クリスマス。・・・別に予定は無い。 

2005年12月25日(日) 16時15分
風邪引いたぜ、チキショー・・・。
だるいです、ダルダルです、ダルメシアンです・・・(は?

特に書くこともない(じゃあ、何しに来たの)
明日は、桂明日香さんのコミックスBLOOD+の発売日ですよ。はよ明日になれぃっ!!!
読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい(うざぁい)

風邪引いてるけぇ、寝ます(ホント何しに来たよ)

↓カイたん。ハジ小夜のキス後。あの時は翼手が居てそれどころじゃなかったんだろうね、きっと。
文訳:サヤがアイツ(ハジ)とキスしてたサヤがキス・・・アイツ(ハジ)とキス2人がキス・・・キスキスキスキスキスキス・・・・・(こんな文をエンドレス)ていうかこれ初描きカイ・・・・・。テキトー。


短めに。 

2005年12月25日(日) 3時50分
BLOOD+・・・・・・なんかキモい翼手出ましたねー。今回のは微妙だな。ハジ小夜少ないし。とりあえず小夜の格好が色っぽかったのでいいとする(ヲィ

あ、Mステ観た(なに急に
山/ぴぃかぁわいぃ~vvv何ですか、あの2人はっ・・・!!野/ブ/タ。観てましたけど、やり過ぎですよね。メインにしても2人絡ませすぎっ!!でも好き・・・(え
世の中は彰/修派・・・アタシは彰/タ/ソ総受けじゃあぁぁぁぁっ!!(は?
だって彰/タ/ソの方が犯罪的にかぁいいんだもん(あそ)

そして、キターーーーっっ!!ポルノっっ!!・・・・・・・好きなんです。昭仁さんが。いや、晴一さんも好きよ。・・・あの2人はデキてて欲しいvvジョバイロいいvvv


うげっっ、もう4時だっっ;!!


↓アレだけチェロケースぶん回してたら壊れるって(ただそれだけが謂いたかった絵)



やっとこさ。そしてアニ話。 

2005年12月23日(金) 2時02分

新年を迎える前には作りたかったケド、テストでそんな暇なかったっっ!!・・・でも完成!!ヤタ――!!そしてよ、・・・・・・・・書くこと無いじゃないっっΣ(゜д゜;)
とりあえず、今好きな漫画の話でも。。。ф(._.)
今は、あれね、『BLOOD+』だぁよ。DVD買っちゃったよ。限定盤vvvアニメ最初っから見たかったのに忙しくて、10話あたりからしか見てないよっっ!!(ほぼ最近)ちっ、リセでエプロン姿したハジ見たかったのにっ!!!この先DVD出るのを待つ。でもDVD1巻よかったよっっ!!!!!小夜可愛い、ハジカッコイイvvハジ小夜イイョ。タマラナイヨ。見ものはね、なんと言ったって、1話のキスシーンだろがぃ!!!!!!いいねぇ、ノマカプは。堂々と公認できるから。でも、逢って間もない、しかもわけの分からん怪しい(ごめんハジ)美青年(vv)にチューされるのは・・・・・・・・いいけどね!!!(ハァハァ)あれってでも、血ぃ飲ませるためにしたんならもうしないのかなぁ・・・。戦うたびにキスすりゃいいのにvv・・・・・・・・・・・・・・血ぃ飲ませたってことは、舌とか絡ませたりもしたのか?!口抉じ開けるのに。いやんvvハジったらvvv(キモス)「もうやめてよ・・・っ」て小夜が言ってたケド、ななな何か卑猥ですよっっ!!伏し目がちで、制服破けてるしぃぃぃ!!!
覚醒した小夜は素敵だったyo!赤目っていいよねvvvこの先どうなるんだか・・・。
デウ゛ィットさん、ダンディーだしジュリアさんキレイだし。ハジ小夜お姫様抱っこ見れるし。
文句なし!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・でももっと絡ませて欲しい(贅沢?)

↓ちょっと頑張ってみた。小夜ですょ。



これからもこんな感じで・・・。
風邪引いてるから寝よZzz..(_ _)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamannbe-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる