お元気ですかー

2017年03月31日(金) 21時30分
お久しぶりに更新です。


もう、ずーっと慌ただしく過ごしておりました。


10月の最後の入院から、ずっと入院はしてなかったけど、
時々、具合悪くなって相変わらず救急に行く感じだったんだけど。


それでも、これまでなんとか
ゆづを保育園に連れて行ったり迎えに行ったり、と言う
入院中の目標をこなせるようになって


朝、6時起床
7時半までのんびりコーヒータイム。
7時半から、ゆっちとの戦いが始まり
8時半にはゆっちを保育園へ連れていきー


9時に近所の内科に点滴行って
帰りに、夕飯の買い物して
昼からまた、コーヒーブレイクしたあと
ごはんの準備してお迎えゴー


きっちりした生活をしてましたが、
間、間で、倒れたりしてまして
一昨日もまたぶっ倒れました
明日、退院出来るくらい今回は早い入院だったけど。


ゆっちを早くギューってしたい願望が強い入院中でした


と、彼女は、赤ちゃんなりに
こないだ4歳を迎えました


明日から年中さんです。
あたしも早く退院しなきゃだ??


また、コソコソと更新しますよー




にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村








にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



  • URL:http://yaplog.jp/kam_422003/archive/510
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
しほ
ゆつちちゃんとっても大きくなりましたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
すっかりお姉さんな感じ!!
またゆっくり更新してください♪
2017年04月25日(火) 21時24分
> まみさん
リズムは、いい感じですが
夜は眠たくって泣
ゆっちは、小さいなりにも頑張ってるようです(*´∀`)♪
2017年04月08日(土) 21時45分
> グルっぽさん
だいぶ、復活です!
ありがとうございました(*´∀`)♪
また、ノロノロ更新しまーす笑笑
2017年04月08日(土) 21時43分
> はらひさん
ありがとーございます!
もう、ある程度来ると入院するので、
身体が休息を求めているような気がしてきます(ノД`)
入院は、お金がかかるからいやなんですが。
2017年04月08日(土) 21時42分
> マチルダの夫さん
お久しぶりですm(__)m
ご心配おかけしましたー!!
この度は、入院は4日だったので、
家族には申し訳ないけれど
休息になりました(*´∀`)♪
2017年04月08日(土) 21時41分
> 唯さん
お久しぶりです!
なんとか頑張ってました(^-^)v
ほんと、あっという間に4歳でした!
2017年04月08日(土) 21時39分
まみ
まいちさん!
ご自身のリズムをつかんで、毎日充実していらっしゃるご様子、本当に嬉しく思います(^。^)
ゆっちちゃん、しばらくぶりに拝見すると、かなり成長されてますね‼
健やかなご成長、おめでとうございます🎉
頑張り屋さんのまいちさんに、励まされています!ありがとうございます😊

マミ
2017年04月08日(土) 18時24分
グルっぽ
まいちさん

更新有難う!
お元気そうで、良かった^^
娘と同じくらいなので、・・・
本当更新していただいて、ほっとしました。

ゆっちちゃん、4才になられたのですね。
おめでとうございます
2017年04月04日(火) 15時52分
はらひ
まいちさん
わたしもずーーーっと待っておりました❗
入院中とのことですが、時々はお休みして
身体を休めてこころも休めて
また、かわいいゆっちちゃんとの楽しい日々を過ごしてくださいね🎵
また、のんびりお待ちしています〜❤
2017年04月01日(土) 6時53分
マチルダの夫
お久しぶりです。
まいちさんのブログ更新を首をながーくしてお待ちしていました。
更新にほっとしました。
ゆっちちゃん、ますますかわいくなりましたね。
今は病院のベッドですか?
神様がまいちさんにたまには休息をと与えてくれたといいほうに考えて、ゆっくり体力を回復してくださいね。
こちらはまだひと月も先ですがそちらはもうすぐ桜も咲きますね。

2017年03月31日(金) 22時15分
おひさです。がんばってますね。
ゆっちちゃん、四歳おめでとうございます。はやいね。
あまりでも無理はしないでくださいね。
2017年03月31日(金) 21時36分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
産後7ヶ月で子宮頸がん発覚。
子宮全摘の宣告。
受け止められずに悩んでいたけど、前に進むしか、もうどうにもならないので
治療、頑張ります(*´∀`*)
ただただ、治療中のゆっちの事が心配。
娘(ゆっち)は、1人っ子決定だから、いっぱいめちゃくちゃ愛しちゃる〜♪
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» お元気ですかー (2017年04月25日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まみ
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像グルっぽ
» お元気ですかー (2017年04月04日)
アイコン画像はらひ
» お元気ですかー (2017年04月01日)
アイコン画像マチルダの夫
» お元気ですかー (2017年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる