結核と釜ヶ崎

December 23 [Thu], 2010, 5:56

咳が止まらず、職場近くの耳鼻咽喉科へ行った。すると、鼻フックのようなWノズルを鼻に突っ込まれ、「はい、手で押さえておいてくださいねー。」と言い、看護師は消えて行った。しっかりと鼻フックWノズルを鼻に突っ込む。すると自動でスイッチが入った。「ボン!」一瞬にして鼻がキン肉マン状態になり、鼻の穴も北島三郎の5倍ほどに!!苦しい〜と
もがいていると、看護師が駆け寄ってきて、吐き捨てるように一言。「ノズル、鼻に突っ込み過ぎです!!」おい!最初にこの位置にセッティングしたのはオノレやんけ!…とも言えず、「はあ、えらいすんまへん。」と謝りながら、鼻フック屈辱プレイは続いた。(完)

職場の部屋と釜ヶ崎

December 14 [Tue], 2010, 6:12
きょうは、久々に職場の部屋の片付けをした。
野宿者問題や貧困問題の本もだいぶん溜まってきたので、コーナーを作った。
Amazonの中古本でもっと集めよう。

琉球レザーと釜ヶ崎

December 13 [Mon], 2010, 11:34
見てー

見てー

見てー

見てー



にょすちゃんから、こんなステキなサイフをいただきました
これは一生モノです。死ぬまで直しながら使いますよ!

リバティと釜ヶ崎

December 09 [Thu], 2010, 22:51

きょうはリバティおおさかに出張だった。
日本初の人権博物館として、被差別部落、在日コリアン、アイヌ、ウチナーンチュ、障がい者、子ども、性的マイノリティなど幅広く扱っているが…。
野宿者問題はない。

写真は、戦後大正区の南恩加島にあった仲村食堂。

ベンジョンソンと釜ヶ崎

December 08 [Wed], 2010, 13:19


ナイシトール服用3日目。
普段からお腹のゆるい私だが、もう絶好調にゆるい。
便器を持ち歩きたいくらいだ。
きょう、国民で「尻セレブ」でも買おう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カマカマー
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
にょす
» ベンジョンソンと釜ヶ崎 (2010年12月09日)

» にょすと釜ヶ崎 (2010年12月07日)
にょす
» にょすと釜ヶ崎 (2010年12月07日)
ブログ管理人
» ナイシトールと釜ヶ崎 (2010年12月06日)
にょすっし
» ナイシトールと釜ヶ崎 (2010年12月06日)
にょすっし
» ピリカピリカ、釜ヶ崎 (2010年12月02日)
にょす
» 免許更新と釜ヶ崎 (2010年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamakama625/index1_0.rdf