明日は新役員の歓迎会〜☆

April 20 [Sat], 2013, 21:17
前回、新役員との高校にての食事会から、あっという間にもう歓迎会!!!

全然ブログ更新できてないことにめっちゃブルーになるけど....

明日はせっかくの歓迎会〜☆

久しぶりに役員に会えるので、楽しむぞ〜

毎年、新役員の歓迎会はウキウキするんだけど、

きっと新役員の子達は、みんな緊張してるんだろうなぁ〜

でも!!!

来てくれたら分かると思うけど、役員さんたちは、みんな優しいし、おもしろい人達ばっかりなんです〜

わたしも最初はすんごく緊張してたけど、

今では本当にみんなに会えるのが毎回楽しみなんだ〜♪

もっと機会を作って色んな事したい〜!!!

昨年はボーリング大会しか出来なかったけど、

今年はボーリングのほかにも、

カラオケだったり、BBQだったり、

本当に色んな事をしたい〜!!!!

そのためには、企画をジャンジャン練らねば!!!!

今からウキウキ〜☆

早く暖かくなれ〜!!!そんで、みんなで出かけるぞ〜!!!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像cyoku
» 9月29日(土)親睦会!! (2012年10月22日)
アイコン画像じょーじ
» 同窓会HP更新したいな〜☆ (2011年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる