ハッピーな週末

October 12 [Sun], 2014, 22:59
いやいやいやー。

ごめんね青春が面白すぎる

クドカンさんって、やっぱスゲエな!

満島さん、大好き!

平ちゃんも、可愛かった〜純粋過ぎて恐いけど(笑)

んでもって!
えびさわよ。
超男前〜(>д<)
もうっ!好きぃ〜
色々ガンバレー!

キョウリュウレッドも出てたしっ

そんな中、
途中入ったCMの、ドS上司に危うく全て持って行かれそうになったけど


来週も楽しみだわ〜♪

ぬ〜べ〜も男前だったわ〜!
ゆきめちゃんが色々羨ましい!
何気に、丸ちゃんにぴったりな役だなーと思ったよ♪
水晶玉を持つ姿に違和感が全くない(笑)

あぁー!
週末は楽しみな番組が多すぎて、録画が忙しいな

August 25 [Mon], 2014, 18:59
十周年

おめでとうございます

十祭、行きたかったぜー

これからも好きでいさせてね

ヨロシク

Aスタ

August 09 [Sat], 2014, 7:52
早く目が覚めてしまったので、
早朝からAスタ観賞。

最後の、
鶴瓶さんのコメントで泣きそうになったよ〜(。´Д⊂)

やっぱり最高で最強のメンバーだわ

恋愛ドラマって、やっぱ良いよね

July 31 [Thu], 2014, 22:50
公開耳噛みプレイって何ソレ!
いや、プレイとか言うたらあかんな、うん。
あきとさんの誌の破壊力ったら
あと、じゅんじゅんにいい人が見つかりますように

さて、こちらでもやっと近距離〜が放送されました
やっぱ良いわ
学園恋愛ドラマのあらんちゃん
前のシャーク2も、良かったけど、やっぱりバンド音楽ドラマって色々難しい〜(*_*;
そして、予想外の出来事が!
岸くんが可愛かった
超可愛かった
そして映画の予告にドキドキした
のんちゃん出るんやっけ?
どんな役なんだろ〜楽しみだねー

そして、少クラ15thの衝撃
見てたやつもあり、お初です!なのもあった。
みんな若いわ〜懐かしいわ〜
エイトのデビュー当時のペラペラ衣装が不憫だわー(笑)
ほんまに歴史ありやわ。
若い頃から一番顔つきが激変してるのは、ジェシーでも、流星くんでも、のんちゃんでもなく、おシゲちゃんだと思うんですが
懐かしいね、片えくぼシゲ
しゃべり方が変わらんけど♪


あーまた投稿の間隔が空いたな〜。
書きたいことまだまだあるのにな〜。
エイトの事も。
ジャニ勉のグーじゃん拳とか、ほんまでっかとか、久しぶりにあった友達がどっぷりエイトにはまってて長居行くよーって報告してくれた事とか。
ちなみに私は行けません。
書こうと思って、記事途中まで書いて〜用事してーを、繰り返した数週間。
下書きがいっぱい貯まっていってた。
後で消さなきゃ。

テレビの中の彼らに癒される日々
色々、頑張りまっす

イタズラだってさ!

May 29 [Thu], 2014, 22:07

いいぞ!ウザ岡、もっとやれ☆

だって、じゅんじゅんが相変わらず可愛くて
あーもうほんま可愛いぃ〜
昨日の少クラでも、胸キュン甘々目覚ましコメ、自分で言うて照れて可愛かった
最年長が年下にイジられるのん、好きっす。(ヨコ然り)
のんちゃんにも、少クラゴムパッチン時に「唇、これ以上(更に?)腫れたらどうするん?」とか言われてたし(笑)
一番しょーもないとか言ってごめんなさい。
ウザ岡様、来週を楽しみにしています

シャーク2も、前回程のキュン場面は無かったものの、面白かったです。
サク、いや、シゲちゃんがどちらを選ぶのか
安井くんか、あらんちゃんか
もう、シゲちゃんどっちを選ぶの
なにこの三角関係みたいな?(本当はまことちゃんとだが。)
セクシーなの?キュートなの?どっちがタイプよ?的な?それは違うな。
そして、ついに「あらんちゃん」呼び
まさか自分の半分しか生きてない男の子に、ここまでハマるとは思いもよらなかったよ、おばちゃん
前からのファンの方々の、あらんちゃんへの表現がドンピシャで素敵〜
「金平糖を振りまいてる」とか「銀河美少年」とか
ほら、私ってファンからハマるパターン多いからさ。
∞もそうだし。

そして、今回のジャニ勉、面白かった〜。
渋倉コンビが(笑)
やっぱり、白飯を美味しそうに食らう男の人って素敵☆

クオッ(鳴)カード

May 26 [Mon], 2014, 1:06
おしげさん、クオカードの存在を知らんかったらしいあと、消費税が更に10%になる事も(オーソレにて)
物知りそうに見えて、意外と知らん事多いよね、重岡さん
これからもっと勉強していこー
今はまだ若いから良いけどね☆
こういう素のシゲくん、面白くて可愛いから好きよ
ボケよう思うて狙ったら全くおもんなくて、可哀想〜ってなる時あるけど(笑)
あ、そうそう!
なにわぶ誌、メンバー中で、一番しょーもないで?(笑)
こういうの苦手なんかな?忙しくて書く時間が足らんのかな?
それに比べて、アッキー
毎回読むのめっちゃ楽しい
マメだわ〜モテるやろうな〜あきとくん
そして、何よりもじゅんじゅんが可愛かった
めっちゃ想像できたわ〜スマホの前で格闘するじゅんたくん。
ほんで、流星くんに「お前のせいじゃー!オレめっちゃハズい奴やん!」って八つ当たりする図。
「えーオレのせい?いやいや、オレちゃんと教えたやん!」って反論するも、チッと舌打ちされて報われない流星さん
結局、のんちゃんに手取り足取り教わるも「いや、そこ違うって!じゅんたくん、ほんまに言うてんの?」と最年少に言われ若干凹むも「やっと出来たぁ!」とキラキラした目で画面を覗く図。
かわええなぁ〜
出来る子のこういう所、ほんまに可愛いな!

そして、改めて思う。
エイとレンジャーのロゴは、ほんまに可愛いし、よう出来てる
マリオカートのCMも大好き
エイトは、みんながワチャワチャ楽しそうにしてる所を見るのが一番好きだ

話は変わって、
最近、シャーク2と少クラの見すぎで、完全にあらんくんにハマってしまった私
ダダハマリしてますよ
好きだわ〜
シャーク2、何で先週一週飛んだんだろ?
見ようと思ってたのに、全く別の番組が録画されてた時の落胆っぷりったらないよ。
楽しみにしてたのに〜早く次回が見たい

今さらですが、ジャニ勉の新オープニングが好き

May 15 [Thu], 2014, 21:45
いきなりですが、
ドラマ、シャーク2にハマってます
見ながらキュンキュンしてます
謎の刺客はゲンキくんやったぁ
最近気になるJrの一人だから嬉しい
それにしても、Jrの子達は演技がうまいなぁ!
アルトくんとか、好きやわ〜

甲子園

April 18 [Fri], 2014, 22:28
おめでとう
おは朝(だったかな?)見てて、「今年の甲子園〜‥‥関ジャニ∞」って聞こえて、リアルにキター!言うたわ。
色々、募集して作り上げていく感じが、新しくて素敵だわ☆
夏の楽しみが、またひとつ増えたね

関ジャニ7も見ました
これ、1回だけの放送なんかな?
それか、これからに繋がるお試し企画だったんかな〜☆
面白かったから、単発でもいいからまたやって欲しい

トーキョーライブの2週目、剛くんと章ちゃんの分をまだ見れてなーい!
いや、実は大倉さんの医療ドラマもまだ3回分、見れてなかったり‥‥
ジャニ勉も途中まで見て、時間切れーで置いたままだわ〜☆
あぁ、時間が足りない〜
剛くんといえば、「やからね」の第2回目の放送日がいつになるのか、すんごい気になるわ〜(笑)
って、色々な方面に手出しすぎだから時間ないんだな、私。

っで、Mステ!
お疲れ様でした
良いステージだったよね
特に、お客さんとの一体感が素敵でした
歌い終わった後の、おシゲくんの顔が大好きな表情でキュンキュンしてました
ちなみに、もうすぐ五歳になる息子が、「ええじゃないか」を一緒にノリノリで踊ってたー
汗だくだったわ(^-^;

あと、何見てないっけ?
明日はゆっくりしたい〜

感謝

April 14 [Mon], 2014, 10:18
まいジャニ見た!

わーわーわー
わー!

感動したぁ‥‥

まいジャニメンバーから、デビューするジャニーズウエストへの感謝の手紙。

感動と爆笑の良い時間だったわ〜

のんちゃん、泣きすぎて喋れなくなってるし

この七人が関ジュからデビューするってことは、めちゃめちゃ嬉しい事だけど、その反面、関ジュからしたら、前みたいになかなか一緒の舞台に立てないという寂しさもあるよね。

とりあえず、後輩達がシゲくんに教えて貰った事は、「人生」と「良い皮膚科」らしい(笑)

のんちゃん、初めはティッシュで涙拭いてんだけど、もうそれじゃあ間に合わなくなったんやろなー
途中から、とシゲくんが同じタオルで涙拭いてましたー
仲良しね

保存版にしよ‥‥と思ったのに、DVD にやけん方のHDで撮ってしまった

スマイル

April 14 [Mon], 2014, 3:35
やっと見れたー♪
少クラ、スマイルの回。
レギュラーになるって事は、こういう事なのね!
コーナー出演も増えて(塚田くんとのヤツとか(笑))

そして、

あなたにお手紙のコーナー!!

シゲくんと流星くんやったぁぁー!

おシゲちゃんの、つかみがウマイ!ような、あーでも、そこまで誉める程ではないような(笑)、でも今まで場数踏んでて頑張ってるから、こういうの上手だわ〜
それでアツイ言葉だったり、もう!好き!ほんまに頑張って欲しい!色々あって、でも一緒に乗り越えてきたこのメンバーで!
応援してます
そして、手が震えてしゃぁない流星くん☆
やっぱ可愛いなーこの子
緊張だけじゃ無いんじゃない?嬉しさとかさ
カッコいい曲のウエストも見れたし!
楽しい曲もウエストには大事だけど、やっぱりキメキメな姿も見たいし。
そういや、あ最後の方の曲で、キメキメドヤドヤ顔決めてんのに、袖で待機してる誰かが目に入って、笑顔になってしまうシゲくんが可愛いかったっす
この番組で、これからもっと見れるのねー!楽しみ
流石のてるしーでも、やっぱ少クラ司会は緊張するわな♪
まだまだカタイぞ☆

ほんでやっぱりおシゲさん、健人くんとご飯行ってるんや〜(*^^*)
やぁ〜ん
どんな話したーん?(妄想膨らむ)

最近、セクゾの松島くんが気になります。
子供っぽさが抜けたって言うのもあるけど、ダンスしてる姿に惹かれるものがある
いつも「ステージたてる事が嬉しい!ダンスさせてもらってて楽しい!」っていう雰囲気が伝わってきて、こっちも自然と笑顔になるな〜
もう一人気になるジュニアいたんだけど、スマイルの回には出てなかったな‥‥どうしたんだろ‥(^-^;

あーもう1回見たい。明日見よー。
その前にマイジャニもまだ見てなかったー見よー♪

オーソレ、パン屋の回。
今回も笑顔満載で
パンとか食べる姿も可愛いわぁぁ〜♪

あほすき、
今回は三人の出番、あんまりなかったけど、

天才、コージー向井が(笑)

その天才に、横でちょこちょこ司令出してる悪ガキおシゲちゃん☆
どうやら私、こういう男子が好きらしいわ。
いつもは柔らかいのに、時々ドSっぽくなったり、少年っぽい所も残ってて、ゲラだったり、頭の回転速そうだったり。
ニノミヤさんとか。
それにしても、こーじくん。
ダンスと歌ん時、あんなに超超カッコイイのに、なんで喋るといつも残念に(笑)なるん(良い意味で)
とーま君(時々)も平野君(いつも)も(笑)
こんな3人が可愛い〜♪

ジャニ勉は総集編っぽかったから見てない‥‥しまった!関ジュコーナーも見ずに消してもーた!あーあ。
てか、エイト部分もちゃんと見ずに消すとか、ありえんな!私。
どうかしてたわ。疲れてたんかな?

仕分け(まだこのタイトルだったっけ?←!)も、料理の所だけ見たかったのに!(いつの話?!)
特に丸ちゃん!
丸ちゃんの料理姿って貴重やん?
見れば良かったな〜(>_<)

東京タワーから生中継のアレ(タイトル!)。
やぁぁっと1週目を見れた☆

DJヤスの可愛さっ!

あーんど、肌の綺麗さっ!
なんでだろ〜なんでだろ〜。
あーもう可愛い〜あんな可愛いアラサー居らんで?
この番組面白いな
問題解決、全くしてない気もするけど、面白いな!
てか、私もこっちに馴染めんな〜って思うことたまにあるけど、この頃もうそう言うのどうでも良くなってきたー。
そもそも田舎では周りに馴染んでたんか?と考えると、そうでもないような気もするしー。
自分の好きな様に、でも時々周りに配慮しつつ生きていくのが一番かなー
1週目は章ちゃんの回しか見なかったけど、他の曜日も気になったので、2週目は全曜日見てみよ
‥‥いつになることやら。
この番組、レギュラー化しないかな〜☆

他にも面白そうなドラマがたくさんなのに、全く見る時間が無いな〜。
いい加減、溜まりにたまった官兵衛見ないと。
なんか子供を人質に出す場面を見るのが辛くて、そこから中々進めないでいる。
でも、HDがパンパンで消化していかんとヤバイな。
他に見落としてる番組無いかな〜?

久しぶりに、いっぱい書いたゾ。
現在、3時半。
寝れない〜起きようかな〜
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
関ジャニ∞の事や番組を見た感想&レポ、その他気になった事、好きなモノの事などをガチャガチャと書き綴った自己満日記です。
最近キスマイも好きだ!
更に関西Jrも可愛くて仕方ない!
特に重岡くんがっ(*^Δ^*)
ほんと、こんな浮気者でスミマセン!
いい歳して、落ち着きなくてスミマセン。
温かい目で見守ってください♪
宜しくお願いしますね〜^^
http://yaplog.jp/kamapon8meet/index1_0.rdf