手抜き日記 

2005年12月01日(木) 23時26分
お疲れ様で〜す。
12月ですよ〜師走ですよ〜残り一ヶ月ですよ〜汗


もう12月!!田舎っ子の私が上京してきてもう、9ヶ月経つのです!
時間って早いね〜もう慣れました。

今日はバイト!ホント久しぶりで楽しかった★
いつのまにか、かわいい商品入ってて、ちょい試着してきました。
ん〜今はトップスがないからとりあえずそれを買わないと!
でも、コートもほしい〜

あぁぁぁぁあぁあぁあぁ。

藍子がメッセンジャーやろうっていってきて、やってたらもうこんな時間に!
今日は手抜きですが勘弁してね★

明日はお昼まで寝ます笑
bye♪

★I LUV SNOW BOARDING★ 

2005年11月28日(月) 22時33分
おばんです〜なんか汚い色だね・・・まぁいっか!

今日はレッスンがありました。
久しぶりにクラシックの基礎をやって体中がいたいでし。。。
ってのも、昨日、千葉の○○?緑ヶ丘(忘れた)ってとこに行って、
先生のアシスタントをして来たのです。そこで沢山踊って疲れた!
そのせいもあるんだと思う。
でも、そこの先生に認められたみたいで、舞台で踊れるチャンス!?をもしかしたらいただけるかも!
なんかうれし〜★そんなんなら、千葉なんて近い近い♪


そんで、レッスンから帰って来て、ず〜とパソ。
レポートやるわけでもなく、ひたすらスノボ妄想してました。汗

今シーズンは、板・ビンディング・ブーツ・topウェアが欲しい!!!!
板はやっぱBURTONなのかなぁ?
でもあたし的にK2も気になるんだ★
ウェアは、NEWTYPEがマジカッコイイ♪♪
うん、本命はこれだね!!
とはいってもSKILLはまだまだ・・・
(中学の時はやってたが・・・去年も一回しか行ってない)
とにかく帰省したら、3回は行きたい!!!!
アッシーよろぴく★ひかちゃん♪

去年はホント怖くて滑れなかった。。。反省
中学の時はスイスイ〜って滑れたのに・・・・
体重のせいか!?そうだそうだ。たぶん。
高校は部活行ってなかったのも、原因かな?
単純にヘタクソになったっていえよ。

それに光いるし、教えてもらえば何とかなるよね!!汗
(去年、できない自分にイラついて光に八つ当たりしまっくてたから気をつけよう・・・汗)


はぁ〜でも何するにもMONEYがなきゃ始まらん!!!!
今日から節約生活始めよう。


金ほしいいいいいいいい!!!!

まいう〜 

2005年11月26日(土) 23時09分
はぁ〜い☆
今日は少ない時間だったけど、エリカと沢山おしゃべりしました。
時間足りなかったね・・・汗



で、この方がエリカ。もう16年間のお付き合いになります。
こ〜んなかわいいお顔してるのに一歩間違えると変人になります。笑
今日だって、ご飯食べたのにまたチーズバーガー食ってたし・・・
でも、服の話とかいろんな話をして盛り上がったね!楽しかったぞ!

電車の中で、エリカとお話してたらおっきい声で、
「かおちゃん、青森帰らないの!?」
って・・・・・あたし青森人だってコトばればれじゃん!!笑
まぁ青森出身だってコト誇りに思ってますからいいんですけど!!
それに青森県は人口が少ないから貴重なんだぞ!!
でも、なんか頬が赤らみになってしまった。。。

仕返しに、
「エリカは男の扱い慣れてるもんね!」
だったかな?
的なことを言ってやった!!笑 
もちろんjust kidding


でも冗談を言い合える友は一緒にいて楽しい!
エリ、また遊びに行こっ!! 




そしてそして。
夜は姉と姉彼とご飯へ・・・・

連れて行かれたのは 焼き鳥や。
ってか、まぁぁぁぁぁっぁぁじうまかった!!!!!! ↓初登場★姉です。
ぜぇぇぇぇぇぇったい人には教えたくないね!!!!
隠れ家みたいなお店。(姉談)

あたしは砂肝が大好きで、4本食いました。
とにかく、肉が柔らかい!!!!しそ巻きお勧め!!!
あと、ビビンバとか鍋とかぜ〜んぶおいしかった!!!!
トマト巻きとか、もち巻きとか・・・
また行きたいわ〜



何回も言うけどお店は穴場だからぜ〜ったい教えません!!!
人気が出ちゃったら混んじゃうからさ★





っておい。

MY FRIENDS 

2005年11月25日(金) 23時59分
あざ〜す!今日は暖かいほうでしたね〜
東北人のあたしは寒がりなもんで・・・寒かった。

今日はあたしのお友達お二人さんを紹介するでし。

同じ大学の友達☆よしの&かおりちゃんよ♪



もう二人ともホントいい子で、あたしが学校休んだときとか
ノート見せてくれたりしてもらってます。泣 いつもありがとう♪

今日はこの三人でお昼を食べました。
ほか弁でのり弁を買い(いつもお世話になってます)、
携帯電話の話で盛り上がりました〜。

やっぱ彼氏との通話料金はハンパじゃない〜汗
DoCoMoとWILLCOMの2社使いしてる子結構いるけど
ほんとに安くなるのかなぁ??お得!?
あたしはサイトとか沢山見ちゃう子だから、パケ放がないとキツイ。
そろそろあたしの携帯も限界に近づいてるから早く変えないとっ。
でも、902とか出てて、マジきりがないべよ。(なまり)
あぁ〜でもカッコイイデザインのやつ沢山出てて欲しくなった!
誰かあたしに携帯買ってくれ!!笑


明日は幼稚園から友達のエリカと遊ぶなり!
かなり久しぶりに会うな★夏ぶりかな?
この子はちょっとかわった女の子だから、
写真沢山とってくっぞ〜

おっともうこんな時間、
明日は1限からだ〜。ひさしぶりに土曜の授業出ます。コラぁ

では、ぐっない★

Hate 暇 

2005年11月24日(木) 23時57分
はぁ〜い☆
今日はバイトがなくて、最高ひまっす。
あたしは子供の頃から、暇がだ〜い嫌いでいつも休日には予定を入れてました汗
まぁ、レポートも沢山たまってるしやらなきゃならないんだけど・・・
いつもギリギリなかおちゃんなんで今日は暇だからこそしかできないことしようと思いま〜ス。



今から一枚の写真をみせます。
その中にこの人→デルピエロさん→→→
が隠れてます!探してみてね〜


ってめちゃ暇人。あたし。。。









ってか簡単すぎだろ。

皆さんお分かりだと思いますが・・・正解は↓






あっいたいた。

これを思いついたのは、デルピエロ氏。笑
撮ったときはほんと恥ずかしかった!!!!

はぁ〜かおちゃんの暇つぶしでした☆

HAPPY WEEK☆ 

2005年11月23日(水) 22時29分
HI! 久しぶりに更新!!!

さっき東京駅で光とお別れしてきました泣
この一週間はホント楽しかったなぁ・・・ちょっと振り返ってみよっかナ!!


まずは初日☆めちゃくちゃ買い物しまくりました!ハンパないっす!
あたしはこれ→
CA4LAちゃんのHAT買いました。値段は帽子採集してから最高額でした汗。でもこんなシックな感じなのほしくて即買い。お洋服合わせるの楽しみ☆光はブルーのニットとあたしも欲しかった大人っぽい感じのキャップ。あと、友達のだいちゃんにもキャップを探して買ってあげてました。ともだちおもいなんだなぁ〜ってちょっと関心☆でも、ほんとかっこよかった!だいちゃん気に入るといいね!


あとはね〜TDSにいってきた!今Chistmasやっててライトアップがめっちゃきれいだった〜ホントロマンチック☆ なんか、変な写真だけど・・笑 ホントきれいでしょ!?
ミッキーとミニーはホントしあわせだね〜毎日あんなとこにいるなんて羨ましい!
アトラクションはあんまり乗らなかったけど、SEAの雰囲気を満喫♪ミッキー素敵な夜をありがとう☆






うまかったもの特集♪


←二子玉のくくるっていうたこ焼きやさん。前に藍子に教えてもらったおいしいとこ!ひかるも満足してた!



クリスマス限定☆ホワイトチョコムース☆カップが欲しくて買ったけど、ムースもおいしかった!あと、オレンジグレープゼリー タピオカ入り これもうまい。夏に行ったときも飲んだなぁ〜

写真はないけど、藍子のバイト先のトンカツ屋に行ってきた♪ちょい高めの高級店だったけど奮発して食べてきた。藍子はキャベツばっかり運んでた印象しかないけど・・・笑 でもちゃんと働いててかっこよかった☆また行くね!お金溜まったら・・・汗


キタ〜! 

2005年11月16日(水) 0時32分
きました☆ついに来ました!Amazonで予約してた「ハウルの動く城」が我が家に!!
去年からぜ〜ったいDVD買うって決めてたんだもん☆ウフフ〜
いつ見てもハウルは何でこんなにかっこいいんだろ・・・恋しちゃう!
でも去年ひかると見に行ってこのこと言ったらめっちゃ不機嫌になった記憶がある・・。
しかもめっちゃケンカした覚えが・・・この日記見られたらまたケンカするかも苦笑
でもあたしだけじゃないだろうし!誰が見てもハウルはかっこいいの!
それにアニメだし!い〜のい〜の!

昨日丸井に藍子と行って来たナリ。まぁあたしはLowrys Farmでバイトしてるもんで、
買おうと思ってたダウンJKを買いに行った☆これ使えそうでしょ??↓
色はBlackもあったけど、最近多いからBuleにしてみた
今月は結構お金使っちゃってるなぁ〜アウターってやっぱ高いからね〜。でも、最近寒いからこれがあって助かってます☆
私のダウンちゃん♪これからもよろしく☆

あ〜パーマかけたい〜けど髪短くてかけれない〜泣

あっ明日はひかるがおうちに来ます!楽しみだなぁ〜☆

Nice to meet YOU! 

2005年11月14日(月) 22時51分
最近なんか新しいことがしたい!!ってな感じで、今日からblogやりま〜す☆みなさん暖かく見守ってね泣                                            
このこはあたしのめんこのVIVIANです。仲良くしてちょ☆遠距離だからビビに会えなくてさびちぃ・・・でも沢山写真もってきたし、なんとかなるよね・・・?びびあぁん・・シュン             
今日はレッスンだったぁ〜。五時間。ん〜でも今のレッスン楽しいし今日も充実☆いい汗かいた!明日は学校だ、、、憂鬱。でも学校帰りに宮崎出身のAikoと丸井でお買い物するんだ♪たのしみぃ〜ローリーのダウンJK買うんだ〜最近寒くなってきたし。(青森よりは全然余裕だけど)インフルエンザの注射しなきゃ。やることいっぱいある〜あぁ。。。がんばろ。
http://yaplog.jp/kamadonna/index1_0.rdf
■About Kaori■
kaori 19才 学生
HOBBY→音楽・絵本集め・Shopping・スノボ
将来ダンサーを目指してる人です。今は勉強中。お洋服大好き☆スノボうまくないけど大好き☆RIP大好き☆王将大好き☆ローリー大好き☆spiderman大好き☆わさビーフ大好き☆お酒も好き☆(禁)光大好き☆
最新コメント
アイコン画像Aiko
» 手抜き日記 (2005年12月27日)
アイコン画像kaori
» HAPPY WEEK☆ (2005年12月14日)
アイコン画像ゆひの
» HAPPY WEEK☆ (2005年12月13日)
アイコン画像ウッチー
» 手抜き日記 (2005年12月03日)
アイコン画像AiKO
» MY FRIENDS (2005年11月26日)
アイコン画像AiKO
» HAPPY WEEK☆ (2005年11月26日)
アイコン画像AiKO
» Hate 暇 (2005年11月26日)
アイコン画像kaori(管理人)
» Nice to meet YOU! (2005年11月26日)
アイコン画像直樹
» Nice to meet YOU! (2005年11月26日)
アイコン画像sao
» Hate 暇 (2005年11月25日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamadonna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる