指宿砂蒸し風呂 

March 28 [Tue], 2006, 14:53
春の陽気に誘われるように南九州へと行ってまいりました(^O^)/ で、念願の砂風呂に入りご満悦!指宿の天然温泉「砂楽」大人一人900円。海辺の砂風呂、海水温泉、展望台つき。お値打ちです。

世界遺産1 

February 24 [Fri], 2006, 16:08
タイはバンコクの少し北側にある、アユタヤ遺蹟。暑くて観光もたいへん(☆。☆)でしたが、やはり世界遺産に登録された場所は一味違う! 中でも、約300年前に土に埋められ、数十年前に根に絡まった状態で地上に顔を見せたという仏陀が一番印象的でした。

神戸空港上陸! 

February 16 [Thu], 2006, 21:32
上陸直後、目に飛び込んだのは黒山の人だかり。 オープン当日の今日は空港利用者の大半が施設利用者ゆえ、スーツケースを抱えていた私にはちと不便でした(゜_゜)(。_。) 晴れていたら、も少し景色がきれいだったろうなぁ。

裏宴会! 

February 16 [Thu], 2006, 2:24
韓国と一見間違えそうな写真でしょ?またまた新大久保コリアンタウンからです。ここは美味しいサムギョプサルが有名な店で、いつも満員。とは言っても、これは閉店後の従業員宴会(;^_^A 仲良くなったので、交ぜてもらっちゃった。楽し、美味しで二倍満足\(^O^)/

スッポンコース 

February 13 [Mon], 2006, 9:58
全部ではありませんが、こんなものを食しました(^^)v 他にも刺身や唐揚げなど、満足の内容。最後の雑炊は、あまりの美味しさになんとおかわり〜!隣のテーブルの美女達も店のおやっさんも「まだ食べるの〜?」と驚いていました(;^_^A

念願のすっぽん! 

February 13 [Mon], 2006, 9:36
美肌のため(?!)、以前から食べてみたかったすっぽんにようやく昨夜出会えた〜\(^O^)/ しかも、国産生すっぽんを使用している証として目の前で見せてくれたりして、ワクワクも倍増!コースは……(^_-)☆

再開! 

February 09 [Thu], 2006, 19:08
「更新」を忘れて、どのくらい経つかなぁ? さぁ、気持ち新たに今年も頑張るぞ!
これは↑美味しいサムギョプサル(豚の三段バラ)を食べた後のキムチ炒飯。口コミ評価がとても高かったコリアンタウンの「とんちゃん」での一枚。肉も炒飯もメッチャ美味しかったぁ!つられてビールもかなりすすみました〜(笑)
 再開一枚目がこれじゃ、今年もダイエットは厳しいかなぁ(;^_^A
 
そういえば、数ヵ月前の更新前の一枚もコリアンタウンでだったなぁ。偶然!

ぴ! 

August 23 [Tue], 2005, 21:56
先日のこと。久しぶりに韓国料理を楽しもうということになった。友人の用事を済ませるため、まずは新大久保をプラプラ歩いていたら、ソウル在住の日本人女性と知り合いに…。熱狂的な“ピ”ファンである友達(韓国人)の水先案内人役で一時帰国となったらしい。
ライブを終え、興奮冷めやらぬ状態の彼女と合流し、女6人での食事となった。話題は“ ぴ ”から韓国今事情まで。で、この日の感想はというと……、素敵な出会いはもとより、ところ違えど、アイドル(?!)にご執心なファンのパワーはすごい! (*^_^*)

阿波踊り 

August 19 [Fri], 2005, 8:18
久しぶりの日記。せっかくだから、誕生日まで書いてみようと思う。 
写真は、先週、徳島の本場で阿波踊りの演技をした時のもの。にわか連での出場とはいえ、それでもやっぱり『同じ阿呆なら踊らにゃソンソン』なのだ。
私は日本中のお祭りの中でいちばん好きかもしれない(東京の下町に生まれ育っていたら、違ったかもしれないけど……)!

大連 de 点心 

July 19 [Tue], 2005, 13:47
半月前に行っていた中国でのランチ風景。九人で食べていたんだけど、これだけ食べて、もちろんビールも飲んで、なんと一人約700円。あまりの多さに半分ほど残してしまいました(^^ゞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大連 de 点心 (2005年07月26日)
アイコン画像munetc
» 最高峰のロコモコ (2005年06月24日)
アイコン画像munetc
» グアムでリゾッチャ! (2005年06月22日)
アイコン画像munetc
» Departure (2005年06月18日)
アイコン画像munetc
» いつか (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamarfumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる