久々の更新です 

May 05 [Sat], 2007, 22:50
遅ればせながらご報告致します。

3月に住宅営業からつくばにある研究所のスタッフに異動になりました。
引越しや新しい仕事に慣れるのでバタバタしていて、
ようやく少し落ち着きました。

日々というと厳しいので、
週に1〜2回は更新できるようにガンバリマス

利き酒! 

November 07 [Tue], 2006, 23:43
今日は会社の人との飲み会での1コマから。

一流か二流か格付けをということで、
久保田の萬寿と千寿で利き酒をやりました。

純米大吟醸と本醸造とはいえ両方ともいいお酒。
そして少し飲んだ後。
なかなかの難問でした。
もちろん正解いたしました
2回目やるとみんな正解で、やはり違いはわかるようです。
あとはやはり経験と好みでしょうか?

お月様 

November 06 [Mon], 2006, 1:06
前の仕事場に夜行ったところ、
きれいなお月さんが浮かんでました。

携帯で写真を撮ったのだけど、
デジカメを店において来てPCに落とせないので、
明日追加します。

飛び込み 

November 04 [Sat], 2006, 0:46
今日は現場見学会があるので、開催邸の周辺のお宅に飛び込み訪問をかけました。

いきなりハウスメーカーに訪問をかけられても丁寧に応対してくださった方も多く、
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

何がきっかけでいい住まいづくりができれば、
と思う一方迷惑だなぁと思う今日この頃でした。

からあげクン 

November 03 [Fri], 2006, 23:58
ちょっとお客様のお敷地に寄ったとき、
近くに駐車場がなかったので、ロー○ンのを借りました。

タダ借りするのも悪いので、
お礼に久々に「からあげクン」を買いました。
高校のころは学校帰りなんかによく食べてたけど、
大学入ってからは食べてなかったので、8年ぶりくらい!?
黄色いのとか赤いのは前からあったけど、
今日のは「ねぎ塩」

お味のほうは・・・
期待しすぎるとあっさり味にちょっと拍子抜けかも?

ブログ開設! 

November 03 [Fri], 2006, 23:40
1日1日を大切に生きるため、ブログ開設しました。

ここにいい記事が並ぶように、
日々努力します!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつ
» 利き酒! (2007年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamanocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる