5年生存率突破!!

2016年11月09日(水) 1時23分
こんばんは


書き逃げ状態のまんまで
すみませんでした

いやー、今日博多駅の道路陥没。

これ、ビックリしたね

こないだの入院中の地震並みに、
あたしには衝撃的なニュースでした


と、まぁニュース、置いておいて


たくさんのコメントもらって
離婚せずにいい方法を探そうと思う


今の状態は、
あたしに対しては、だいぶ普通に話してくれるようにはなったけど
母が起きてると
必ず部屋にこもってる
コンビニ弁当生活も相変わらず。
台所は、絶対使わないって言ってる。


でも、今日は
また低カルシウム低カリウムで21時から点滴に行ったんだけど
0時過ぎに待っててくれて、病院まで迎えに来てくれた


と、昨夜ここまで書いて寝てました



迎えに来てくれて、
その後も帰ったら部屋に呼ばれて
「意外とコンビニ弁当もうまいけ食ってみ」
と、普通にしてくれてたけど
今朝は、また冷たい感じ。


なんか、完全に家庭内別居状態だけど
最近は、旦那が部屋にこもって
ごはん食べて寝るから、
あたしも、もう待たずにサッサと寝てるから
睡眠は、充実



ゆっちは、ココ最近、
保育園でお兄ちゃんに突き飛ばされて怪我して帰る事が2回続いてて
と言っても、ワザとじゃなくて廊下で走ってきたお兄ちゃんとぶつかって顔からコケて
口を切って帰ってきて
一昨日は、左ほほを擦りむいて。
なるべくなら、左ほほは、嫌

手術のあとあるしね
旦那が今回の立て続けの怪我については話し合いをしたんだけど
ゆっちは、0歳から、全身麻酔で3回も手術して
頑張ってキレイになったのに
他人に傷つけられたくない。
って言ってた


最近、自分の病気や旦那の事でゆっちの事書いてなかったな


最近、
僕の妻と結婚してくださいって
やってるけど
見たいような、見たくないような…
ガンとかのドラマ映画は、見ないようにはしてるんだけどねー


結局、あたしは、旦那に
家を出るとも、離婚するとも答えを出してないけど
みんなのコメントを読んで
離婚は、したくない、って思いました


今、色々悩んだり、いっぱいいっぱいになったり
憎んだり後悔したりあるけど
何年後かに、また笑いあえる家族に戻りたい
あんなに悩んだよね、だから今、一緒にいるんだよね。
って言い合えるように頑張る
まずは、家を出るより、離婚するより、
自分の体調整える
まだまだ、旦那とゆっちと生きます
5年生存率突破すっぞ、ゴルァ






にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村








にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村






にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



  • URL:http://yaplog.jp/kam_422003/archive/506
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こりの
はじめまして。まいちさん応援しています!
良かったです。まだまだゆっちのために、元気に前向きにいて下さいね❗
2017年01月07日(土) 23時03分
> マチルダの夫さん
うちの母も、名付けは、伊藤麻衣子さんのファンだったみたいなんですが、まさか一緒の人で一緒の理由?!笑笑

2016年11月10日(木) 22時35分
マチルダの夫
ゆっちちゃん、ますます女っぽくなったね。
ぜーたい美人さんだ。
ゆっちちゃんの未来をずっとご主人様と見守っていきましょう。

P.S.漢字もおなじなんですよ。
娘にどうしてこの名前つけたのって聞かれたから、当時、女優さんのI.M.さんのファンだった、それだけ。
そっごく怒られました。
2016年11月10日(木) 20時13分
> かめさんさん
コメントありがとうございます。
確かに…
母は、私の病院の送り迎えなども引き受けてあげくに孫の面倒なので、疲れも溜まってると思います。
以前は、週末は旦那の実家にゆっちは、お泊まりすることが多かったので、少しゆっくり過ごす時間もあったはずなので
また、旦那のお母さんにも頼ってみようかと思います。
アドバイスありがとうございます(^ ^)
2016年11月09日(水) 23時13分
かめさん
前にも。コメントしましたが、送信できてないみたいです。

自分の身体が、辛いのに、ご主人と、お母さんの仲が、うまくいかないので、ますます辛いですね。
私も、主人を、実母が。あまり。あわなかったから、辛いおもいをしましたが、努力のかいがあり、うまくいくようになりました。お互い、自分が、ただしい、間違ってないと。おもってるでしょう。ご主人のお母さんにきてもらい、実のお母さんは、ちょっとゆっくりしてもらうと、うまくいきそう。
2016年11月09日(水) 21時58分
> 唯さん
こんにちは!
今日は久しぶりに体調良しです(^ ^)
旦那と母は、仲悪いです。
ただ、旦那のお母さんは、とってもいい人で色々相談出来る人なので、また相談してみようと思います。
映画気になりますよねー。
でも、死に直面するドラマや映画は、やっぱり自分と置き換えたり考えちゃうので、見ないようにしてます笑笑
いつも、ほんとにありがとうございます!
子宮頸がん発症から、すでに2年半で半分まで来たので頑張ります!(^ ^)
2016年11月09日(水) 16時01分
五年生存がんばれ。いつも気持ちはそばにいるよ。私もあの映画きにはなりますが、みれない。あとばーすでい。死んでないけど子供にカード送るだけで違うのか悩んでます。れすむりしないでね、
2016年11月09日(水) 15時18分
ウン。ウン。頑張ってね。アタシ今思ったんだけど、旦那様とお母さんなか悪くない?うちがそれから、ぎくしゃくしだしたから。
ヘルプ完全に立ちきれとはいわないけど、あうあわないはあります。
旦那さんの親のヘルプもかりてみては?
うちは旦那と実家母がまるきりだめでした。
ホテルに缶詰からはあたしまであたられました。
だからなんか背景がまいちさんだけでないかんじがする。
一度きちんと気持ちきいてください、
2016年11月09日(水) 15時16分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
産後7ヶ月で子宮頸がん発覚。
子宮全摘の宣告。
受け止められずに悩んでいたけど、前に進むしか、もうどうにもならないので
治療、頑張ります(*´∀`*)
ただただ、治療中のゆっちの事が心配。
娘(ゆっち)は、1人っ子決定だから、いっぱいめちゃくちゃ愛しちゃる〜♪
2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» お元気ですかー (2017年04月25日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まいち
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像まみ
» お元気ですかー (2017年04月08日)
アイコン画像グルっぽ
» お元気ですかー (2017年04月04日)
アイコン画像はらひ
» お元気ですかー (2017年04月01日)
アイコン画像マチルダの夫
» お元気ですかー (2017年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる