えへ 

2006年09月10日(日) 10時44分
もォすぐ八尾!

あたしの八尾好きはご存じでしょう?

あぁぁぁぁぁああ! 

2006年09月10日(日) 10時10分
目の前にリップラインとって、中塗ってないひとが!!

塗り忘れ?
お洒落?

ありえないッ!!

初出勤 

2006年09月09日(土) 9時36分
今、職場にむかってます(・∀・)

昨日は薬が効いて寝れました。

でもちょい早朝覚醒ぎみ。。

これは困る。

結局昨日は3時間半しか眠れなかったし・・・

でもあたし!

元気ですo(*゚∀゚*)o笑


今日はちょっと不安。
お客さんに迷惑かけなきゃィィけど。。

とりあえず行ってきます☆☆

眠くない。 

2006年09月09日(土) 2時28分
眠くないんです。

寝たいんです。

あした初バイトなのです。

胃が痛いんです。


薬のんで、relaxしてみます♪

下校 

2006年09月07日(木) 12時46分
いえーい(*´艸`)学校おわったぞーいo(*゚∀゚*)o

今からかえるん。


4時頃にSATYいって、リングみよっかなぁ♪

3ヶ月の記念にプレゼントしたい。

まだ1ヶ月もたってないけど。。。

安物でもなんでもいいから
お揃いが欲しい。

なんか繋がりってゆーんかな?
欲しいなぁ。

リングトカ嫌いかなぁ?

サイズも計らなやしなッΣd(*oωo*)たのしみ、

登校 

2006年09月07日(木) 8時11分
現在登校中。

あー眠い。


登校してるときに見掛ける人ってさぁ


めっちゃオモロイ!!変な人ばっか(*´艸`)笑


チャリこぐの必死装って、装いきれてないおばちゃんとか。

あきらかチャリと比率あってないおっちゃんトカ。

またいたら、加工と思います☆☆

初。 

2006年09月07日(木) 0時13分
初ブログ!



最近幸せなあたしの日記をつけたいなーって思って、即行動っ!!

今日はね、あきよとバイトの面接いってから、SHAKEに買い物いった☆☆

まぁ買う気なかったんやけどね?


黒ワンピと紫のニットカーデとピンクの長財布購入☆☆

なのにッ!!
2500円。。


安すぎッッ(*´∀⊂)

昨日もね、買い物したよ♪

INGNIにて。

黒いキャミと白い半袖のニット♪

これも

2500えん!

いいかいものしてるわー☆☆

デートで着るから、楽しみにしててねッ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kam0kaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる