プロジェクトBB 

2007年04月08日(日) 3時07分
観てきましたぁ!!!
誰とって1人でですよ。レイトショーですよ。

行く人がいないんじゃなくて、1人で行きたかったんだぁ〜!!(半分は本当w)

まあ、衝動的に観たくなったのも1つの原因ですねw

内容はと言うと・・・やっぱりジャッキー映画は最高!!!
今回は序盤観てて、意外と退屈系なんじゃ??と思ってしまいましたが・・・終わりに近づくにつれて、笑えるわ!泣けるわ!アクションしびれるわ!で大変でしたよ〜!

もう、1人で涙ダラダラ垂らして帰ってやりましたよぉ!
ジャッキー好きでなくても、絶対に退屈はしない映画です♪
良かったら是非観てくださいっ☆
ここ最近2週間位だけでも、これで4本目だけどパっとした映画無かったから、本当の意味でエンターテイメントって感じでした。

これで1200円は安すぎるだろ!って言いたいですw

それにしてもこのタイミングでこの内容・・・・。
ジャッキーからのメッセージかと思ったよ。マジで・・・w

本音 

2007年03月31日(土) 14時13分
俺だってそんなに強くないから少し甘えさせて欲しかっただけなのに。お互いにささえあえれば良かっただけなのに。もう人に甘えたり頼ったりするのはやめよう。。。
ズルイわぁ。完全に置いてかれたみたい・・・。

心の安まる場所が無いよ。なんだかいきなり世の中の周りが、すべて敵になってしまったみたいな感覚。ちょっと前はもっとラクだったのに。

これも俺の罪のせいなのかなぁ?

もうとことんわがままに生きてみようなんて思う。出来るかわからんが。
誰かに「自分で決めた事だからいいじゃん!」と軽く言って欲しかっただけなのかも。

マジ心がパンク寸前だわ。まあ、戦っていくさ。それしかないし。。。
周りの批判は聞き飽きたよ。本当に。
開き直んなきゃヤッテらんないだけだよ。自分の心がこんなに淀んでいく感覚は、初めてだ・・・。

DVD 

2007年03月30日(金) 14時40分
昨日バイト先で安くなったのでDVDを買った。
「YOU GOT SERVED」これはダンス映画です。画像みりゃわかるけど・・・w
昔レンタルして観たんだけど、今回は特典Disc目当てでGETぉ〜!!!カッコイイぞ〜!!



ダンス見るの好きなんだよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
バイトの休憩中で時間無いから更新終了っ!!!w
ちなみに今日はバイトの飲み会やる予定なので今のところ元気です♪
さっきバイト先でお客さん居ない間に1曲まるまる熱唱済みです(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

カラオケ♪ 

2007年03月28日(水) 19時48分
今日はすっごい久々に会った友達とカラオケ行ってきたぁ!3時間カナリ熱唱モードで歌いきりました。汗。友達と最近の変化を報告しあってたら「重い犯罪を犯した事を告白された位ビックリした」と言われた。まあ、確かにw
ここのところ喉の調子が良いからカラオケ行くのが楽しいッス♪

そういやぁ、昨日「蟲師」って映画観たんだけど、ハッキリ言って退屈すぎる映画でしたぁ。。。
去年のフライトプラン並に駄目映画だったぁw

観ようとしてる人がいたらマジやめとけって!!!w

そんなところです・・・。

あれ? 

2007年03月24日(土) 10時01分
昨日家に帰ったら生命保険かなんかの特典で、占い新聞みたいのがあって一生懸命占ってくれてるんだけども。頑張ってるのは分かるんだけれでも・・・。

「字」が違いますやん・・・。「誠」じゃなくて「真」なんですけど。

占いで名前違うって冷めるわ〜。何してくれてんねん!w

最近中川晃教ばっかり聴いてるなぁ。たまに曲に強引さをちょっと感じるけども、真っ直ぐなバラードと綺麗な歌声がマッチしていて素敵です☆今度やるミュージカルめっちゃ興味あるなぁ〜。

個人的には「SE7ENのlalala」って曲はカナリ神なんだけれども〜( ´ ▽ ` )ノ

駄目だな。 

2007年03月24日(土) 3時56分
つい昨日決めた事なのに。気持ちに嘘はつけませんなぁ。
我慢してたのにぃ。やってもうた!!

今日はバイト帰りに飲みに行ってきた。死ぬ程「素」でいられるw
なんだかんだで語りながら飲んで超楽しかったぁ!

また近いうちに飲みに行きたいなぁ。

明日バイツ頑張れば日曜休みだぁ!でも、休みじゃないw
休める状況ではない。少なくとも心はやすまらないよぉ。

最近。 

2007年03月23日(金) 9時24分
最近いろんな事が起きすぎて自分でも意味が分からないっす!
カナリ放置してましたが、自分のペースでまたやってみよぉ♪ブログ。
最近は結構ヲタも卒業しつつあるしなぁ。ってかヲタやってる場合じゃないっつうか。。汗。

この頃なんだかステキな出会いが多いなぁ。うん。衝撃的な出会いでした!メッチャ好きでしたぁ。でもお互いの為真面目に生きます!!(病んでるなぁ。。。)
とにかく今月は1年の中でも恐らく1番大事な月になりそう(・A・)

正直バンドとかメッチャ憧れるわぁ!人前で歌ってみて〜っ!w
歌のオーディションとか行って自分を試す予定。時間があればだけどもw

画像??なにそれ?めんどくせっ!w
誰がみてる訳でもないしこれからはブツブツ独り言書かせていただきます(´°∀°`)

昨日の出来事。 

2006年10月19日(木) 9時42分
昨日はアキバ三昧です!14時頃にアキバについてゲーセンでJOJOのアーケードゲームでこてんぱんにボコられてから友達と合流。

んでまずフィギュア観に行きました!(最近当たり前になってるw)
んでその後@ドンキ店へ。・・・リリタム出現。。。リリタムが思いのほかいいリアクションとってくれてシャナウレシス!何気に初めてちゃんと話したっぽいけど凄くいい子でリビング席にあまり人が居なかったからずーと話してましたねw その後は茶房→@本店→@ドンキ。と最高記録の1日4回帰宅を果たしました。う〜ん。キモイナァ( ´D`)

問題はJOJOでボコられた件です。大好きな「ホルホース&ボインゴ」で強くなりたいが、技がテラスクナス!どー使えばいいんだろ〜。誰か教えてください♪

昨日は何気にリリタムとさらちゃんと未ちかとひとみんを見たんだよなぁ。
ひとみんは思いっきり入れ違いだったけどねw

アキバよ。また水曜なぁ!

お買い物! 

2006年10月08日(日) 22時46分
マジブログの更新癖がつかないw
かなり放置してたし。。。。ネタもこれと言ってないので最近買ったものをupしてみよう!



北斗SEです!ヨドバシで3560円が9日までの限定特価で1980円だったので購入!普通によくできてますね!勉強になります!w


これもヨドバシ特価!1800円位のが980円で売ってたので迷わず購入!ヨドバシ特価バンザイ!!!w今集め中のリボルテックシリーズのEVA参号機です!カッコイイ!5体中3体集めたので残り2体す!


言うまでもない。シャナ様。萌え〜!w 引かないで!

明日はバイト終わったら服買いに行こうと思ってます。マジ何買おうか全然決まんね!


リンカーン! 

2006年09月26日(火) 9時40分
今日は「リンカーンのスペシャル&人志松本のすべらない話」がやります!これは絶対観なくては。今日はバイト両方あるので。って事で家を出る前にビデオを予約してっと。。。てかいい加減DVDレコーダー欲しい。ビデオ録画とか言っててちょっとだけ恥ずかしいっすw

その辺にレコーダー落ちてないかなぁ( ´・_・`)



これは、みなとみらいの「赤レンガ倉庫」に展示してあった絵です。まあ、他にもいろんな絵があったのですが、大好きな松本人志のだけ撮ってみますた。誰か知らないけどこの人の絵テレビとかで見たことあるよねぇ。
絵がウマイ人ってなんか凄いよ。僕は絵がメッチャ下手だから絵を上手くかける意味が分かりませんw
とにかく「リンカーンのスペシャル&人志松本のすべらない話」を観ませう!!!!
☆プロフィール☆
☆名前☆サトウマコト
☆HN☆M2、かまいたち
☆生年月日☆1985年1月4日
☆趣味☆映画鑑賞・ライブ観戦・ゲームなど。
☆好きな歌手☆完全メイド宣言・MICHAEL JACKSON・USHER・CRAIG DAVID・ Dir~en~grey・Gackt・SOUL'd OUT・
☆尊敬する人☆松本人志・Dirの京・ ブルース・リー・ジャッキー・チェン・
☆マイブーム☆完全メイド宣言を応援すること・ 涼宮ハルヒの憂鬱・エヴァンゲリオン・ 松本人志の放送室をi-podで聞いて電車で笑いをこらえる事・ @へご帰宅すること・意味もなくmixiを開くこと。
☆好きなテレビ☆やりすぎコージー・ 人志松本のすべらない話・マイボス☆マイヒーロー。
最新コメント
アイコン画像こけし
» プロジェクトBB (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» プロジェクトBB (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» プロジェクトBB (2008年10月01日)
アイコン画像かまいたち
» お買い物! (2006年10月09日)
アイコン画像Ruritney
» お買い物! (2006年10月09日)
アイコン画像かまいたち
» リンカーン! (2006年10月05日)
アイコン画像黒詐欺
» リンカーン! (2006年10月05日)
アイコン画像かまいたち
» しんど。。。 (2006年09月25日)
アイコン画像まこと
» しんど。。。 (2006年09月24日)
アイコン画像かまいたち
» ~アキバ~ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamaitachi0604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる