特に何も 

March 03 [Fri], 2006, 17:51
ないんですけどね  あは☆
特に大きな行事とかはありませんよ。
・・・・・・・・・
あっ
今日、ひなまつりじゃあないっスか!
忘れてた・・乙女失格?(もともと乙女じゃないけどね
てか、この年にもなっておひなさまは出してませんよ。あるけど(ぇ
前前から別になんにもやってませんでしたよ、おほほ。
というわけで、なんにも行事はないことにします(なんで
んーと
今日は楽しかったです(なにが
あー腹減った・・・誰か飯くれ(´∀`)
じゃあ、コメント返しは追記にて。

なんじゃこら 

February 27 [Mon], 2006, 18:42
こんにちは、倖です(*´∀`*)ノ
今日はテスト3教科帰ってきました〜。
ほんまに、やばかったんですよ。
なんじゃこらって感じでね、うん。
なんで、教えれません。(ぇ
本当にヤバイな〜、高校いけないかも(つД`。)
でわ〜追記はコメント返し。

PCやり放題っつっても・・ 

February 25 [Sat], 2006, 18:51

やりすぎだろ (ぇ


こんばんわー、倖です。
今日はPCやり放題DAYだったんすけど
午前中〜昼すぎまでと6時30〜PCやります。
・・・やりすぎですか?
いや〜最近忙しかったもんで、お許しがでたんですよ(ママンからね
なので、やりました。

あまりにやりすぎたので頭痛発生(発生?
目も痛いし・・ってことで途中で中断しました。
すると、ママンが
「中断してる間にでも何か手伝いなさい!」
っていったのでσ(・∀・me)は風呂洗い+靴洗いしてました。
おかげで靴はピッカピカ☆(それがどした

てか、滴宛のキリ番絵完成しましたので
追記にて披露!(ギャラリーにもう置いてあるけど
それと、コメ返しwでわ、

さぃならー(*´∀`*)ノ

終わったぜぃ☆ 

February 24 [Fri], 2006, 20:02
こんにちわー!(●´∀`○)
テスト終わりましたー!きゃあーやったーPCやり放題ですよ〜
ちなみにここで、予想点数発表!(ぇ

国語=50点

数学=60点(より低かったら・・・(チーン

英語=50点以下

理科=(よければ)70点

社会=40点

技家=50点

音楽=30点(・・・

保健体育=50点


・・・・です。絶対これ以下だとおもうんですよ。
実際の点数は教えれたら報告します。(多分ね

今日ふみこみゅのランキングで一位だったんすよ!
やったぁー!やったぁー!
ってことで、トップの所みてくださいー!クリックってとこです。
でわ!

とうとう来たよ 

February 16 [Thu], 2006, 18:02
こんちわー(●´∀`O)♪
23日(だけな?)とうとう来てしまった
  学年末テスト
です。わわー・・・やだな(勉強しろや
まあ明日はお友達とお勉強します。楽しみー♪
あ、中学一年の勉強サイトとか知ってる人いませんか?
いたら教えてください。お願いしますm(_ _)m(なんで

こめんと返しは追記にてw

お買い物☆ 

February 11 [Sat], 2006, 18:20
こんにちは(*´∀`*)♪
明日は友達とお買い物にいってまいりまーす。
てか、今日も違う子といったんだけどもね笑
バレンタインのラッピングのやつとか買いにいくつもりですw
・・・え?・・・
友チョコだけですよー本命はいませんから!(悲しいな
てか・・好きな人がほしいです。
誰か譲ってください!(?!

★(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)☆

↑のはきにしないでくださいねw(きになるよ
はい、誰かー・・男の子募集します(わけわかんね
でわ!追記にてらくがき公開中。




 

February 06 [Mon], 2006, 19:55
苺リニュ完了しましたーw
また自分の趣味に走ってしまった・・・(*´∀`*)
ま・これでいいですよv(ぇ
また感想とか聞かせてくださいねぇーw

ただいマンモス 

January 27 [Fri], 2006, 16:02

こんちわーwスキーから帰ってきて・・3日後の今日v
やっとこさ日記がかけますよ。ふう。
スキーの感想ですか?(聞いてない
んーと、一言でいうと「絶叫」です。(なんで
林道とかいったんですよ!2日目に!
恐ろしかったです。
そして、こけたこけた。こけまくり。(ズテッとね
うちがこけると前の人もみちづれになりました(←迷惑
最後にものすご急な坂をすべるってインストラクターさんがいいだして。
すべって(というか落ちた・・)すべってこけました。
ものすごいスピードで止まらなくてね。
こけなかったら前の人に衝突してましたよ(どっちもやだな
というわけで、「絶叫」でした(*´∀`*)

昨日ふみこみゅで書いた待ち受けです。
でも、エラーしてつかえなかった。残念(つД`。)
みるだけみてやっておくんなまし(誰
ちなみに、かってにつかっちゃ駄目ですよ。




キララちゃんからコメントもらったのでお返しします☆

やほーい 

January 20 [Fri], 2006, 19:18
こんにちあ!少しテンションあがっております。(あそ
明後日スキーだ・・・!w
でも、時間が長くかんじる・・・・。
早くなってくれないかな・・・(無理だろ

交換日記で書いた絵↓(なんで



あしです。(蹴



稟菜からコメントもらったんでお返しします。

ふう 

January 19 [Thu], 2006, 16:03

へーい☆やっと終わりましたよー
意外に早くおわりましたー。
点数は多分・・・(予想中

日曜日から学校でスキーいくんですよー
楽しみ・・w
ってことで、月曜日は100%HP更新できないので(つД`。)
日曜日は・・・99%無理だと思います。(微妙
てか、トップ絵設置しましたよー。
きもいね。。。きもすぎる。
てことで、のせます。(なぜ






きゃーきもちわるい。(じゃあのせるな

またコメントもらったのでお返事を・・・。
最新こめんと。
アイコン画像星空キララ
» 特に何も (2006年03月03日)
アイコン画像しづさん(ぇ
» なんじゃこら (2006年03月02日)
アイコン画像星空キララ
» なんじゃこら (2006年02月28日)
アイコン画像星空キララ
» PCやり放題っつっても・・ (2006年02月25日)
アイコン画像星空キララ
» 終わったぜぃ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像星空キララ
» お買い物☆ (2006年02月11日)
アイコン画像星空キララ
» ただいマンモス (2006年02月01日)
アイコン画像星空キララ
» やほーい (2006年01月21日)
アイコン画像稟菜
» ふう (2006年01月19日)
アイコン画像星空キララ
» 明日だ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamaisati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる