(`・ω・´) 

2006年05月09日(火) 21時54分




だるい・・・

まぢ疲れた。

久しぶりのブログ+.(・∀・).+  

2006年05月08日(月) 21時35分
いえ-い(´_ゝ`)

久しぶりのブログだぞい(⊃∀`*)やっとPC触れたんよ★★

GWの土曜日は仙台に行ってきたお><

んで-セクポの服買ってきた(`・ω・´)

h.NAOTOの洋服もあったが…あれマヂ糞カコユイ+.(・∀・).+ 

ネクタイだけで6000円は高くないかい!!??(汗

もれ焦っちまっただ-(ワロス)

あ-あ。早く夏休みこないかな・・・

ちなみにの画像・・・セクポのTシャツだお(^Д^)

訳わからん 

2006年04月07日(金) 14時00分
昨日はめちゃくちゃイヤな一日だった


おまいは自分勝手すぎるんだよ(・∀・#)何なんだよ。全く。


あ。前のブログに書いた…「聞きたかった事」とは…


全く予想もしてなかった事を漏れに聞いてきました。


それはここでは言えません・・・。あ?言えるか?(わら


初体験はどうだった?


だそうです。まぢ焦りました(ノД`;)


ま。今日はこんな所で。

…(´Д`;) 

2006年03月31日(金) 13時41分
どうしましょう…


すげ-嫌なんですけど。昨日、ある人から電話きて・・・


「話したい事あるんだけど…電話じゃいいにくいからで言う」ってきた。


すげ-気になる。電話ぢゃなかなか言いにくいことって・・・


何!?


でも、まだ漏れメェル出来ない・・・ってか今日のK時になったら出来るようになるんじゃん


うわ-。もし嫌な展開になったらどうしよう(´Д`:)漏れヤダよ…。


あ-…恐ろしい


んで話変わりますが…今日はず-っとヴィド-ルの曲聴いてました


やっぱりお樹威の声は綺麗ですね…


「新聞マスコミ関係者の方々へ・・・」なんて最高ですd(´∀`)b


UNDER CORD はいいですね-(゜∀゜)何

にぱぱ 

2006年03月30日(木) 17時03分
今日は離任式だったお(^ω^)

なんか泣いてる人いたな-。「ズズッ」って鼻をすする音が聞こえた・ただの風邪の人だったりしてw


んで終わったら、次にクラス替え。漏れは3組になったお(^ω^)また担任一緒かもしれん・・・


さいあく


好きな人と一緒のクラスになれなかったのは残念。まぁ。いいさ。


メェル出来ますし電話出来ますし


漏れもその人を想い続けて半年かぁ。なんか微妙やな。


辛いコト・悲しいコトも沢山あったさ。でも今は胸の奥で


眠ってるんだ


あ-あ。早くこの気持ち飛んでってくれないかな・・・(ぇ


話変わりますが・・・漏れは最近the Pumpkin Headと言う


バンドさんが気になっておりますb


Dr.のいずみさんカワユス


いいねぇ。ホントにヴィジュアル系(´・ω・`)

無題 

2006年03月29日(水) 16時49分
あ-あ。まんどくせ

何で明日学校なんだよ。何で離任式なんてあるんだよ。まんどくせ-し。やってらんね-。

あ-嫌な奴等の顔見るし。ヤダなぁ。


起きるのめんど 明日はクラス変えだしな・まんどくせまんどくせ。

うおおおい 

2006年03月22日(水) 21時32分
うおおおい・・・。全くこんなときに・・・なんで・・・

携帯止まるんだよ!?早くリミットモード解除しろよ!!

今日はパソでしかメェル出来ませんでしたね。全く厄介厄介・・・orz

あ-・・・ホントに携帯止まると凹みますわ。パケホ-ダイにしたい。漏れがバイトしなきゃダメだって言われ
たんだよね。あ-・・・やだやだ・

最近hideの曲を聴くことが多いです。まぢさいこ-ですおね^^hideさんはまぢで綺麗だな-。XJAPANの時が一番好きだったな。今も大好きですけどねつくづく再結成してほしいな-と思う毎日ですわ。

hideさいこ-!!!!!まぢ愛してる(肝)

むだい 

2006年03月21日(火) 23時49分
はいはい・・・回ってきやした-。バトンヌwwまた答えたいな-と思います。


◇携帯バトン◇


@持っている携帯は?

DoCoMo P902i シルバ-×ク-ルグラス

A欲しい携帯は?

変えたばかりなんでまだいりません

B着信音は?

内蔵メロディ(ワラ)着うたとれません(金かかるんで)

Cメ-ル着信音は?

サイレントかバイブ。分けてませんし

D待ち受け画像は?

大日本異端芸者の皆様

E彼氏の前での携帯の電源は?

普通に電源on。

F 携帯電話とは?

無くなったら嫌やなぁ。携帯依存症なのかもw

G 携帯電話がなくなったら?

いや。ひきこもりになりそうやわ-

H 次に回す人

答えたい方はど-ぞ

バトンヌ 

2006年03月18日(土) 13時22分
漏れの妹から回ってきたバトンヌ。
初めて書きます。ベタな回答でありませんように…(ワロス)

バトン●Dir en grey編●

★家族にするなら★

父⇒ とっち

母⇒ 心夜さん

兄⇒ 堕威さん

弟⇒ 薫さん

妹⇒ 京くん!!!!! (ワロス)

★友達にするなら★

薫さん

★親友にするなら★

京くん(´∀`)

★彼氏にするなら★

とっち(≧д≦○)

★愛人にするなら★

心夜さんw

★結婚するなら★

とっち!!!!!

★次に回す人へ指定付きで5人以上★
УμЯа ちゃん【D】
零音ちゃん【ガゼット】
優朔羅【ナイトメア】
澪ちゃん【ヴィドール】
ツカちゃん【ムック】

見てくれてるかな?

疲れた・・・ 

2006年03月16日(木) 20時18分
あはは。今日はですね・・・ムカつくこともあったし嬉しいこともあった日ですかね・

部活辞めますた(・∀・)

いや-。嬉しいですね。もう漏れは自由だぁ!!(ワロス)めちゃA嬉しかった・

漏れ等:「あ。バドミントン部辞めます」

顧問:「わかった

あっさりOKもらった^^てか部活の顧問嫌いだし。厳しすぎ。なんなんだよ・それでストレス溜まってたのか-。漏れお疲れ様ですた。次はバイト☆早く見つけなきゃ。

てか部活の顧問に「お前等バドミントン部ナメるなよ」って言われた。はは-(´д`)うぜwwwうぜwww 早く移動してくれないかな(・∀・)学校から消え去ってくれないかな
いい先生とか言うけどさ-。「どこが!?」だよ。贔屓しやがってさ-。
まぢこっちだって頭にくんだよ。死ね死ね死ね・・・

あ-あ。これで漏れは自由を手にいれたにwwww

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のお言葉。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kam1gam1--no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる