ちょっとおおおおおおおおおおおお!!!!!!! 

2007年04月11日(水) 18時17分
どういうことこれ。

もう どうなってんだか。なにがなんだか。わかんねっつの!

むははははは 

2007年04月06日(金) 1時24分
久々にログイン。

過去の日記を読み返すっていうのは
かなり恥ずかしいことですね・・・。


何やってたんだかなーって思うわ(笑)



チャットに燃える女だったな。グハハ。
出会いを求めてたわけじゃないんだけども、そうなるのが男女なんでしょうか。
わかんないけど。


今でもチャットしてますよ。
もう、それはそれはお粗末な会話で。
誰か知ってる人が来たら「つまんねー」とそそくさ落ちてしまうよな。
まあ それでいいんです。
本当の目的は「暇つぶし・他人と話をしたい」これですんでね。
いいんです。これで。


久々登場の 愛知の兄ちゃん。
もう ぷっつり連絡は切れました。
携帯を覗くことも無くなったし、愛知も嫌いではなくなりました(笑)

んで東京さん。
もう。彼のことは、どうも説明できないけど、
なんていうんかな。

そんなやつだったんだなと。

そんな感じです。




まーーー 今 もっとアタシには必死にならんことがあるんですよう。

たいがいさあ 

2006年05月27日(土) 17時11分
名前変えても解るっつーの。

こないだちゃんと全部話したやんか。
何か。ばかみたい。

何て言えばいいんやろ。
もう丸解りな話し方で、なのに状態を隠してあなた誰って聞いても答えないってさー。
何がしたいん。

イライラも限界や。
不眠症にもなるっちゅう話や。
気づかないフリしとけってことか。


ばかにすんな!

この一ヶ月 

2006年05月24日(水) 0時06分
愚痴ばっかり聞いてる。

はっきりしない旦那にいらつく。
言いたいことがあるなら はっきり伝えればいいのに。

育てられ方かもしれないけど
その歳になって 親に意見できないってどういうことなんだ。

勝手に来月から社長就任を言い渡されて
アタフタするのもわかるけど、じゃあなんで、最初っから考えらせてくれって言えないの。
引き受けたなら引き受けたで、やれよ。

愚痴をここで言っても 相手には伝わらないよ。
聞いてくれる聞いてくれないにしても 相手に話をすべきだ。
どうせこう言い返してくるからとか、どうせどうも変化なんかないとか
どうでもいいんだよ!
あんたの意見はどこに言ったんだ。

駄々をこねてる子供じゃあるまいし。
どうして自分の意見をはっきりいえないかな。
アタシにグチグチ言ったって 何も変わらないでしょうが。

もうアタシも限界なんだ。
あんたの愚痴を毎日聞かされて、あたしも気分は滅入ってる。
けど 顔に出せない。


助けてほしい。


兄ちゃんには 愚痴っぽくは言うけど、本心を全部を出せない。
弱い部分を見せたくない。
東京さんは しばらく音信不通だし。


こういう時に誰か居てほしい。

久々日記 

2006年04月07日(金) 16時06分

人の日記を読んでて思うんだけど
つらそうにしてたりしてたら どうする?
その人の日記には コメント書けるよな設定ではないので
勝手にこっちが心配してるだけなんだけどね。

メールも知ってるけど、何て書けばいいかわからんくなるし。
心配する間柄でもないっつーと、ひどいかもしれんけど。

どうしよっかなー
なんてかこっかなー

って思ってる間に日が経って、何も言えなくなる。

それでいっか・・・・

あれから 

2006年02月17日(金) 10時28分
まあああ 大喧嘩した。まじで。

はっきり言って 罵り合いですわ。

内容は痛すぎるので 伏せますが。


で、11日に もうおしまいにしよう ってこっちから言った。


正直言ってツカレタ。
もうまじで勘弁してほしかった。


けど 13日くらいに PMが来て 普通っぽく話してさ。
14日には アタシは オモロイ主のとこに 遊びに行ったさ。

そこをまた運悪く見られて。

そっから もう・・・(疲)


「もう 俺のHNも消してくれ」とメールが来たんだけど
別に消す必要ないじゃんって 思ってたし。
終わったなら 普通の友達として付き合っていけばいいと思ってたし。

もう修復は無理だと思うって 返事したよ。

毎回話すたびに喧嘩で。ツカレタって。




まぁ・・ 何度もメールのやりとりをして

結局 もう一回だけ。復活することになりました。

もう二度とあんな喧嘩がないならって 言う条件で。


こんなんで 上手くいくのかね。

もう いやですよ、アタシャ。


アタシにも非があったのは 認めるけどね。
何度も同じ人のことで喧嘩してんのに、同じとこ遊びにいくんやしw

けど 退屈でおもろいとこ発見したら いくじゃんねー。

てのも 解ってもらえないみたいなんで。

次はない。絶対。疲れるのはいやです。

むかつく 

2006年02月08日(水) 19時43分
おとつい。
おもろい部屋主と久々に遊んだ。
そこに東京さんも来た。
やっぱり喧嘩。


きのう。
好きにしろと怒られるも、もう絶対に行かないと約束。
けどおとついはあたしの部屋におもろい主が来たんだけど。
東京さんは夜パソが出来なくなったので
夕方にしか話せない。
それを大事にしようねってなった。

夕方メールが
『もう家に着いたから。明日必ず。』と来た。


今日。
メールもこちら側から。
昨日必ずと言ったのに自分から送って来ないことにいらだつ。
夕方までなし。
忙しいんだろうからメッセは無理かなと思ってたけど
夕方立ち上げたらON状態。

声かけてくれるか待ったけど来ず。
こちらから。

何してたのと聞くと部屋をあけてたらしい。
忙しくなかったんだな。
いらつく。

東京さんはほかの部屋をちょっと見てくると言って行った。
あたしは自部屋開けた。

1時間待つが来ない。またいらつく。
『もう落ちるわ』とPMした。


まだONしてるのかなと思って携帯で見た。
カスタに何か書いてあった。
ID消して誰とも登録してないって言ってたくせに。
自分は誰とももうしないって前言ってたくせに。

もう限界。


しばらくパソしない。好きにするならあたしも合わせる。
メールも何かあったときしかしない

とメールした。

『どした?』と返事。

返事しなかった。
向こうからも来なかった。


このまま終わればいいのに。

かまってくれないといやだって知ってるくせに。

(*´Д`) 

2006年01月31日(火) 18時44分
東京さんと あれから色々あって
やっぱり まだ離れられない。

お互い本当は もう リセットしようって 話になったのに だめだった。

yahooも消して、メアドも変更して、mixiも消そうねって。
言ってたけど。

お互いを嫌いになって お別れしようとしたんじゃないから。出来なかった。

mixiも本当は消すって 東京さん言ってた。

消して欲しくなかった。

それから見に行くと まだあったから ものすごい安心した。
嬉しかった。

メッセージで なんでか解ってもらえるよねって。

メールも全部 消去してねって アタシが言ったんだけど
一個だけ残ってたんだって。
アタシがメアド変更してなかったら これ届くのかなって。

変更してない!!!!って即効 返事した。


以前にも増して 東京さんが好きになった。
なんちゅう安心感をくれる人なんだろう。




会えない日が続く・・・眠れない夜も続いてる
アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

by HY

わっかんねー… 

2006年01月23日(月) 18時04分
夕方チャットでおもろい部屋ないし、自部屋あけた。

したら東京さんからPM。

『やあ』
やあ
『元気?』
うん
『部屋してんの?』
うん
『りょーかい』

で、来てみんなで話してた。

5時前になったから落ちる

とメインに入力。
すると東京さんも落ちた。
5分後くらいにまたPM。

『元気だった?』
うん
『家事がんばってね』
うん
『また遊んでね』
はい
『またね』
ブツン(切った)

またね?またねってあなたさぁ。
落ち着いたの?夫婦中。
そりゃ最初ばれた時は
アタシがわだかまりなく、
いつもの東京さん夫婦に戻れたら、また話そうねって

言ったよ。


けど
最後は
もうおしまいにしよう
って言ったやんか。
奥さん離婚まで考えてたんでしょ?
最近の態度が違うって気づかれてたんでしょ?

隠せないんでしょ?


まだアタシはそんな落ち着いてないよ
ばか

よし(・∀・) 

2006年01月20日(金) 9時02分
さっき突然兄ちゃんから電話があった。
風邪ひいて、帰ってきたらしい。

だけど普通に、マジ普通に話せたわ(笑)。笑えるくらい(爆)

あの声の低いトーンは健在でした。


それよか東京さんが心配やわ…。
大丈夫かな…

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamamatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる