涙涙涙 

2006年11月21日(火) 20時53分
うっうっ(;ω;)お帰り携帯・・。突然壊れてびっくりしたお(゜ω゜;)!?原因は不明、やっぱこないだの雨漏りかなぁ〜?まぁとにかく戻ってきて良かったお、ブログ更新できるお(^ω^)
                             ∬(^ω^)∬

手にいれろ 

2006年11月18日(土) 16時48分
ドラゴンボール久しぶりに楽しむお(^ω^)この肉まんキライだおしゃべり方がウザスウザス(`ヘ´)すぐに倒すお         そろそろテストが近い〜(´ω`;)
頑張るぉう                          ∬(^ω^)∬

まったり〜 

2006年11月17日(金) 21時01分
やっと一日が終わったぁ、明日は早くから刑務所だお(^ω^)逮捕じゃなくて演奏しに行くお(^ω^)千人の受刑者を前にちゃんと演奏できうかな?(^ω^;) 今日は早くに寝よう。     やっぱのだめは最高だお♪(^ω^)おっお
                             ∬(^ω^)∬

終わったぁ 

2006年11月17日(金) 10時51分
地獄の保険が今終わったお(´д`;)内容は簡単だけど書く量とスピードが尋常じゃないお(゜д゜;)ガクガクブルブル
ふと思ったけど最初からこんなに書いたらネタが尽きるお・・。まいっか(^ω^)おっお                               ∬(^ω^)∬

失敗? 

2006年11月17日(金) 10時40分
横になってしまっま(´ω`)今度はミスらなぃお
                               ∬(^ω^)∬

実験〜 

2006年11月17日(金) 9時59分
どんな張り方になるかな?かな?         う〜ん、やっぱ戦国は楽しスwwwww織田とか上杉とか(^ω^)戦国に行ってみたいお
あ、付け足するお、もしこれを見てる人がいたら某有名人に被るとか思うかもしれなぃけど勘弁して欲しいお(´д`)自然体が似てるだけだお、お願いします。                               ∬(^ω^)∬

初夜 

2006年11月17日(金) 9時44分
昼真っから初夜って・・。アホだ(´д`;)まぁ初って意味でwwwwww
何となく更新しよう                               ∬(^ω^)∬
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamadouma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる