競馬予想@ 

June 13 [Sat], 2009, 6:20
知識は浅いですが自分で頑張って予想して買おうかな〜?って思ってる買い目と予想ちょくちょく書いとこうなんて思いました。

6/13東京4R

◎Lアースセイバー
○Qコンステラシアン

その他相手は混戦過ぎて選べません。荒れる要素がありそうなのでオッズ次第ですが、今のところ

馬連
L-総流し Q-総流し
馬単
L-総流し Q-総流し
三連複
L-Q-総流し
が馬券候補です。

Lのアースセイバーは初戦は中山で6着、勝ち馬がピースオブラック。そのピースオブラックは寒竹賞 でG1で注目されるほどのベストメンバー相手に差の無い2着まで来てる馬。順当に考えれば未勝利戦ではあっさり勝ち上がってくるでしょう。

Qのコンステラシオンは簡単。今をときめくネオユニ産駒で吉田豊。それだけwつい期待してしまいます。

6/13東京5R

◎Nボンバルディーレ
○Mケージーコガネ
▲Oオーゴンオーカン
△Fシェルルマーニュ
注Dサンライズスカイ
注Kウインペンタゴン

馬券候補は

単勝N
馬連N-DFKMO
馬単N-DFKMO
三連複N-DK-FMO
三連複は2頭だしのDKを軸にするのが配当的に美味しいと思ってます。


N これはオッズで3倍〜5倍つけば美味しいと思ってます。このメンバーなら前走の1番人気での勝ちタイムと快勝ぶりから抜けてるとみてます。距離も同じ1600m騎手も前回と同じ横典なら今回も好位に付けての理想的なレースを見せてくれるでしょう。単勝買うなら今回の馬だと思います。

Mケージーコガネは安定感のある成績で文句なく相手で買いでしょう。

OとFは前走は東京での勝ち馬、抑えておくべきかと。

注の2頭はかなりクサイ。石坂厩舎の2頭出しで勝負ラインも2頭とも魅力的。Kのウインペンタゴンは前走前々走と順調に調子を上げ、今回叩き3走目で三浦。
Dのサンライズスカイも吉田隼人から後藤は勝負度合い高いとみてます。
どちらかが馬券に絡む確率は高いと思ってます。

JCD 

December 07 [Sun], 2008, 23:59
ジャパンカップダートは
ヴァーミリアンとワイルドワンダーのワイド2,5K買って外したぁー!

カネヒキリ頑張り過ぎです(>д<)

テスト 

December 05 [Fri], 2008, 12:54
テスト

ブログ作ってみた。 

December 05 [Fri], 2008, 12:43
再びブログやってみようかなぁ。なんて思ってみたり。
たま〜には書くと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamaitachi3
読者になる
最新コメント
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30