きゃぁ〜! 

March 20 [Thu], 2008, 23:32
あぁぁ〜〜

更新せず 1年たっちゃった。。

今月の12日は 誕生日なんだな

はじめて 100本バラをもらった



プチバイト 

October 01 [Sun], 2006, 23:24
ここ 数日だが 友達が旅行で お留守番のワンコ2匹のペットシッターを
頼まれた 
ポロンとマリンだ
 
これは、ポロンちゃん
まだ、何日かのお世話だが、かわいいもんだね〜
餌をあげて、散歩して、、、これだけのことをやって
楽しいし、バイトなんて 申し訳ないみたい。

息子と 

September 06 [Wed], 2006, 23:43
今日は 暇そうな末っ子を連れて だんなちゃんと3人でランチ
よく食べる育ち盛り?の20才 
ボリュームあるお店の 「ゾロ」へ GO!
末っ子は ヒレカツ、だんなちゃんは3ショクカツ、自分はハンバーグ

本当にハンパでなく すごいボリューム
結局 3分の1のハンバーグは 末っ子へ〜〜
・・しかし、よう食べる。。

ネットフレンド 

August 31 [Thu], 2006, 23:30
パンダ! うし! コーギー!etc・・・

ドラ連れて ペンギン大国に 遊び行ってきた

持ち寄りのお菓子やらケーキやら 並び、

昼はイカ墨パイエリア、ピザ〜

もう、賑やか ピーチクパーチク

楽しいひと時であった!

      かわいいしょ??!!

うぅぅ・・ 

August 25 [Fri], 2006, 12:08
ゆうべあたりから、左目が重いなぁーーーと思っていたら
今朝・・・・・すぐ 眼科へ行って診察してもらった
やっぱり・・・ ものもらい・・
なんだかなぁ〜〜 うっとおしい
コンタクトもできません・・眼鏡の世界
こんな 具合だ

夏は特に 汗かくし、、めがねはイヤだ!
でも しばらく 仕方ないか・・・
お岩さんみたく 腫上ったらいやだもんねえ!

はーい! 

August 22 [Tue], 2006, 23:29
こんち 今日は 友達と ランチに行ったよ〜
魚介ランチで 真鯛のケッチャプ煮だった。貝やいかや えびも入っていて
結構 Good 
友達は 温野菜のスパ これも 野菜たっぷりでちょっと いいかも〜

さて、今日は うちの 大事なダーリンを紹介しちゃおう
身長178センチだけど もっと 高くみえるのは 顔が長いせい??
でも、私には 優しいダーリンだよ〜〜ん

これは、先日 BBQを家族でやったときの画像だよ〜〜

暑いよ〜! 

August 19 [Sat], 2006, 22:40
今日も 朝から 蒸し風呂、サウナのようだねーー
kamaは 専業主婦だから 今日は家の中で グタァー
皆さんは お疲れさま〜〜 がんばった一日だったかな?いや、
まだ 一生懸命働いていられる方も 大勢いいるんだろうなぁ
実はうちの だんな様も その口です。Fight

昨日は 愛犬ナナ10才(♀)を紹介したから 
今度は 管理人を
紹介しちゃうね、でも 後姿〜〜想像してぇ

えっ、ヒマワリがきれいでしょ? あはは・・

はじめまして〜〜! 

August 18 [Fri], 2006, 20:57
皆さん こんにちわ〜〜
yaplogに 初めて お部屋を開設しました
kamaです 

これから、どんなことを 綴っていこうか・・
自分でも わかりませんが たぶん 雑種ページになっちゃうかな・・?
でも たくさんの人と 友達になれたら〜って 思います
だから、コメント大歓迎
 
 これから すこしづつ 自己紹介していきます〜
まずは 愛犬ナナです
  とりあえず よろしくkamaです

もうひとつのHP お暇な時間にどーぞ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamapage-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる