非常識な親

December 14 [Sat], 2013, 1:17
ホームセンターでバイトをしているが今日とんでもない親がいた。
子供用のおもちゃが置いてあるコーナーを通りがかったら小さい女の子が一人でいた。
三歳か四歳くらいの子でおもちゃの滑り台をやりたかったようだ。
その後戻ってきてもまだ一人でいたので気になって声をかけてみた。
親と来ているが「お母さんはどっかいった」。この店にいるのかと聞いても「しらない」と言う。
しかたがないのでパートのおばさんに話して放送してもらったが誰も来なかった。
その後もおばさんたちが交代で面倒を見ていたら一時間以上してやっと親が来た。
どうも隣の店に来ていたが知らない間に子供がこっちへ来ていたようだ。
しかも「こんな所にいたのかよ」とまるで心配もしていない様子で頭に来た。
だいたいあんな子供が一人でほったらかされていて危ないしいなくなってどうとも思われないのはかわいそうだ。
親子が帰った後にパートのおばさんたちも怒っていた。
バイト帰りに寄った国分寺の整体でも話したがやっぱりあれは非常識な親だと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カマキリ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamakiripassin/index1_0.rdf