カラオケ 

July 25 [Fri], 2008, 21:23
ストレス発散ー

楽しかった!

BUMP
大塚愛
アジカン

を主に歌いまして



ひぐらし
アンパンマン
お邪魔じょ
崖の上のポニョ
クレヨンしんちゃん
プリキュア
遊戯王
ワンピース
狼少年ケン
ポケモン

などなど

ではまた明日

ハプニング 

July 24 [Thu], 2008, 10:36
ストーリー展開的に面白そう

映画はやっぱ映画館!

ポップコーン美味しいしね


今日は久々に音楽でも聴こうかな

BUMPファンなのに2ヶ月以上も耳にしてない

やばいっすねー

まずLの借りたから観よう

これはいい作品ですよ!

夜は 

July 23 [Wed], 2008, 22:59
意外と涼しいよね

明日2組での花火行こうと
思ったけど、やめます

チャリの人多そうだから

みんな楽しんでおいでー


私は家でDVD鑑賞する

お姉ちゃん 

July 23 [Wed], 2008, 14:20
1日6時間勉強してるらしい

恐ろしや〜...受験生だからね


大学か

私行けるのかしら

いつ馬鹿を卒業できるんだろう


あ、最近の疑問

何故なみちゃんはあんなに
彼氏を欲しがるのだろうか

全く分からない

青春したいとも思わないし
彼氏欲しいとも思わないし

私は一生独身で生きてゆく

たぶん

原宿 

July 22 [Tue], 2008, 23:20
浅野さんとお買い物したよ

小栗旬似の人やばい

かほが「昨日」って言った
お兄さんは何だか可愛らしかった

刈り上げ素敵


ぶらぶらしてから調布で
昼ご飯食べてパルコ行きました

ポニョ可愛いね

映画観る気しないけども


今日は楽しかった

色々お話できたし面白い人見れたし

1日どうもありがとう!!

また遊ぼうね

太陽と海の教室 

July 21 [Mon], 2008, 22:44
きいちゃん可愛すぎるー
制服が良く似合って羨ましい

あんな子府中高にいたらモテモテだよ

...って話しは置いといて
明日かほさんとデートだい!

2年ぶりの原宿楽しみです

ごきげんよう 

July 21 [Mon], 2008, 15:53
今日も非常に暑そうですね

日差しがすごい

さっきまで現文の宿題やってたんだけど
「こころ」文章長いし、漢字多いし飽きた

内容とか全く頭に入ってません

昼間は読書って気分じゃな〜い


さて、何しようか

運動でもしよう

ちょびっと減量 

July 20 [Sun], 2008, 21:38
WiiFit始めてから1`だけ減った

私にしては結構うれしい〜!
そしてバランス年齢は16歳です

楽しいからずっと続けられる気がする

がんばろう


あ、今日の大半の暇潰しは英語の宿題

現文3分の1くらい終わったけど
今日中に終わらせんの無理だなー

だから明日やろ

大学のも早めにまとめとこうかしら

ふん 

July 20 [Sun], 2008, 11:24
今日も相当暇なので宿題やろうと思います

英語と現文今日中に終わらせるのが目標!

「こころ」長そうでやだな

  

う〜...朝幸せだった

加瀬亮さん素敵すぎる

声も好きだし雰囲気も好き


笑顔可愛いし!



よし、時をかける少女(3回目)
観ながらお勉強始めよう

みなさん 

July 19 [Sat], 2008, 22:18
夏休み満喫してますか〜?

私は暇だったので宿題やりました

数学分かんないところ多すぎて早く終わった

赤字ばっかです!!

答えられるとこの方が少ないって悲しい

頭良くなりたいわ

一生馬鹿だったらやだよー


...実際どうでもいいけどね
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31