遅れてすまん 

February 24 [Fri], 2006, 17:41
めっちゃ遅れたぁャベェ;;;;;;;;
あ!!ばれんたいんゎ12個もらったょー!!
(ともちょこ)
あと昨日、w-indsのIT'S IN THE STARS
かってきた初回なりめっちゃいい歌vvv

あはん 

January 29 [Sun], 2006, 12:27
今ヵらひるごはんー!!
チーズフォンドュなり 藁藁
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くだらんはなしゃね 藁

ごめんねぇ 

January 29 [Sun], 2006, 12:25
ずっと遅れててすまぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もーすぐテストだにににににィィ;;涙ショォォォkック!!!
まぁぁ、もーすぐ2ねんゃしがんばろ!!!!
最近ゎなのです 藁
いみふふふふふ 

ねむーィィ 

January 17 [Tue], 2006, 21:48
なむぃぃぃぃ ダレカタスケテ栗 藁

ゎいーー 

January 14 [Sat], 2006, 20:45
かみのけきったぁぁっぁぁぁ
めっちゃショォトになった
でもAけっこぅぉ気になんデス
みせたいくらいかゎぇぇょ 藁 
まぁガッコがたのしみなのデス
ってゅうか!松潤僕妹だって〜
まぢショォォック
でも映画絶対みにいくょ〜〜〜〜〜〜〜

ゅー 

January 11 [Wed], 2006, 22:09
今日ゎはぢめてAかい更新したょ
がんばるッチャってゆってもかくことないねん;;汗
でもゥチの今年の目標ゎしょこたん
かゎいくてぉちゃめで超目標vv
めざせしょこたん!!!!!!!!!!!!!!!!

LOVE 

January 11 [Wed], 2006, 21:52
こんmmmmmmmmmmmmmm
なんとなくかいたょん
ガッコ楽し杉

はっぴーvv 

January 06 [Fri], 2006, 20:20
きのーゎ友達と新年はちゅプリ撮って来たなりなり
それがねーぅつりがめちゃAょかったのょんvv
もーーーーーさいこーー
つヵ、な仔ヵら年賀状きたしvvvvまぢゥレしーーーーーー!!!!
今年もいい年になりそーvvvこないだワンウェイの財布と、ミッキー
のニット帽買ったvvvvvぉとしだマもらったカラねぇーvvv
まぁw-indsLOVEya-ya-yaの八乙女光クンも大スキvvvv

ぁけぉめ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 0:53
(o.ェ.)ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ(.ェ.o)
ぁけぉめッッッ(*≧0≦)もぅ2006年ゃね★★
今年もょい年になるといいなぁ(´人・ω・`)
2006年もょろしくねぇ(.ε-。)⌒☆
今年もなかょくしてさぃッッッo(*ゝω.人.д.`*)o
( *´ω)ノ〜゜■チャリーン  (*´人`).。oO(良い年になりますように…。) でゎょいぉ年を!!!!!
みんなに幸せぁれぁれ(=^_^=)人(=^o^=)

ぁけぉめ★ミ 

December 31 [Sat], 2005, 23:33
もースグぁけちゃうね
なんヵ淋しいねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
でも2006年もがんばるね!
来年もょろし
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぉNEW☆こめんと
アイコン画像ァヤ
» ゅー (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる