天井 

2005年07月20日(水) 1時35分
おととい、ついに初天井まで回しました〜
開始1000くらいで、まったく動く気配なし・・
資金が豊富にあったので一度天井まで回してみるか〜って思ったのが1300回転ころ
ツレの子に天井宣言をして本当に実行しちゃいました。
天井までまわすんだから・・・爆発してくれるよなぁって思ったら・・
白オーラ、おまけに一発目にゴウショウハ・・・
ヤワなケンシロウは立つわけもなく、1連で終了〜(`・ω・´)
結局この日はプッツンしちゃいまして▲4万で終了・・・

次の日近くの等価交換の優良店と思ってる場所で朝一から開始
1500回転までは子役確立が 1/42 くらいでして、BB終了後も高確スタートが多いし
設定6決定かなぁっと思っていたら・・
そこからダダハマリモード突入・・1000回転でやっとBBきてこれが単発
1500回転までしかデータとってなかったんですが
その後の挙動みると設定3くらいだったかなぁって思いました。
結局この日は投資分の▲1万6千で終了(`・ω・´)
朝から夜まで回したのになぁ・・・

そして今日も、もちろん北斗うってきました。
昨日と同じ店で朝一スタート・・
今回は子役もまったく落ちず、400回転でひいたBBも単発・・
台移動を繰り返しながらもBBひいては2発で終了とか寒い空気(`・ω・´)
この店で4万負けで、さすがにコレはヤバイってことで回収に走り回りました
近くの5.5枚交換のお店を回りながらハイエナをしまくりました。
これが前兆ヤメを拾ったりなど大成功!
結局3店周りながら11万回収し、結果的に7万勝ち(`・ω・´)b
45連チャンしたツレと一緒にカニ道楽で飯くってきました(´-ω-`)
てかツレは3日連続でラオウ倒してるし・・・その運クレヽ(`Д´)ノ

北斗で連ちゃんするコツ・・・ケンシロウになりきってがんばる・・
もちろん心の中でね・・行動に移すと痛い子になっちゃうんで(´-ω-`)
あとクリキン流れてもハイテンションにならない・・・
一緒に歌うとたいてい次のボーナスで終了しちゃう・・

今月の収支 △86000

ブログ開始〜 

2005年07月17日(日) 1時58分
ってことでブログはじめてみました
基本的にスロット(北斗)中心のブログになると思います。
人に見てもらうっていうよりも、記録していく感じの自己満日記かな〜

スロット始めたのは最近で他から見れば超初心者だと思うけど、
初心者なりに勉強して月の収支をプラスにもってけたらなぁって思ってます。

スロット始めたきっかけは暇だったから・・
別にお金がほしいとかそーいうのはなかったです。
でも最近じゃ楽しんでお金もほしいって気持ちが・・
ってことで色々立ち回りを勉強して、それなりに勝ったりもできるようになってきました。

とりあえず大勝したり負けたりを繰り返しながら、昨日までの収支は▲6000くらいでした
しかーーし、今日は運よく設定6と思われる台をつかめまして、
5千枚ゲット〜(`・ω・´)
等価交換のお店だったので10万ちょいゲットしました。
でもそこまでの投資が3万だったので、結局7万ちょい勝ち・・

ってことで今月の今日までの収支△64000
目指せプラス10万!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalyandkaly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる