プレッシャー 

2006年02月14日(火) 22時20分
ある人のメールの内容に、私が間違いなくエキゾチックな顔立ちの
産むだろうという記述があった。
プレッシャーだ・・・ 笑 
こんなので、あっさりしたのが産まれたら
到底写真はみんなに見せられないな
今のうちからエキゾチックな顔立ちの
写真をHPで検索だ!笑 

V.T.D 

2006年02月13日(月) 22時29分
明日はとうとうバレンタインデー
だからなにさっ
楽しくも何ともないな。せっかくの世界のチョコイベントなのに。ちっ
でも、噴チョコツアーいくんだぁ〜
たのすぃみー明日じゃないけどね
ま、女ばっかりで行くって言うのが全然色気も何にもないけど
楽しめればいいや
カロリーとりすぎに注意しまーっす

風邪でダウン 

2006年01月22日(日) 13時49分
先週水曜から、風邪でダウンしたダメダメ初級ママでございます。
やっと治ってきた。。セキと鼻詰まりが少々のこるのみ。
セキして、うちの子が出てこないか不安でしたが、何とか思いとどまってくれたようです。ほっ

しっかし、寒いですな。
なんでしょうか、昨日の!!
凄かったね。もちろん、一歩もからは出ていません。はい。
皆さんも、風邪には注意してください。
インフルエンザには、もっと注意です!

心がホッカホカの人も、いるようなのでそこは安心ですが。笑

妊婦に刺激を 

2006年01月14日(土) 12時25分
久々の更新。
さっぷに触発された感たっぷりで書き込み
妊婦には、刺激がないね。ここ最近、うちの子がやっと1キロになり
成長っぷりも問題なし。というか、逆に既にデブらしい・・・
かわいそうに。。って、私のせいか。。。
食欲が減るはずのこの時期。全くそんな気配がない。。
大丈夫か 私

さて、話題は変わり。
今の会社のおじさんで、超金持ちSさんがいる。大体、あの会社の課長級は
間違いなく金持ち。ましてや独身は、マンションをキャッシュで買えるありさま。
Sさんのお父さんのお葬式には、政財界の要人が何台もの黒塗りの高級車
乗りつけたと言う話を聞いていた。
いったい何をしている家??ずっと謎だった。
父親の入院していたK病院に、お世話になったということで個人で内視鏡を2台
寄付したそうだ。1台1千万以上。何者
どうやら、お父さんが某証券会社の社長だったそうだ。
このまえ、Sさんは高輪に土地を買い一戸建てを立てたが土地が余ってしまったので
マンションを建てたそうだ。
あまりにも桁が違いすぎて、理解に困る。
妊婦の最近の刺激はこんなもの

休みの日には、ぶらっと買い物にも行きたいんだけど、最近からだが重くて歩くと疲れる
そしてついつい、にいてしまう。
暇なとき、誰か遊んでください!一人だとダメ妊婦炸裂

ポコポコ 

2005年11月21日(月) 22時29分
最近、ポコポコ動き出した感じ
うちの子。。
なんとも不思議な感覚です。
だからと言って、飲みに行ったら早く帰ることもなく飲み歩く母を許して・・・
(ノンアルコールだけんども)
でもまだ、母親気分にはなれず。。いつ母性本能たるもの。現れるのか。
楽しみだ。ちょっとは変わったと思うけど、そうたいした変化はなっすぃんぐ。

あーしかし、ここ最近寒い・・・
そうそう、テニスの忘年会いこうよー 
sappuは、残念ながら今回来れないようだけど。
07どの&375どの いきませう〜★

これ、大丈夫? 

2005年10月18日(火) 0時05分
みんなの意見に励まされつつ、今日も元気。

375さん、ほとんどつわり無かったんだ。。。羨ましい。
私も決して酷い方ではなくて、どちらかと言うと軽い方みたい。で

でも、ここ最近つわりが治まってきたようデス。
まだまだ四ヶ月なのに・・・?
うちの子げんきなんだろうか。。。検診がまだ先なもんで元気なんだか
どうなんだかさっぱり分からず。
たまにお腹痛くなって、ちょっとどうしよう。。見たいな時もあったり。

妊婦は、こんなもんなんだろうか。。。??
人によって全く違うからなんとも言えないんだろうけど、、

385は、2人目あたりで同期に出来たらいいわね〜〜

告白 

2005年10月08日(土) 23時10分
何ヶ月ぶり??
このブログ。。
お久しぶりでございます。みんなにも全く連絡していない日々でした。
このブログさえままならないって言うのに、mixiにまで手を広げてしまった。。
そして、やはりメンテナンス&日記を書かない日々。。
そりゃ友達も増えないさ。
どっちもダメジャン!って感じですね・・
でも!インパルスのボケ担当板倉がmixiにいてビックリ!!
ちょっと感動(なんで?)

と、いろいろ書きましたが本題。
え〜ただいま私、妊娠4ヶ月。自分でも信じられない今日この頃。
母??母親?ママ?へ?見たいな。
つわりもダイブ落ち着いてきたところ。初めて今日母親学級に行ってきました。
友達とか先輩とか知り合いとかが、母になっていくのは普通に受け止められるけど自分の子になると、何故かあまり実感が持てないもののようです。
懇願していて、やっと授かっただった場合、もの凄く嬉しいんだろうけど、できてもいいかな〜と思ってる途中に出来たのでなんだか実感がないようデス。
心音とか感じられるようになったら実感するものでしょうか?375さん。

愛・地球博 

2005年07月08日(金) 0時00分
明日は、とうとう仕事で愛地球博へ。
朝、8:03東京発。
また、アメリカ人教師と合流。疲れそ・・・

いってきまーす

良くない日々 

2005年07月06日(水) 0時04分
仕事の出来ない奴の下につけられると毎日が地獄
毎日、切れそうになるのをぐっと抑えやる気が出ず
こんな奴の手伝いしてるかと思うと、嫌になる。

でも、今日からあいつをどうやって困らせてやろうか。
どんなに自分がダメな奴か、どうやって上司にばらしてやろうか
大人な手口で、やっつけてやろうと思い始めた。楽しみだ
明日から、それを目標に頑張れそう。

それに、あいつのくだらないギャグ(?)オヤジギャグでさえない。
幼稚園児レベル。大人気ないし、余裕が持てないダメオヤジ。
もちろん、一生独身貴族だ。

一回、会議の準備資料を指定の場所に入れておいたが、
配布し始めてから、私の準備したはずの資料が入ってなかった!
と、キレだした。
おい、そんなはずないだろ。
一応、自分の机を再度探したがあるわけも無い。
と、そこへ配布してた派遣の子があったことを伝えてくれた。
ほら、確認もせずえらそうに言うんじゃないよ
でも奴は、見てないからしるか。の一点張り。
お前が準備取りまとめてるんだろ!
何年やってんだ!この禿げ!ボケ

やっぱりあったじゃないですか。と、いったら突然逆ギレ はぁあ??
「謝ったらいいんだろ!謝ったら!!あーあーぁすりませんでした!!」

この日から、私の奴への態度は一変したのは言うまでもなく。
フッ、どうやって痛めつけてやろうか楽しくてワクワクするわ

I'm so tired today... 

2005年06月28日(火) 19時50分
今日は、仕事で米国高校教師のウエルカムランチ in Ginzaに参加。
席決められてる上に、当たり前のように両隣外人。というか、8割外人
ひょえ〜〜
こんなとき。。。
佐和子なら余裕なんだろな・・・・ 羨
どんなに佐和子になりたかったか
1時間半のランチ&雑談。一皿しか食べられず。。。
で、結局会社に戻った後
スタバで食べ物かって食べたわよ。
なんじゃいっ  すんごい疲れた、暑いし

But it was good experience for me.
High-school teachers were really kind to us.
So, I wanna learn English more... maybe...
The woman who come from NY of next of my seat has 2 daughters.
One of them is near age to me.
Therefore she was kind to me maybe.
She thought how, the Welcome lunch was very interesting for me.

もう寝ます。おやすみなさい・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像sap
» プレッシャー (2006年03月06日)
アイコン画像sap
» V.T.D (2006年03月06日)
アイコン画像105
» 妊婦に刺激を (2006年01月29日)
アイコン画像175
» 風邪でダウン (2006年01月24日)
アイコン画像sap
» 風邪でダウン (2006年01月22日)
アイコン画像sap
» 妊婦に刺激を (2006年01月22日)
アイコン画像105
» 妊婦に刺激を (2006年01月22日)
アイコン画像sap
» 妊婦に刺激を (2006年01月22日)
アイコン画像105
» 妊婦に刺激を (2006年01月22日)
アイコン画像匿名
» 妊婦に刺激を (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamakiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる