早一ヵ月… 

2008年02月16日(土) 12時32分
ブログをはじめと早一ヵ月がすぎよぅとしています。今だによく仕組みがわかりませんでもこれだけはわかります…そぅコメント一切なしゥゥまぁでも地道にがんばりたいと思います。しかし連日寒い日が続きますねぇ〜、どこにいったか温暖化( ̄□ ̄;)!!今日もさっきまで雪が「降ってましたフいっその事ずっと降り続いてシソ全交通機関セチがストップしたらいいのにォそしたら仕事もお休みになるし最近こんなことばっかし考えていますが何かィ

吹雪 

2008年02月13日(水) 10時58分
帰国して目を覚ますと一面銀世界ゥどないなっとんねん( ̄□ ̄;)!!京都でこんなに積のはかなり久ぶりやし…昨日までは半袖ですごしてたのに(/_\;)

帰国 

2008年02月12日(火) 20時17分
久しぶりの更新です
忘れていたわけではないんです。いましがたまでラスベガスに行ってきましたマ疲れましたハ詳細はまた後日にでも…

初体験☆彡 

2008年01月31日(木) 0時53分
今日は二十二年生きていて初めての体験をしました負スを体験したか?それは言えません(笑)秘密ですヘ
いやぁ〜しかし楽しかったなぁ

最近の… 

2008年01月26日(土) 14時19分
ふぅ〜、休憩時間だぁぁゥしっかし最近の親はなってないですなぁ又ス感をかうかもしれんけどはっきりいってなってない。
店内で子供が騒ぎ倒してるのにまったく注意する気がない困ったものですモ
これやったら育つ子供も育ちません

存在が… 

2008年01月26日(土) 0時58分
ブログの存在をすっかり忘れていた(/_\;)仕事終わりにすぐ更新する予定やったのに凾ワぁ誰も見てないからええか(^-^
しかし今日は暇やった!この時期はしゃぁないんやけど、やっぱ景気がよくならんとねぇネ今は我慢あるのみですね☆彡

初ブログ 

2008年01月25日(金) 13時16分
初めてのブログ…ちょっとドキドキ(/_\;)    一人暮らしを機会に時代の波にのっちゃいました。 面倒くさがりなんで続くかどぅかはわらへんけど(笑)とにかく頑張ってみます!みなさんよろしく☆ヽ(▽⌒*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちみちみっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩き
    ・ゲーム
    ・映画
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる