はるですね 

April 03 [Fri], 2009, 23:56
お久しぶりです。

突然ですが・・この日記を最後に閉鎖しようと思います!!




そういえば、水嶋ひろと絢香が結婚するそうです。

おめでたいニュースですね^^



我が娘達(ワンコ×3)も大きくなりました♪

この前、母から3匹おそろの服を着た写メを送ってくれました。

うちのワンコより可愛い犬って他にいないと思います^^



最後に説明すると・・・・・・

kamakura_1192という名前は見てわかるように、

「1192つくろう鎌倉幕府」からとりました。笑




では。






17日 

March 18 [Wed], 2009, 0:08
ブログ飽きてきました(笑)

しばらく放置します!!



では♪

14日 

March 15 [Sun], 2009, 0:27
ホワイトデーです。お返しはもらえましたか??

この前、和菓子作り体験をしてきました。
上生菓子を形にするだけなのですが、すごく楽しかったです。
職人さんと和菓子の奥深さを知りました。

今日は大阪行ってきました!
新世界でもつ鍋デビューしました。美味しかったです。
でも・・・夜のバイトのまかないのホルモンのほうが美味しかった☆

清春さんが大阪でライブやります♪
抽選に応募しました。当選しますように!

では。

10日 

March 10 [Tue], 2009, 22:01
今日店長から電話がかかってきて・・・・

「13と14日にバイトのシフト入ってるから!!」

と言われました。

いわゆるダブルブッキングってやつです。

自分の呆けのせいでシフトが○になってたらしい(´・ω・`;)

久しぶりにやっちまいました。

あと、店長が電話でこんなことも言ってました。

「あの〜この前バイトが休みになった日、はくばいの飲み屋さんいったやろ???」

私「もしかして○○○ですか?行きましたよ」

「この前来ましたよーって言ってたでー」

まさか・・・よく行く飲み屋が店長にばれました(笑)

こんなことも言われました。

「お酒よく飲むんか??強いん??」

私「めっちゃ飲みますよ」

「あの店よく行くん??」

私「常連になりつつあります」

「それはこんど飲みにいくしかないなー笑」

そうです・・・酒豪なのが店長にばれました(笑)

始めたばかりのバイト先で酒豪キャラ決定しました(´∀`∩

どこまでばれてるか主人が私の話をしたのか心配です。









色々やらかしました。











10日 

March 10 [Tue], 2009, 0:41
ブログ放置状態になりつつあるので更新します。


だんだん暖かくなってきました。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけましょう♪

最近はあっという間に時間がたちます。
あったこともすぐ忘れるようになりました。
もっと1日を大切に生きないと人生損する気がしてなりません。
こんなこと考えるようになっちゃって・・・年とったなぁと思います。






4日 

March 04 [Wed], 2009, 23:41
コンバンワ。

3月ですね〜 
先月に引き続き、今月も忙しそうですが頑張ります♪

無性に肉が食べたくなったので・・・
今冷凍してあったブタ肉を解凍してます!!
味付けはもちろんオイスターソースで♪
ついでにお米も炊こう(笑)


では。

24日 

February 24 [Tue], 2009, 22:33
。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜

落選しました(T□T)

舞台のチケットなのにチケット入手困難です。

やはり小栗旬効果でしょうか??前の舞台は普通に取れたし・・(;・´Å・`)

でもまだ一般発売があるので、そこでゲットします!!

発売日が合宿の日にちと被ってるから、10時に合宿場から電話しなきゃ!!

こればっかりは諦められないです。笑

舞台での藤原竜也はめっちゃカッコイイです(*´∀`*)  

もちろん普段もカッコイイのですが、舞台だと1.5倍増します。

少しでも興味がある人はぜひ見てください。


この前、某駅の地下のファッション街に行ってみたら、数店舗がリニューアル改装中でした。

改装だけならいいのですが・・・なんとリタエマが閉店してました(´□`|||)

あそこで一番好きなお店だったから残念です。

次のお店に期待です。

では

。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜

18日 

February 18 [Wed], 2009, 21:08
コンバンワ。


いきなりですが・・・・
歯の調子が良くないです(>_<)ストレスでしょうか!?
心配なので明日歯医者に行ってきます。


そんな若干↓↓な気分なときは清春さんの音楽を聴きます(笑)
黒夢のカバーアルバムを借りたくて、レンタルビデオ屋さんに行ったんですが見つかりませんでした(;_;)
やっぱりEXILEとかそーいう系じゃないと需要が少ないんですね。
とりあえず、病みそうなときは清春さん聴いてみてください(*^^*) オススメです☆


実家の母から荷物が届きました。
雛祭り使用のせんべいです♪
味のれんっていうメーカーが作ってるんですが、めっちゃ美味しいですよ(●´∀`●)
あったか〜いお茶と一緒に食べると最高です!
ぜひネットで調べてお取り寄せしてみてください☆



では〜





14日 

February 15 [Sun], 2009, 0:54
今日はバレンタインデーチョコはもらえたでしょうか??デートはどうでしたか??

私はいつもと変わらない1日を過ごしましたしっかり7時間働いてきました(笑)

しかもまかない食べ過ぎました

















8日 

February 08 [Sun], 2009, 21:48
昨日赤い糸のドラマ見た?まさかあのタケちゃんが・・・衝撃の展開だね〜

個人的な意見では、一番面白いのはヴォイスかな。えいた出てるから!!



久しぶりに東京の大学に行った高校のときの友達と電話した。

こっちに遊びに来るらしく、久しぶりに会えるのが楽しみ。

ってことで私も便乗して春休み中に東京に遊びに行くことにした!

バイト頑張る。



では〜









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamakura_1192
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる