☆Hey!ヽ(´ー`#)ノ Hello!☆ 

November 20 [Mon], 2006, 19:17

久更新土曜日に文化祭がありましたうちらゎソーラン節と劇とHIPHOPと総合学習の発表をしましためちゃ楽しかったですなので今日ゎ代休ということで休みでした明日から学校やん・・・・しかもテストも近いんです・・・・嫌やゎまぁ頑張るゎ!あ゛⌒ガンバロ!

(σ′д`*)ぁたち 

November 14 [Tue], 2006, 18:27

久更新誰か見てくれてくれてる人いるんかぃなまぁ見てくれている人ゎ有り難う御座いますこれからも宜しくお願いします最近『恋空』にはまってますHPで見つけて読んでますほんまに感動や是非読んでみてくださぃそのサイトゎ秘密やけどなぢゃ〜今カラバレーいってきますババィ⌒

●*'v`*人).o0 

November 10 [Fri], 2006, 19:16

久更新遅れたよぉごめんなぁでも誰か見といてくれるんかなぁ・・・・・まぁぇぇゎ世界バレーとうとう名古屋で始まったなぁ昨日ゎトルコに勝ったなぁ安心したゎてか最近部活行けへん・・・・・短いけど終るゎ〜バイチャ〜

GOOD!!┏(´゚u゚)b 

November 04 [Sat], 2006, 21:04

今日ゎ練習試合でした疲れた〜でも、スッゴイ楽しかったGOOD!!┏(´゚u゚)b帰りのバス最高やしぃ先輩達が歌熱唱してたししかも歌上手やしぃその歌聴いてたらカラオケ行きたくなってきたうちゎバレー部なんやけど、バレー部でカラオケ行きたいゎきっとテンションMAXになると思うゎじゃあ今日ゎこの辺でバイチャ〜

(*`д´)b OK! 

November 03 [Fri], 2006, 19:37

今日ゎ文化の日で休みやんかぁでも練習あったし世界バレー今日ゎケニアぢゃん是非勝ってほしぃ`もぉすぐ文化祭ですうちゎ初文化祭ですうちらゎHIPHOPと学年合唱をするのですうちゎなんと・・・・学年合唱の指揮をすることになりましたちょっと自信無くなってきたぁ・・・・でも、頑張りますえっと〜・・・・今公開中のDEATH NOTEthe Last nameを凄く見たいです前TVでやっていましたよねそれではまりましたメッチャ面白いあり得んぐらいやライトまぢでカッコィィしジャこの辺でバイチャ〜

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*) 

November 01 [Wed], 2006, 19:24

今日は11月の始めやんかぁ11月1日やよなんかィィなぁ〜中学生の人ゎ分かると思うけど、もうすぐうちらの学校ゎ文化祭やゎちょっと楽しみやで、話変えるな世界バレー開幕や昨日ゎチャイニーズタイペイに負けたなぁ・・・・あたしの一番好きな人ゎ木村沙織と菅山かおると竹下佳江やゎめちゃカッコィィし憧れやゎあんなスパイクゎどうやったら打てるんやろぉ〜とかあんな綺麗なトスゎどうやったら出来るんだ・・・・とかすごぃゎ・・・頑張れ日本じゃ〜バイチャ〜

(p´')σあなたのコトが チュキだヵラ 

October 30 [Mon], 2006, 9:23

今日は土曜日授業参観で学校に行ったので今日は休みですなんで昼から遊びに行くのさぁ〜なんかィィねぇ〜今日は8:25頃に起床そして今ブログ更新まだ眠いような疲れたような・・・・何書こっかなぁ〜あ〜昨日は県の交流戦ゎ昨日書いたな・・・・・ブログ更新すろのが早すぎかぁ〜書くことないから終ろ・・・えっと今日の画像は徹平だぁ気まぐれでじゃあ、バイチャ〜

|・д・`))))) でゎでゎ 

October 29 [Sun], 2006, 20:58

今日は県の交流戦だっためちゃ強いチームがおった〜スパイクとかめちゃミートしとるし、ブロックも隙がなぃなんか全部真似したい感じでしたで、明日は学校休み〜理由は、土曜日授業参観だったからぁ〜だから明日ゎお休みよぉ〜ア⌒眠ぃ今日はこの辺にしとくなぁ〜バイチャ〜

(P□`q)゜+'。:'  

October 28 [Sat], 2006, 19:03

今日ヮ土曜日だというのに学校あったしぃ〜なぜかというと授業参観だったからぁ〜でなぁ〜今日音楽の時間に筝を使ったんめちゃ面白かった〜なんか『お上品に』と言われたのでお上品にやってみた〜で、正座してたら足しびれたぁ〜うちらは『さくら』をやりましたでもみんな『さくら』やったけどなぁ〜ピアノより筝のほうがめちゃ簡単やしぃ〜で、今日の画像ヮ徹平&智久よぉ〜うちヮ山P派やけどなぁ〜うちの友が徹平好きやでじゃあこの辺で〜バイチャ〜

全然゚+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,ok 

October 26 [Thu], 2006, 20:27

今日ヮ特になんも無かったよぉ〜でもなぁ〜今日ヮ塾が汲セったので、お母さんに送ってもらったよぉ〜で、その途中同級生の男子発見今何時や〜っと時間を見ると6:30頃でしたまだこんな時間かぁ〜と思いながらスルーしちゃった〜結構暗かった〜前なぁ〜一人で夜道歩いとったんさぁ〜そしたら後から車来てさぁ〜なんか着いてくるみたいやったからダッシュしたらこやんくなった〜だいぶ焦った〜で、今日の画像ヮセンターの画像よぉ〜あたしヮセンター希望なんですヮ背高いんで何センチ汲ゥヮご想像にお任せしますついでに言うと160a以上ありますじゃぁこの辺で〜バイチャ〜(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のら**
» ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*) (2006年11月02日)
アイコン画像キャプちぃ〜デス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
» |・д・`))))) でゎでゎ (2006年10月29日)
アイコン画像ュキ
» (。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪] (2006年09月11日)
アイコン画像バレー部のゅきちゃん★
» ヨロシク━*☆*(●´∇`)人(´∇`●)*☆*━йё♪ (2006年09月03日)
アイコン画像A組でバレー部のゅきゃょ☆
» 久ブログ`〜♪ (2006年08月27日)
アイコン画像あんこぉ
» 今から歯医者`〜(汗 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamaboko713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる