ダウンタウンの松本人志さんの兄、松本隆博さんに鯛の蒲鉾をプレゼントしました! 

November 01 [Thu], 2012, 12:05
昨日、10月31日にダウンタウンの松本人志さんの兄、松本隆博さんが遊びに来られました!
麻善蒲鉾の鯛の細工蒲鉾をプレゼントしました!


細工かまぼこの日。 

March 23 [Fri], 2012, 19:06
高岡オタヤ通り芸文ギャラリーにて。



細工かまぼこの日。 

March 19 [Mon], 2012, 19:25
今日、3月19日は細工かまぼこの日ですよ〜。

高岡オタヤ通り芸術ギャラリーにて、今日から一週間、展示会『かまぼこ大学』を開催しています!
皆さん、遊びにきてくださいね〜!





細工の日。 

February 24 [Fri], 2012, 5:07
3月19日は、富山県の細工かまぼこの日ですよ〜。
今年は細工かまぼこの日記念事業として、富山大学芸術文化学部を中心としたクリエーターチームと、新しい細工かまぼこを創造して展示会をやります!
場所は高岡オタヤ通り芸文ギャラリー。
お楽しみに!

ひな祭りかまぼこ。 

February 24 [Fri], 2012, 5:00
ウェブショップ、売り場にて好評発売中!

かまぼこさくらもち。 

February 24 [Fri], 2012, 4:56
かまぼこでさくらもちを作りました!北日本放送テレビでも紹介されました。

高岡流お好み焼きととまる情報。 

February 13 [Sun], 2011, 8:25
今年1月に日本海ナベ祭りでデビューした高岡流お好み焼きととまる?



一昨日昨日の国宝瑞龍寺『夜の祈りと大福市』でも大好評?でした?


さて昨日から明日14日バレンタインデーまで、ホテルニューオータニ高岡最上階レストランのフォーシーズンでの、バレンタインデーディナーブュッフェで総料理長が高級てっぱんで高岡流お好み焼きととまるを焼きます?


ホテルニューオータニの高級てっぱんで焼いたととまるはもうサイコーです?



元祖高岡流お好み焼きととまる販売! 

February 09 [Wed], 2011, 5:56
国宝の瑞龍寺の前で、元祖高岡流お好み焼きととまるを実演販売します!

瑞龍寺『夜の祈りと大福市』に出店します!


大福市は夕方5時〜8時半まで。


ぜひ遊びに来て下さい!


http://www.asazen.co.jp

高岡流お好み焼きととまる! 

February 03 [Thu], 2011, 18:37
高岡流お好み焼きととまる!

富山県ではお馴染みの食材『すり身』を使った新しいご当地グルメです!


この『高岡流お好み焼きととまる』が、我が町高岡の、富山県の新しい名物グルメとして広く皆様に愛されるメニューになるように頑張ります!!


雪国の朝。 

February 02 [Wed], 2011, 12:02
工場前から立山連邦方面を見た朝靄につつまれた風景。