わーい)^o^( 

2007年08月11日(土) 0時46分
皆さんこんばんみ!
かな〜り久しぶりでごめんなちゃい(>_<)

やっと待ちに待った夏休み到来!!
すっかり夏気分で、夏祭りに行ってきました♪♪♪

日曜日なのにな〜 

2007年06月17日(日) 18時58分
どうも、お久しぶりです!

今日は明日の非常勤の準備をしてました。なかなか、みんな文章がうまくなってきていて、やり甲斐があります(^O^)

これからバスに乗って、山を下って、阪急六甲まで行ってきます♪豊島ミホさんが『ダビンチ』に連載してるらしいので、それを読みに行きます!

天気がよかね〜♪ 

2007年05月20日(日) 13時45分
皆さん、お久しぶりです!キャマタです(^O^)/
昨夜は、大好きな深津絵里さんが出演している『博士の愛した数式』でしたね。
バッチリ見ました\^o^/

何かオススメの映画があったら、ぜひ教えて下さい!(^^)!

今日のネコ 

2007年05月05日(土) 10時02分
やる気無しっす(笑)
しかも太りすぎ(T_T)

畑仕事……… 

2007年05月05日(土) 10時01分
秋田の春は、関西よりも一ヶ月くらい遅いです(>_<)
もう少しで田植えかな?

チューリップ♪ 

2007年05月05日(土) 9時59分
今年は全部妹が植えたらしい。
しかも、縁側にはプランターにミズナを植えたらしい(笑)

ただいま……… 

2007年04月30日(月) 23時08分
聖闘士星矢と、頭文字Dを読んでます!

神戸には、持って行ってないので、漫画が恋しかったo(><)o

座布団がさ〜 

2007年04月30日(月) 23時04分
毛だらけなんだよね(`□´)!

箱にはまりたまえ〜(笑) 

2007年04月30日(月) 23時02分
ミリは、段ボールが大好きです!
こだわりは…小さすぎず、おおきすぎず(^O^)
こうやって、少し窮屈なくらいがお好みらしい。

院生室……… 

2007年04月30日(月) 22時59分
帰る前に掃除をしてきました。
最近のマイブームは、ウィルスチェックです(^^ゞ
予想外な程、沢山ひっかかるんだわ、これが(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamafu2007
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-マニュアル一眼レフとデジカメに凝ってます♪
    ・映画-踊る大捜査線が大好きです〜ねっ?nicotine69さん^^
    ・音楽-最近は1970年代を覚えるようにしています(笑)
読者になる
最新コメント
アイコン画像Qa又
» 今日のネコ (2007年05月12日)
アイコン画像Qa又
» 座布団がさ〜 (2007年05月12日)
アイコン画像神風沙羅鈴
» 今日のネコ (2007年05月06日)
アイコン画像神風沙羅鈴
» 座布団がさ〜 (2007年05月04日)
アイコン画像Qa又
» 座布団がさ〜 (2007年05月01日)
アイコン画像神風沙羅鈴
» 座布団がさ〜 (2007年05月01日)
アイコン画像神風 沙羅鈴
» ええ天気やわ♪♪♪ (2007年04月22日)
カテゴリアーカイブ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる