教習所。 

May 09 [Wed], 2007, 22:10
こんばんわぁ
今日は朝から夕方まで自動車の教習所に行ってました。
4月から通い初めて毎日行けるわけじゃないから、進むのが遅くてやっとこ2段階目です
しかも、今日が路上に出て4時間目・・・、相変わらずなヘタレっぷり・・・
でも、スピードには慣れてきて60キロで大体走ってます
空いてる時間にはwizardの曲を聞いたりして。
すでに、あたしにとってwizardが生活の一部になりつつあります
CDを買ってから聞かない日がないくらい、聞きまくってます

 ファンサイトのHPも無事完成したし、この調子で教習所も頑張るぞぉ〜

こんにちわー♪ 

May 07 [Mon], 2007, 9:12
こんにちわ

今日は、HPでも作ろうかなって企み中。
カマリストな御友達を作るにはHPあった方がいいのかなって思いつつ・・
頑張ってHP作りたいと思います

そういえば昨日のwizardのインストに参加された方、お疲れ様でした。
よかったらどんなんだったか教えてくださいませぇ(切実)

ライブ参戦決定!! 

May 06 [Sun], 2007, 12:05
本日2回目の更新です。
7月24日のライブチケが取れました
ローソンでしかも一般で取ったので整理番号が悪いだろうなと諦めつつ、
チケをみたら結構いいじゃん。
でも、チケの前のBって何だぁ?
なにぶん、4年ぶりのライブになるので久しぶりすぎて分らない・・
誰か番号の前のアルファベットの意味教えてくださいませ〜

昨日は頼んでたCDも届いてハッピーな日でした。
何のCDかというとwizardの「ジェミニ」と「アクアリウス」のアルバムの中古を入手。
「ジェミニ」にはトレカもついてて嬉しかった
しかも、トレカはますみんでしたっ

初めてのブログ♪ 

May 06 [Sun], 2007, 11:55
初めまして
今日からブログを始める、wizard大好きな咲羅(さくら)と言います。
カマリストな御友達がほしいこのごろ・・・

カマリストになり今日で1週間がたちました
まだまだ分らない事が多いけど、立派なカマリストになります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
wizard本命。
ますみん盲目

*参戦予定*
wizard<br>
7月24日:青森クォーター

*カマリストな御友達募集中*
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる