銀杏無事 

April 02 [Wed], 2008, 11:04
峯田さン死んでなくて良かったあ

峯田さン.. 

March 31 [Mon], 2008, 9:12
童貞たちのクリスマスに峯田さん.吐血で欠席だったんだって
大丈夫かなあ??
新曲つくってるときも倒れてたって言うし..
最近は.映画の撮影とか.新曲つくるのとか..頑張りすぎです
映画でるってことになって.ブログのコメントのとことかメッチャ荒れてるし

最近好きになったばっかりだけど.いろんなことがありすぎて.この一ヶ月でかなりいっぱいの感情を使い果たしたし・・
『あいどんわなだい』のあびチャンのべろチュー・・・・・・・キャー
『あいどんわなだい』のチンくんの24番で・・・・・・・・・・・・ふっ
村井くんの声に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわゆっ
峯田さんの吐血に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少年メリケンサック 

March 23 [Sun], 2008, 10:35
銀杏BOYZボーカルの峯田さン・・
映画また出るってさあ
なんか峯田さんのブログのコメとか見ると嫌だって書いてる人多いケド.ウチもその一人さ
銀杏の峯田和伸でいてほしかったし。だんだん遠い存在になっていくのが嫌だあ
宮崎あおいチャンが出るって事はNEWSとかにもなるでしょ?たぶん・・
寂しいよお

結婚!! 

March 18 [Tue], 2008, 17:42
ウチは峯田さンと結婚したい
無理だって分かってるけどねっ
最初は、声が好きで歌が好きなだけなんだけど・・
YouTubeとかで動画みてたら、顔もいい
そンで、銀杏BOYZのHP見つけ出して、その中でブログみてたら・・
エロいんだけど、なんか純粋だなあって思った。
不思議な人だよねえ。
内容も字ばっかりで、絵文字もなんにもないのに、おもしろい


そンで、その中に時々グリーン・デイって言うバンドの名前が出てくるから、さっき調べて見て、HP見たら・・
すごかった、いきなりライブの映像が流れてきて、そのとき初めて歌聞いたんだけど、なんかすごかった!!
初めてだった。こんな感じ!!
漫画みたいにビビッって来たの。
英語で歌詞なんて全然わかんないケド、すごかったの。
今度、CD買ってみたいと思う。

やっぱ、それは出来ない。笑
後、100円貯まれば、銀杏BOYZのアルバム
                               『DOOR』
買うつもりだし。
                               『あいどんわなだい』
も買う予定だし。その後は
                               『光』
も、そんでもってその後わ
                               『峯田に美津瑠』
だからお金がないのよーん
こーゆう時はゲオだべや!!

泣いたねえ 

March 14 [Fri], 2008, 14:02
きょう、卒業式だった。昨日は、卒業式の予行練習。
泣くと思うケド、絶対泣かないって心に決めてた。
ウチの一番好きな先輩が、誰よりも早く泣いてた。
ウチは一年生の中で一番はやく泣いてた。
先輩の真っ赤な顔と涙はキレイすぎて困った。
先輩たちは歌を歌った。
キレイな歌声だった。

先輩たウチの事だけをあだ名でよんでくれた。
たまたまゲーセンであってプリを一緒に撮ってくれた。
抱きしめてくれた。
見本になってくれた。
いつもウチの前にゆっくり歩くことも早く歩くこともなく。ただ歩き続けてくれた。
大好きでした。
明日にでも、部活に顔だしてください。




出会えた喜びはいつも一瞬なのに〜♪
 どうして別れの悲しみは永遠なの〜♪




銀杏BOYZより。東京。
この歌あってるね。ほんとは彼女との別れの歌だけど。
まあ、先輩はウチの彼女だし。いっか笑

かれ−らいす 

March 13 [Thu], 2008, 22:55
おばあちゃん。野菜じゅーす飲めなくってごめンね。
やっぱあの野菜じゅーすしか飲めないや。
カレーはおいしかったよ
福神漬けはとくにね!!

ウチの家は赤い福神漬け〜♪
ばぁちゃんちの福神漬けは茶色〜♪

銀杏BOYZ 

March 11 [Tue], 2008, 9:43
四日間休んでる間、新しい人たちに会った。



出会いは偶然。いつのまにか出会ってるものさあ。

あの娘は綾波レイが好き

って曲名聞いたことある??
しってたんだ。曲名だけはでも、銀杏BOYZとはしらなっかった
大好き★峯田様
一日でウチの神様になった人だからね。すごいよ。あの人!!
素直な感じが。歌声が胸に響くの

東京

って歌が好きなの。ウチはね。銀杏の中では。

♪君と別れて 僕は石ころになって 蹴っ飛ばされて 転がって疲れた
 出会えた喜びは いつも一瞬なのに どうして 別れの悲しみは永遠なの?
                              By 銀杏BOYZ 〜東京〜

頭の天使 

March 11 [Tue], 2008, 9:34
これで四日も学校やすンじゃったよ
最初の二日はホントに熱出てたりしてたんだけどね。
その理由もたぶんだけど,ストレスな訳よ
別に友達とうまくいてないとかじゃないんだけど,

友達関係とか

先輩関係とか

親子関係とか

・・

数学トカ笑

全部に疲れてたんダヨねえ。熱でる前の日。ぐちゃぐちゃの布団の中で泣きつづけたからね
うちは感動するとすぐ泣いちゃうんだけど最近はちょっとやそっとのことじゃ泣かなかった。
意味もなく泣いたりする事は多かった。
不思議だった。自分でも。
きっとウチの頭のどっかから疲れてるっていう信号が送られてきてたんだね。
今になって気づいたよ。
遅れてゴメンね。アタシの頭の天使さん★四日間お休みをっとたからね。ゆっくり休んでね

中村友也くん 

March 09 [Sun], 2008, 9:13
中村友也くンかわゆ素
一瞬の風になれに出ててかあいいなあと思ってたんだけど・・
前にも会ってたのね運命的!?
ライフの男の子!!
『椎葉がそんなことするわけねーだろ』 ってさぁ
今のパーマもかわいいケド,前のストレートもかわゆい
H2にも出てたンだって
一回も見てなかったし。
ゲオで借りるべ



終わった・・?? 

March 07 [Fri], 2008, 18:11
なんか,この前男子の先輩に
『キュンにウチの名前覚えさせて下さい!!』
って頼んだんだケド・・
何を勘違いしたか,その先輩はキュンに
『アイツお前の事好きらしいよ
って言ったんだって
バカやろおおおおおおおおおおおおおおお
何言っちゃってンだよ
まぢアリエンティーなんだけど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちょりーす
他校の人に片恋中です
日常的なことを書いていきたいと思います
皆さん,みぃの恋を暖かく見守ってください



      ──  ───
     │みぃ│→│キュン│    
      ──    ───
          ラブラブ↑友??
              ↓ 
              ─ 
             │末│
              ─
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 銀杏無事 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 銀杏無事 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 銀杏無事 (2008年10月01日)
アイコン画像あゆみ
» 銀杏無事 (2008年04月02日)
アイコン画像さと
» 少年メリケンサック (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» 少年メリケンサック (2008年03月23日)
アイコン画像みぃ
» 泣いたねえ (2008年03月18日)
アイコン画像ユゥ
» 泣いたねえ (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» かれ−らいす (2008年03月14日)
アイコン画像みぃ
» 終わった・・?? (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる