本気で泣いた 

March 05 [Sun], 2006, 7:19
ますく解散て。
何事ですかちょっと。


私はまったばっかじゃん!
何日マスカーよ。
いやーーーーーーーー(´д`;)

冗談と言って悪い冗談これは夢


でもやっぱ本当だから

泣いてたってしかたがない



5月ライブ行きます
最初で最後のますくライブ


人凄そうだな…。

花粉ひどいとかひどいとかひどい =?iso-2022-jp?B?GyRCJEgkKxsoQg= =?= 

March 04 [Sat], 2006, 6:26
まじかよー(´д`;)

やめてよー(尽くん風に)

良い言葉だなと 

March 02 [Thu], 2006, 23:52


人は、他人に何かを求め続けるもの。

でも、かなわないとき、つい相手を攻めてしまう。



そんなときは、自ら何かを与えてみてほしい。

求めるだけでは気づかないことが見えてくるから

くすっWW 

March 02 [Thu], 2006, 15:36





疎外感v

むおおお 

March 02 [Thu], 2006, 15:31
だから私おきるの遅いってば!!(´д`;)

カラコン欲しい 

March 02 [Thu], 2006, 5:14
灰色のカラコンが欲しいです…。
取り敢えずコス用に緑を買わないといけないのだけれど


奥二重ってライン書いても見えないからいや
DOしたらEんだ

時間が経つのは早い 

March 02 [Thu], 2006, 4:23
入試まであと一か月をきったとか



ちょ…


やばいんじゃないの!?私ひぃぃい


今日からVサイト運営開始☆

うひー寒い 

February 27 [Mon], 2006, 23:02
なんでリモコンないのこの部屋!!
暖房つけられないじゃない寒い!!

のぞみちゃそを待って居ます。
うひー寒い!!

アウルコスしたいけど露出が…。
ステラやりたい。
早く衣装つくるといいよ私!
ヅラないけど!!

いっそキンパにしようかしら(無理無理ベイビー♪)


帥仙さんに100%片思い(すきすきベイビー♪)

ああ古過ぎて分かるひといないかもorz


なんか帥仙さんだけは永久にすきで居られる自信ある。

帥仙さんに100%片思い歴もうすぐ3年目突入☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kam0me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる