LOVELESS 

2005年04月17日(日) 22時02分
昨日「LOVELESS」という漫画を買いました!
ふみコミュで面白いと言われたので…
アニメ化?してるんですよねー?私はアニメはあまり見ないですが・・
それにしても高河ゆんさんは絵が上手で惚れ惚れです(笑
でもこれ・・BLですか?あーでも絵が上手いのでそれは流します

立夏くんいいキャラしてるー

アニメの方では立夏くんの声テニプリのリョーマくんやってた人らしいですねー
聞いてみたいような!?

明日は休み 

2005年04月15日(金) 19時10分
明日は休みですーvこの日をどんなに待ちわびたか!(笑
っつっても明日もすることはないんですけどね・・v
暇人です。しょうがないので本屋にでも行こうかと。

ついでにビデオも借りてこようかなー
最近デジカメが欲しいなーと思ってるんですけどね。(笑

ホームページ☆ 

2005年04月12日(火) 18時48分
ホームページ作ることにしました!
イラスト中心の・・・でも私に出来るかな?
とりあえずは絵を中心にするって決めてるけど、人が来てくれるかどうか…
ブログは日記として置いておくことにしますよー消すのももったいないし・・。
今日もCGは書いたけど重いので、おえび絵で!
絵の練習しなくちゃなー・・



これはふみコミュで練習用に描いたものです・・・
エチャで荒らしが多かったので、べーなんかしちゃってます

カラー練習! 

2005年04月11日(月) 19時42分
明日は学校テストな釜戸 草ですv
勉強もせずずーっと絵を描いてましたー・・ヤバイです・・
今日始めてCGに挑戦してみましたよ!難しいですよね。
頑張ってましたよ。でも私絵のためなら命をかけるって位絵大好きなんで(嘘

書くことないです・・どしましょ。
とりあえず絵貼りますっCG!には見えないけどCGです。
信じてくださいお願いします(笑



ちょっと顔が気に入らないけど、頑張りました
飽きっぽい私にしては時間かけました。っつかかかりました。
正直に言います。途中で放棄しようとしてました(笑
さて、明日もカラーの練習しようかな。

絵チャ♪ 

2005年04月10日(日) 16時55分
今日はあさからチャットばっかりしてましたよ…

半分位エチャでしたけどやっぱり絵描くの好きだなーと。
ていうかみんな絵上手くて私はもう浮きまくり・・とくにカラーとか(笑
やっぱり練習しなくちゃですねぇ練習あるのみ!ですよ

私と海水と美帆さんでやった合作に海水が物語りを付けてくれて・・
これがまたすっごい面白くて!
私の描いた「宮田りえ」が私のイメージそのまんまのキャラでしたよー
物語は海水のHPにありますから行ってみてください♪海水のHPはこちら

今日はエチャの画像貼っちゃいますv貼っちゃっていいのかな・・

左から、海水、釜戸 草、美帆さんです海水のキャラさんは「藤原 椋」さん、
私のはさっき書いたとおり「宮田りえ」、美帆さんのキャラは「春野さくら」さんですv
もう2人共キャラセンスありまくりで羨ましい・・つか画質汚くてスミマセン

とうとう… 

2005年04月09日(土) 23時05分
とうとうブログに手を伸ばしてしまいました・・(笑

私の場合書くことも特にないし、絵でも貼りたいなーなんて思ってます
絵なんか貼っても人が来るわけではなさそうですが頑張りますよー

実は絵を描くのと同時に読書なんかも趣味なんですよ私。
だから本の感想なんかも書いちゃおうかなー。。
詩を書くのも趣味だし!あ、でも公開はしないかなぁ?

ブログって便利ですよね。面白いし。見るの大好きです

さて今日は絵をアップロードしましょうか!
久々にふみコミュやらさくらねっとやらで描きましたよ私!
ふみコミュでは「皐月」という名前でお絵描き広場の中学生専用に
居ますから探してみて下さい(ぇ
ふみコミュは、ここですよ!いい人ばっかりで(勿論嫌な人も居ますが)楽しいですよ

 ・・セーラー服!?
私の学校はブレザーですよ。ていうか目だけが青って変ですよね…
しかも私モノクロしか描けませんよーカラー苦手なのです。
まあ、日々練習ですね!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamadosou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる