くなってきた。 

2005年05月30日(月) 23時24分
アマゾンでデロンギのオーブンを買ったら2000円のキャッシュバックがきたので久しぶりにSOPHIAのアルバムを買ってしまった。そういえばオフィシャルサイトでプロモのヒロインをファンの中から探してますっていってたからうっかり応募しそうになったしてないけど。
この前友達とカラオケに行って友達がアンダーグラフのツバサを歌った時彼らのプロモが入ってたのがやたら寒くて切なかった。微妙な間とかセリフとかあったりな…。二人して固まった。
あと昨日ワイドショー?でNANAにハマってる人が多いとか少女漫画読んでる人はだいたい読んでるとか言ってたけど相当マンガは読んでるけど読んでねえよ…。好きな少女漫画家を一人だけ挙げろと言われたら間違いなくさいとうちほで即答だ。

よあそび 

2005年05月22日(日) 15時42分
いてもたってもいられずに一人で飲みにでかけました。
パイナップルまるごとのカクテルがおっかしい!でもうまい。なんかやたらマニアックなマスターで店内映画のポスターとフィギュアだらけ!ガンダムのビデオ流してもらったぜ。よくみてたらハロは灰色だった気がするって言われたのがよくわかった。色が微妙。
あと今日は温海にいって足湯に入ってきた。パフェ食いながら。なかなか楽しかった…。

飲んだくれた 

2005年05月16日(月) 0時34分
昨日は久しぶりにリバースした。便器に向かってバカバカ言いながら吐いてたような。ごめん。お前は悪くない。今日は気持ち悪かったのでアリー見ながらゆっくりしてた。ファーストから見たけどやっぱおもしろい。リチャードが一番好きだ。


←今日マイキー(仮)から引越祝いが届いた。
こいつかわいい!おしりからティッシュがでるんだ!
すごいすごい
あとはるとき3が入ってた。フルキスもまだ借りてるけどプレイしてないんだ…。二つとも人集めてつっこみながらやるしかない。一人でやったら本気で恋しそうだ…。(笑)とりあえずフルキスは相当笑えるようなのでやってみようかな。男の顔の区別がつかないけども…。とかいいながらやったらハマりそうだ。怖い怖い。

リラックマ 

2005年05月08日(日) 20時04分
でかっ!

1人暮らしはじめました。 

2005年05月07日(土) 14時29分
お久しぶりです。(また)
なんだかおかしなことに離婚する羽目になってしまいました。なんで?と聞かれて答えようもなく…。でも1人暮らしは快適です。あとは金さえあればなあ…。今月も働くぞ。
という事でマジメに家計簿とか付け始めたりしてます。今月はものいりなので予算オーバーは間違い無しです。
連休はというとビッグウィングであったマンモスフリーマーケットに出店してみたり、友達の演劇見に行ってみたり、酒飲んでみたり、買い物に行ったりて感じでした。
とりあえず淋しいんで遊んでくれよ…。淋しいといえば猫を置いてきたことです。ホント淋しいよ。
最近の流行はネットでインテリア雑貨をウィンドウショッピングすることかな…。あと料理するのが多くなりましたね。生きるために。
とりあえず近況でした。

フェライトこども科学館 

2005年04月03日(日) 18時48分
今日は人生でなかなか最悪な誕生日かも。
一人でランチ食べて秋田までドライブ行って科学館見て温泉入ってきました。科学館はちょっと楽しかった。でも子供がいっぱい遊んでてしゃぼん玉の中に入れなかった。

にゃんこ 

2005年03月28日(月) 21時35分
猫になりたい。

UFOキャッチャー 

2005年03月28日(月) 19時55分
すごいびっしりだ。でもいらない。リラックマのやつは欲しかった。
傘が見当たらない。まだ一ヶ月くらいしかさしてないのに!いつも無くすんだよなー。明日も心あたりをあたってみるか。あと今日は階段踏み外したりスーパーで豆腐を爆発させたりしてよくないと思った。
あと一週間で誕生日。憂鬱だ…。

ところで前のブログですがパスとか無くしてもう入れねえ…。このサバ12月末で消えるって聞いてましたがなんでまだあるんだよ!急いで引っ越ししたのバカみたいじゃんか!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
アイコン画像グチらせて!
» グチりたい。 (2005年08月15日)
アイコン画像みく友
» 1人暮らしはじめました。 (2005年07月26日)
アイコン画像カマタ
» にゃんこ (2005年04月02日)
アイコン画像ナミ
» にゃんこ (2005年03月28日)
アイコン画像だだちゃ
» 薔薇の名前 (2004年07月24日)
アイコン画像くらら
» 薔薇の名前 (2004年07月23日)
アイコン画像カマタ
» スパイダーマン2 (2004年07月18日)
アイコン画像shun
» スパイダーマン2 (2004年07月18日)
アイコン画像だだちゃ
» 引っ越しました。 (2004年07月16日)
アイコン画像くらら
» 引っ越しました。 (2004年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる