祭り-(ノε`*) 

March 06 [Mon], 2006, 17:15


セイセイせ-イ(*゚Д゚)ノ★


初午いったよb
昨日ネ(´艸`o)゚.+:
夕方6時にコメダにツレと待ち合わせ(b'v`*b)
あさみンミニスカ-
死ぬかと思った
こいどる時-やばかった
前からみたら絶対パンツ丸見えやった 笑
まあ誰もあさみのパンツなンかみたないわさ
ンでついたあ-
いつものとこにけったおいとく
てこてこ歩く 何
あさみ微妙にたべてったであンま腹へってない-
クレ-プたべた
つつむ紙がさあ-
ヴぃとんとでぃおーるでえ-
どっちがいいゆわれて
あさみでぃおーる因すきおんなやけん普通にでぃおーるやわなあ 笑
ツレわヴぃとんにしとった
くれーぷうみゃああ(●゚Д゚●)
んでいろンな囚とあったわなあ-
おもしょかったあ-
ンで2時間ちょいおって-
プリとるげえせン移動しましたとかかいてあってえ-
さがしてもなかったけンわざわざマアムまでいった゚+◎´3`d)
ンでプリとってえ-パセリいってえ-
いろいろして9時ごろかえった-

ぱねえ- 

February 16 [Thu], 2006, 21:29


卓球最高やンけえ-!


今日わなあ-黒石がなあ-休みやったでなあ-
吉田が体育きてなあ-卓球したわなあ-
吉田わ理科担任やで体育のことなあ-ンもしらンで
いつもの5往復はしるンやらへンだ
最高やン
ンでえ-バドか卓球やってンけどみンなバドやっとったけえ-
あさみとツレちゃン卓球に(◎ノv`*)
まぢおもろい
はじめにい-普通にはじめる
次吉田とツレちゃンやることなったから
あさみわ吉田とやっとったゆうことやることに゚+◎´3`d)
ゆうこ最高やしなあ-(*´艸`*)
ゆうことやると2回以上ラリ-続きません ワラ
まぢ無理はいち-ン
でもゆうこわガンバッテましたよ(・∀・)
吉田ちゃンなンかやたらうまいし!

相談週間★ 

February 12 [Sun], 2006, 9:49


またせ杉やわ・・・


金曜日の話をしましょおかねえ-
病み上がりで金曜日にやあ-ッといったしなあ(人゚Д゚)
ンでえ-すばらしく45分素敵でしたン ワラ
ンでまあ-おわったら普通にかえろうとするわなあ-
そしたら担任が
「今日○○から最後まで教育相談やからこのあとのこって」
てゆうてきてえ-
しかも苗字の関係上あさみは最後なンでねえ-
本気でにげたろかと思ったけどやめた(*´艸`*)
一緒に帰る約束しとったツレちゃンもお相談コの前におわっとったらしくて
あさみと一緒にまっとってくれた
あざあーす(★'v`b)
ンでまあ-あさみの前に約8名ぐらいおったわなあ-
うざいはよおわれ何で最後なンって
ずうーっとおもとったわ 笑
まあ暇つぶしに廊下の窓から部の練習みとった-
部の体操おもろいンなあ-これがまた
爆笑しまくり!
部にわ前すきやったコおったわなあ-
声だしまくっとったよお-はりきっとったよお-さすがにもお好きじゃないけど-
ンでなんやかんや語って約30分まったわなあ-
前のコおわって「あッしおりちゃ-ン 次やよおー」
おしえてもろてやっときたわなあ-番が。゚(゚ノ∀`゚)゚。

遊んだ- 

February 11 [Sat], 2006, 20:28


ツレと久々に遊んだ★+゚



昼の12時半ぐらいにあさみがツレン行った
ンで-吉本みとって爆笑しとった 笑
ほンでなンやかンやしてカラオケいった
まあ-いろいろうとたわなあ-(b'v`*b)
ツレとhの僕の気持ちのサビンとこハモっとった(*´艸`*)笑
もおさあ-なンかおかしてわらけてきて笑いまくった
くうの歌いっぱいうとたよ(ノε`*)
大切な君へRainPromiceとかほかなにかわっけた(´∀`)
ツレちゃン歌うまあ-
あさみちゃンおンち-
なンか途中で北隣のひとらがドアンとこでめっちゃのぞいてきた
うざふィすワラ
予約してへンくて宣伝みたいなンながれてきてさあー
何でもええでいれやな!ってゆわれてさがすんめんどかったで
履歴みたらそばかすあるやン(◎ノv`*)みたいな感じで
そばかすうとた(*ノД`*)
まぢさあ-あれ声たかいな-
やけくそでうととったし
BOAのEverlastingが多分一番よかったw
ンで店員さんから「5分前です」てゆわれて-
急いでいれたンがAAAのぶらっどおんふぁいやー
英語わからんからひらがなでbワラ
これもやけくそ(*・ω・`*)
早いっちゅーん
おばやンのあさみにはついてけません

糞あほやし・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 0:57

対外やばいネ-あさみちゃンも 何

今日わなあ-あさみの大事な囚と
昼からずう-ッとしとったわなあ
あさみが風邪で凸休んで暇ア-
ゆうたらほンなら俺がめ-るでやけど相手したるわ
てゆうてくれた(★'v`b)
やっさしーい

やべえええええー 

January 30 [Mon], 2006, 17:40


放置った(b'v`*b) ワラ


ごめン。
って誰にあやまっとンやろ(★'v`b)
てかあー最近あさみのでくつやらスリッパ隠される仔多い
まぢなンなンさなあ-
しかもあさみのツレも隠されたし
本間対外腹立つわなあ--
まあもお見つかったらしいけどネ
対外やし
スリッパかくしてどおすンの?
靴かくしてどおすンの?
って感じやわさ(人゚Д゚)
隠してへらAよろこンどン?
まぢそーゆーン腹立つンやわ
前なンかツレちゃうけど財布盗まれた仔おったでなあー
しかも金までぱくられた仔おるでなあー
本間ありえンやろ。
金とるとか
犯人神経おかしいンちゃうン。

久々やああ(*・ω・`*) 

December 23 [Fri], 2005, 12:34


ありえンありえンありえまa!

昨日わ本間馬鹿寒かった!
やのにツレとで出かけた(ノ∀`*)
無理!死ぬ!やばい!こげン!チャリとまるし!
みたいな感じで必死こいてけったこいだ ワラ 
ンでもこれマヂやからヾ(*´∀`*)ノ
あれわ本間はンぱねーな(●゚Д゚●)
とりまマームいってプリとってロッテリアいってシェーキ飲んで
そこらへンぶらAしてミスドいって喋って万代いってマンガ読んで帰宅。
こンなかンぢかね
あさみとかハーパンやったでまぢ寒さが本間はンぱない!
長ジャーはいてけばよかったし( *´・з・)ノ
しくったー(゚・・_,゚)
まあええさb
何か昨日わマームにやたらおなちゅーの囚おった(*´艸`*)
ってかレスかえすンチャケバめんどい。
うン。大事な仔わかえしとるつもり ワラ
っつってもみンな大事やけどさ(*゚v゚*)
特になみこさンのレスわ絶対返すネ(*ノД`*)
しかも今日絶対かえすとかゆーといてかえさン女 爆
やなやつ
だってさー今年中に宿題おわらせよーと頑張ってるわけですやン@
多めにみてくれし

腹いたいいいい; 

December 16 [Fri], 2005, 16:54



NANAアニメ化(ノ∀`*)


やとさヾ(*´∀`*)ノ
14巻にのっとったー(´艸`o)゚.+:
いええええええええい
普通に見るしなwワラ
つか柿ピーの柿の方
こんなからかったっけ
3個くったらもおアウチやーン
まあ辛いの食えへンからこンなもンか
ピーナッツより柿の種派 ワラ

素で死ぬっちゅーン。 

December 10 [Sat], 2005, 11:35

えらすぎやわたいがい;;

           風邪ひいたっぽいべ(●゚Д゚●)

まぢ本間やめてくださいやし ワラ
昨日カラさー朝起きて喉が糞痛くて鼻水やべーし咳すごくて声でんし!
でたいがい辛かったっちゅーねンなァァΣ(*゚Д`;)
やけン休憩時間にのど飴くった(*´艸`*)
まぢ食ってもなおらへンかったけど
苦戦しまくりでしたネ はい ワラ
どンだヶあさみ苦しめたら気すむンすか?何笑
おかンにゆーてもそーなン?だけやし
もっと娘のこと心配しろよなー(★´Д`)σ)Д`)プニ
鼻づまりがすんげーひどいけンですンげー鼻声やってンかー
どえらいえらいっちゅーねン
しかも風邪馬鹿にする糞兄おるしー
まぢうざいっちゅーン。
「(´゚ω゚):;*.':;ブッ お前声やべ!」とかゆうてきやがって
糞うぜえええええ(人゚Д゚)
馬鹿にすんなし
なんか最近やたら突っ込んでくるしな(´∀`●)
まーおもろいけどありがた迷惑みたいな?笑

汚久久(*´c_,`*)ゞワラ 

December 04 [Sun], 2005, 22:00

ぶっちゃけ書くことないヾ(*´∀`*)ノ

んー愛しのなみちンのことでも書こうかしらン(★´Д`)σ)Д`)プニ
なみちンちゃんと見ろy○!え
出会いをさかのぼりますと・・・ しらん!忘れた!!笑
いつかわかんねーΣ(*゚Д`;)
まーそんだヶ結構な付き合いしてるって事やネ(´∀`)
だいぶ前やけどすんげーなみちンと時間あったときがあったンね。
そんときにこの子わいい子や!って思った(●゚Д゚●)何
何か話もあったし喋りやすいし何でもゆえる子やなーおもってンなー
なみちンわかなりナイスな乙女チャンやな(人゚Д゚)
文通しとるべーb
なみちンとの文通わ糞楽しいね(*´艸`*)
ってかーこんなブスとやってくれるとか
素で感無量。゚(゚ノ∀`゚)゚。ワラ
本間おーきに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント!(*゚v゚*)
アイコン画像カル
» ぱねえ- (2006年11月02日)
アイコン画像あさみ
» 昨日ぶり(*´艸`*) (2005年11月16日)
アイコン画像かずやに騙された女
» 昨日ぶり(*´艸`*) (2005年11月16日)
アイコン画像なみ
» こうらくえん行ったべw (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kama_2nen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる