司会です。 

May 23 [Wed], 2007, 1:01






ついに第7回です。


そう。あのイベント。



「就活@LIVE」






テレビとかで取材されてかなりでかい事になってます!!

大変だ!!

でも、次回も頑張っちゃいますよ☆

ご参加ご希望の方、

この子にメッセージ下さいな☆

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9698333






5/26(土)は、大人気!新感覚スカウト型の
就職イベント 『就活@LIVE』です☆

社長と 100人の学生が、軽食を交えて交流会、
そこで「スカウト権(通常の選考とは別での特別選考)」の
獲得も可能!実際に前回のイベントでも30名程度の
学生が企業様からのスカウトを頂きました!

4/16(月)夜10時からテレビ東京系『カンブリア宮殿』にて
現在の就職活動の最前線として放送されました!!
日経新聞でも大々的に取り上げられた
就活イベントですので、ご期待下さい。

以下が詳細となっておりますので
よくお読みになって、当日『就活@LIVE』に望んで下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加希望の方は【氏名】と【在学している大学名】を
添えて、お気軽にsayuに直接メッセージ下さい!!

☆参加予約フォーム(コピーしてご利用ください) ☆
 氏名 :
 大学名:
 学年 :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【就活@LIVE】

☆開催場所
秋葉原UDX(JR秋葉原駅電気街口より徒歩2分)
http://www.udx.jp/

☆開催日
2007年5月26日(土)

☆開催時間
開始-13:30
終了-18:00

※当日は受付の指示に従い、グループワークの説明が
開始前に行われる為、開始時間までに必ず会場に
間に合うようにお願い致します。

☆服装
自由

☆入場料
無料

☆参加企業一覧
・アイテル株式会社
・株式会社アスペア
・エイチアンドジィ株式会社
・オープンスタイル・テクノロジー株式会社
・ジィファム
・テックエスシー
・電算サービス
・東京京装コンピューター
・ネビット
・レバレジーズ

☆コンテンツ
・グループワーク
・各企業様との座談会
・企業&学生の交流会

☆「秋葉原UDX」への道順
JR秋葉原駅電気街口を目の前の歩行者デッキの
エスカレーターを上り、 目の前の大きなビルが
UDXの建物です。2階エントランスロビーに入りましたら、
シャトルエスカレーターで2階から5階へ上り、
5階の二重自動ドアを左折し オフィスロビーに入ります。
ロビーに入りましたら左折し、 5階南ウィングエレベーターで
5階から6階へ上ります。
そこが当イベント『就活@LIVE』の会場でございます。


ah!! 痩せたい 

May 09 [Wed], 2007, 23:57

暑かったね、今日も・・・


こんな暑い日はに行きたくなりますね・・・



海・・・海・・・水着・・・水着・・・??














痩せなきゃ













という事で、最近ダイエットを再開しました



もちろん最初は倖田式です




ここ3日ぐらい、18時以降にご飯食べてません

偉いぞ島田!頑張れ島田!

寝る寝る寝る寝るねるねるねるねるねrぬるrrっう 

May 08 [Tue], 2007, 23:13


jagzziのコンテンツがUPされました!!


今回も前回に引き続きアホな事やってますよ。


私自身の活動休止はしましたが、このコンテンツ


すっごい行きたかった。





http://yaplog.jp/jagzzi/















ねるねるねるね。

子供の頃に3日に1回食べてたなぁ。




格闘技×音楽×DANCE 

April 26 [Thu], 2007, 16:25


こう見えて(どう見えて?)、


わたし、格闘技大好きです。



テレビでK-1とかPRIDEやってたら、必ず最後まで見てしまいます。


夜中にやってるこれとか結構な頻度で見てます。


sasukeとか、マッスルミュージカルに行きたい。



てか、筋肉が好きです。いや、むしろ筋肉です。




ってことで、この有名イベントのstaffに参加させていただけることになりました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


格闘技と音楽をいっぺんに楽しんじゃうDANCE♪♫♬

大和〜四発目〜
DANCE&FIGHT

@六本木CORE

5月18日(金)
open21:00
3000/1D
w/f2500/1D

◎REGGAE floor◎
ーSpecial guest dancerー
KIYO from LOVE MILK

ーdancersー
浜崎ロキシー
YELLOW PINK
らばらばBOOM2

ーGUEST SOUNDー
Smoke Made Rock
GRAVITY SOUND

ーSOUNDー
DAI-C
GRIZZLY SHOGUN SOUND
HIGH WAVE SOUND

ーbattleー
全10試合

▼HIPHOP FLOOR▼
-GUEST DANCE-
ひとりでできるもん
ISOPP+O-HASHI

-LIVE-
HUMBLE JUMBLE
Tity
CONA
千代

-DJ-
惨我
ALATA
TAKU
373
SORA
YU-KI
JUN
RENDz
JAGG

-YoYo-
ROB

-DANCE-
elmo315
SEED
BAM-BOO
三知直奏
MEGAダンサーズ
MINARI
etc...

-FOOD-
GOOD WOOD TERRACE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すげエ・・・超豪華・・・

ひとりでできるもんさんとか、
ISOPP+O-HASHI さんとか、
超有名人ですね。


危うくファイターとして
出演させられそうになりましたが、凄い楽しみ


音楽もREGGAEとHIPHOPだし

来たい方いたら、言ってください

そういえば、明後日テレビ放送 

April 15 [Sun], 2007, 2:19

先日、

うちの会社が運営を請け負っている

就活セミナーが取材をうけました。





テレビ東京系列「カンブリア宮殿」です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/



案外みんな知ってるみ番組みたいなんですが、

全く知りませんでした

てか、16日(月)に放送されるらしいんですが、

内容が凄い面白そうだった



「面接テク教えます
    〜会社と学生の正しい選び方〜」




あたしは就活自体はを本当少ししかしてないけど、

めちゃめちゃ大変だっていうのは分かる。


こないだサークルの友達6人ぐらいで飲んだ時、

9割就活の話。


しかも皆悩んで、落ちこんでて・・・

就活の苦しみがわからないから何を言えばいいかわからなくて

何も言ってあげられない自分が凄い悔しかったなぁ。


なんて、すげー上目線のやな奴みたい。笑


でも本当に何もしてあげれないのが

めちゃめちゃ歯がゆい。


就活なんて所詮、個人対個人の戦いなのかもしれないけど。




と、就活に日々精を出す友達もいれば。




同じ時ドイツかどっかに飛び立とうとしていた

我等が「夜の陣のホワイト王子」こと「三浦●太」。



飛び立つ予定の前日「さよなら」会を開いたのですが、

そこはさすが夜の陣。

20人程参加の予定が集まったら8人。

さすがにみっくんが可哀想になりました。

だから、千春を拉致りました(※下画像参照)






ま、それはさておき、みっくん。

飲む。飲む。飲む。そして潰れる。

しかもめんどくさくて面白い。

こんな公共の場所では詳しくいえませんが、

深夜の渋谷で警察に怒られました。

彼にはあの日、神が降りていたようです。


じゃなきゃファッキンのゴミだめに

「溝鼠〜??た〜だの鼠っしょぉ〜!!」

と言って突っ込んでいかなかったでしょう。


じゃなきクローズまで30分しかないクラブに行って、

外人と仲良くなって一緒にマックまで戻ってこないでしょう



みっくん。

最後の千春の平手打ちの音が良すぎて忘れられません。





そんな怒涛のような夜明けを向かえ、

三浦は日本を飛び立つのでした。










予定では。



何があったのかはわかんないけど、

まだ居るらしい。

来週行くらしい。


来週もさよなら会かなぁ

毎日ぶっとぶ 

April 03 [Tue], 2007, 19:38

みんなもう聞いた?


かまの大好きなあの人たち。










「HUMBLE JUMBLE」  
 の2ndアルバム
『音parade』


“音parade”

1.音始〜OTOHAJIME〜
2.The party
3.RHYTHM COMBAT
4.ランニングマン'07 5.DUB呼吸
6.Count up
7.SKIT
8.SPARKFUL
9.メリーゴーランド
10.東京Emotion feat.fun cruise
11.旅詩




まじいいから!!まじぶっとぶから!!




個人的には「東京Emotion」がお勧め

あとは「DUB呼吸」とか、聞くと元気をもらえるなぁ



CDはまだ買えるみたいだから欲しい方ご連絡を






ちなみに・・・・

HUMBLE JUMBLE公式サイト:http://www.gadgets.jp/humblejumble/

mixiコミュニティ祝200人突破(副管理人ヤッテマス)
mixiコミュニティ「HUMBLE JUMBLE」:http://mixi.jp/view_community.pl?id=707471

あたしの心をこんなにも動かすやつ 

April 02 [Mon], 2007, 0:46



多分、こんなにもあたしの心を掴んで離さないのはないと思う。


あいつは毎年、当たり前のようにやってきて、


ほんの一瞬でいなくなってしまう。
























ピンク







桜色の季節
















































止まらないくしゃみとともに今年もやってきた。

色々あって少しは成長できたのかなぁ 

March 30 [Fri], 2007, 23:51

怒涛のような3月があっという間に過ぎました。

何か分からんけど、気付いたら4年生まであと1です・・・

あたし何してたんだろう・・・

本当時間の使い方が半端なく下手糞なんだなぁと実感します



しょっちゅう怒られて、

でもそれは間違ってないし、

間違える自分がムカついて言葉が出なくて。



本当だめだめな自分が嫌になります。

そう思うなら、
具体的にどう改善すればいいか挙げて実行しろっていう話なんですけどね。




頭では分かってるんですが、心と体がついていかない。。。







嫌だな・・・

最近頭ん中で自分の事ぐちってばっかだぁ・・・

誰にも話さないし、性格的に強がりだから話せないし。




といってblogにこんな事を書いてしまう私は、

まだまだ甘えてるんだなぁと思う夜でした。



睡眠の大切さと幸せ 

February 28 [Wed], 2007, 19:20
           




 
      を最近、すっごい感じます。











オール



風邪をひく(主に咳と鼻水)



そのままなんだかんだ起きたまま



夜、がっつり寝る



朝快調




このところこんな調子で生活してました。

結構慣れてきていい感じの体調でした!




しかしこの生活には、穴があったのです。






歳のせいか、最近寝ても風邪が治りません。







今日も一日半死にでした。

元々体力がそんなにないので、風邪をひきやすいようです。

(元柔道部のくせに)

でも他に何もないのでパソコンをいじっております。


誰か、効く薬を教えてください






あと嬉しい事がありました。

起きたらキッチンが見た事ないぐらいピッカピカになっていました。

あたしが夢の中にいる間に彼氏が掃除をしてくれたようでした。

本当嬉しくて、おかげで食欲が出てきました!! ありがとう!!

さて、何作ろう!!





ちなみに明日は成績発表です。

僕の来年の登校日数がかかってるので、

ドキドキしながらちゃりを飛ばしたいと思います。


パッション!!  

ヘッドハンティングします。 

February 22 [Thu], 2007, 15:35
いや、うちの会社じゃないよ!!笑




実は今度企業の合同説明会を主催致します!!

参加費用は無料でしかもヘッドハンティングがあります!!

予約制のため、もし参加ご希望の方がいらっしゃれば、私にメッセください♪

ちなみに・・・こないだ日経新聞にも載ったセミナーです☆




結構楽しみ〜♪





今週2/24(土)は、大人気!社長特化型就職イベント『就活@LIVE』です☆10社の社長と
100人の学生が、軽食を交えて交流会、しかもそこでいきなり「スカウト権(通常の選考
とは別で特別選考)」の獲得も可能!という新感覚イベントになっています。今回のイベ
ントは、2週間前に日経新聞でも取り上げられたイベントですので、ご期待下さい!
以下が詳細となっておりますのでよくお読みになって、当日の『就活@LIVE』に望んで下
さい☆

----------------------
【就活@LIVE】
presented by neo career
◆開催場所
池袋ハナシンビルSQUARE8(池袋駅西口徒歩15分)

◆開催日
2007年2月24日(土)

◆開催時間
開始-16:30
終了-21:00

※当日は受付の指示に従い、グループワークの説明が開始前に行われる為、開始時間まで
に必ず会場に間に合うようにお願い致します。

◆動員数
現役大学生100名限定

◆服装
自由

◆入場料
無料

◆参加企業一覧
株式会社ネクスト
株式会社理創
株式会社アスペア
エクスウェア株式会社
etc...

◆コンテンツ詳細
・各企業様社長によるPR
・グループワーク
・企業&学生の交流会

◆株式会社neo career
http://www.neo-career.co.jp/


◆池袋ハナシンビルSQUARE8への行き方◆
池袋駅西口から大通り(要町通り)を立教大学方面に真っ直ぐ歩きます。駅前のマルイシ
ティを越え、10分ほど大通り(要町通り)を歩きますと、左側にモスバーガー、ミニストッ
プ、ampmの順で見えてきます。ampmを越えると目の前に大きな青い看板で『ハナシン』と
掲げられたビルが見えてきます。そのビルが当イベント『就活@LIVE』の会場となりま
す。

ブログでブームはブロモーション
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダース米だー
» 司会です。 (2007年06月26日)
アイコン画像かま
» 格闘技×音楽×DANCE (2007年05月03日)
アイコン画像しょーへいへい
» 格闘技×音楽×DANCE (2007年04月27日)
アイコン画像いくみ
» 格闘技×音楽×DANCE (2007年04月26日)
アイコン画像かま
» そういえば、明後日テレビ放送 (2007年04月17日)
アイコン画像z
» そういえば、明後日テレビ放送 (2007年04月17日)
アイコン画像やぶ
» そういえば、明後日テレビ放送 (2007年04月15日)
アイコン画像かま
» 毎日ぶっとぶ (2007年04月05日)
アイコン画像よーすけ
» 毎日ぶっとぶ (2007年04月05日)
アイコン画像かま
» あたしの心をこんなにも動かすやつ (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・恋愛
読者になる
「世の中なんでもできんじゃん?」 そんな感じで21年間生きてきたよ。 学校とか起業とかバイトに日々追われ、 恋に友情にひた走る、 そんなエロかっこいい(を目指す)女子大生。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kamalog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる