【動画】中居正広と倖田來未が『うたばん』で結婚宣言!? 

September 21 [Fri], 2007, 15:53
SMAP中居正広(35)と歌手倖田來未が熱愛報道後初となるTV共演をした。二人は親密交際と報じられ「倖田來未が誕生日を迎える今年11月に入籍を発表し、クリスマスイブに親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行う」と電撃結婚宣言をしていた。



そして中居正広がMCをつとめる「うたばん」の特番に倖田來未が出演。通常業界の慣例として熱愛報道後の共演は避けるもの。中居正広がMCの「うたばん」に倖田來未が出ることは異例。倖田來未が「うたばん」スタジオに登場すると共演という掟破りな珍状況に思わず中居正広倖田來未に「出ちゃいけないんじゃないの!?」と指摘…



中居正広が「普通会社(所属事務所エイベックス)とかから言われないの?これ(熱愛発覚後のTV共演)まずいんじゃないの?」という問いかけに、
倖田來未は「えっ!光栄じゃないですか。朝起きたらジョニーデップと倖田來未って言われてるようなもんじゃないですか!国民的大スター的なね」とラブラブぶりを発揮。
そして、倖田來未のいきなりの電撃結婚宣言に中居正広が焦る場面も…。→「うたばん」熱愛発覚後TV初共演映像【動画あり】



9/5に「笑っていいとも」で中居正広はデビィ夫人から熱愛報道について指摘されている→生放送で「中居君の恋人は倖田來未」爆弾発言に「いいとも」スタジオ騒然! 
この発言もあり、2大スターということで思い切って共演させたのだろうか。「うたばん」に倖田來未が出ないというのはエイベックスにもジャニーズにもいいことではないんでしょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamakamaki21
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる