春(3,4月)の課題曲決定しました 

2011年03月26日(土) 11時55分
春の課題曲が決定しました♪

男性 春の雪       角川 博
女性 北海子守唄    川野夏美



今回の危機に直面して一番に思う事は、やっぱり皆が元気でいる事です。
節電しながら、小さな声でもいいから
新曲を覚えて、歌って行きましょう。

しかしあの人は、どうしてしまったんだろう。
東北の人々に恩返しをする時は 今ではないのですか・・・小沢一郎さん
東北の人々に支えられて、今の座があるのではないですか
横車を縦に押して行ける力がないと、復興は時間が掛かり過ぎます。
サア 今 立ちあがって下さい


463

2011年3月の課題曲 

2011年03月21日(月) 18時14分
今回の東北関東大地震及び大津波に際し、多くの犠牲者にお悔やみを申し上げると共に
被災者の方々にお見舞いを申し上げます.



そして今、私たちがしなければいけない事は、内向き思考になってはならない事です。
国中がすくんでしまわないように、元気に明るく暮らす事です。


3月の課題曲

男性 :  はぐれ 舟   大川 栄作
女性 :  霧雨 海峡   川野 夏美

7月のテーマ曲 

2008年07月29日(火) 23時40分
7月のテーマ曲
7月の課題曲をお知らせします
女性; むらさき河     竹川 美子
男性; 逢えてよかった   成世 昌平       です。


来る日も 〃 大変暑い日が続いています
7月27日の懇親会も盛り上がりの内に終わり、後は年末の発表会を待つばかりです。
今年は仏事が重なり、暑さの中、礼服姿で謹んで勤めて来ましたが、
余りの暑さに  和尚にたずねました
“仏事にクールビズはないのか?”と   すると和尚いわく
“坊主の袈裟に夏冬はない、要は送る人への気持ちを表して着るのが
礼服です。
あなたの自由にして結構ですよ“・・・・・
返す言葉が無く、汗でビショビショでした。
秋になったら“われもこ”を歌いながらお参りに行ってこよう♪♪・・・
                              463

追加:8/7の練習の写真です。みんさん、楽しそうに歌ってました
  

6月のテーマ曲 

2008年06月18日(水) 15時57分
6月の課題曲
男性; 置き手紙  堀内孝雄
女性; 酒とバラ  牧 柚布子
先月までの2ヶ月で”ジェロ”の海雪をやっとマスターしました。
これも難しい曲でした。
いろいろな年代の会員に会うように選曲には先生が苦労をしています。
”新しい曲を、誰よりも早く歌いこなす”が目標かな!!

7月の27日(日)に駅前のステージ付クラブを借りて、コスモスひまわり懇親、
発表会を予定しています。

明日練習日ですよ! 

2008年06月18日(水) 15時25分
新一会のご案内です

新しい仲間を    募集   いたします
新一会(新蒲田1丁目カラオケクラブ)♪♪

参加資格;新蒲田1丁目にお住まいの方(自治会クラブ)
      ;現会員のご紹介のある方
      ;歌の好きな方(うまい下手は関係なし)
募集員数;   10名程度
練習場所;  道塚商店街 “スナック旅路” 3736-4340
練習日,時間; 毎月第1、3木曜日ひまわりG PM7:〜PM10:00
         毎月第2,4木曜日コスモスG  〃
会費 ;  なし 参加費1,500円/、(カラオケ代,軽食付) 
申込先;  鈴木志郎090-3134-3351, 5480-2660
教室内容; 新曲レッスン(課題曲) 1曲/2ヶ月  約1時間レッスン
 その他の時間は好きな曲を歌えます。 御飲酒は各自負担となります
※6月は5,12,19,26日に行っています   
楽しく歌って・・・・新一会です♪     

カラオケのブログ 

2008年06月14日(土) 16時27分
カラオケのブログを作りました。
活用してください
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamatakara
読者になる
最新コメント
アイコン画像長澤
» 7月のテーマ曲 (2008年07月30日)
アイコン画像
» 6月のテーマ曲 (2008年07月29日)
アイコン画像
» 6月のテーマ曲 (2008年07月24日)
アイコン画像
» 6月のテーマ曲 (2008年07月17日)
アイコン画像
» 6月のテーマ曲 (2008年07月12日)
アイコン画像
» 6月のテーマ曲 (2008年07月03日)
アイコン画像
» 6月のテーマ曲 (2008年07月01日)
アイコン画像
» 6月のテーマ曲 (2008年06月26日)
アイコン画像
» 6月のテーマ曲 (2008年06月21日)
アイコン画像鈴木 463
» カラオケのブログ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる