同窓会。 

2006年01月05日(木) 4時58分
行ってきました
同窓会〜
今回の帰省の1つの目的でもあった、同窓会。
仲良しグループだった仲間とは、年に何回か集まって騒いではいたんだけれど・・・
今回はクラス全体の同窓会。

とりあえず始まる数時間前に仲間と合流〜
カラオケでも〜と、行ったものの・・・
多すぎて数時間待ちぃぃぃぃ
ありえなぁぁぁいっっっ

結局久しぶりに県内ドライブに出かけました。
大好きな海を眺めて、みんなでワイワイ〜
運転手意外は片手に〜www

同窓会に30分ばかし遅刻。www
みんなに相変わらずだと、言われちゃいましたっ。プッ
成人式から会ってなかった顔もチラホラ・・・。
懐かしい〜〜〜〜〜〜っっ

と・・・思いつつ、料理をがっついてたら・・・。
トントン・・・
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

振り返ったら・・・
あたしの会いたかった人が目の前に!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

成人式前に行方知れずになり、ずっ〜とみんなで探してた人が・・・。
周りは(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))してるあたしを見て

( ̄∇+ ̄)vキラーン

その勝ち誇った顔はなんですかぁぁぁぁぁ!
実は中学の時に付き合ってたカレなんですぅ・・・。(*´ェ`*)ポッ
とは言え、交換日記と遊園地に行ったりとかそんなレベルでしたが・・・。
まだウブだったんです・・・。プッ

今日来るなら来るで、一言教えてくれてれば〜〜〜〜
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
懐かしかった〜〜〜
ずっとこっそり探していてくれていたようで、
仲間の粋な計らいにドキドキ☆うるうる・・・でしたっ。

って、それだけなんだけどね。
『生きててよかったよ・・・。』アタシの第一声でした。
色気のある話は、無理なようです・・・。プッ

その後は、何事もなかったように料理食ってました。
やっぱり、ダーが1番ですわっっ

喋って歌って飲んで食って・・・
楽しい時間でしたっっ。
また夏に開催予定・・・。
楽しみだなっっ。

実家で・・・。 

2006年01月03日(火) 21時53分
クリスマスにお母さんにプレゼントしたお花

まだ元気に咲いていてくれて、よかったっ。


今日は買い物に出掛けた。
どこもすごい人・・・
さすがに・・・疲れたよぉ・・・。

お買い物の帰りに公園でパチリ。


子どもって・・・元気だよなぁ・・・。
ママは、クタクタ・・・。汗

仲良しっ 

2006年01月02日(月) 17時53分
カンナとリュゥの大の仲良しのお友達に、やっと逢えた
2人とも同じ年齢で、小学校も幼稚園も同じ。
毎日仲良く学校に通い、家も歩いて5分なので
親も呆れるほどいつも一緒。

親同士も仲良しなので、気を使う事もないし。
兄弟揃ってこんなに仲がいいのも、珍しいよなぁ・・・。

年末年始と言うコトもあって、お互いバタバタしてて今回は逢えないかと思っていたが・・・。
夕方少し時間が出来たので、顔を見ることが出来た。
もぉ~笑えるほど、劇的な再会。
お互いが走りよって、(/^-^(^^*)/ ダキッ



ママのゅぅちゃんとかるも、話が尽きない。
幼稚園の事や友達の事・勉強の事やお互いの恋話。
ゅぅちゃんの体調があまりよくないのと、あたしの予定がハードで
今回の飲み会は延期になったけど会えてよかったよぉぉぉぉっ

また帰ってきた時は、盛り上がろうねっっ

明けまして、おめっとさんっ 

2006年01月02日(月) 4時43分
元旦・・・
初詣に行ってきたっ
ドライブも兼ねて、地元より少し離れた場所。
お子達も賽銭を投げ入れ、何やらお願い事をしたようだ・・・。


有名な大きな八幡宮なので、かなりの賑わいだった。


初詣は、必ず毎年行ってるなぁ・・・。
結構、行事好きだったりする・・・。w
節分も今までちゃんとしてるし・・・。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!じゃんっ。

今年のお願い事をしっかり聞いてもらった。
それが叶うように、日々努力ですな!www

家族の健康ももちろん、お願いしてきましたっ
今年1年、素敵な1年でありますように・・・。

今年も('-'*)ヨロシク♪お願いしますっっ。
ペコリ

年越し・・・ 

2005年12月31日(土) 23時21分
実家で過ごす年越し〜
お決まりの年越しそばを一緒に作りながら
いろいろと親子の会話を交わす。


めっきり体が弱くなった両親。
歳のせいか、最近やはりどこかしら体調が悪いらしい。
どうか・・・
いつまでも、元気でいてください。

家族で過ごす年末。
地元にいたら、当たり前にしか感じる事が出来なかったと思う。
離れてみていろいろと考える事がある。

今年一年、ホントにいろんなコトがあった一年だった。
ある意味、アタシらしい1年だったのかも・・・。

一年をじっくりと振り返る時間はなかったけど
ワイワイと過ごす楽しい年末もいいもんです・・・。
年越しそばを食べながら、来年の抱負をいろいろと考えてみた。

それはまた今度・・・。

帰省・・・。 

2005年12月30日(金) 21時25分
地元へ帰省〜
数日前に切符を買いに言った時、JRの人にアドバイスを頂いた。
新横浜から乗るなら、東京駅まで出て乗りなさい・・・。と。
座れる可能性があるからだと・・・。

お子達人を引き連れて帰るのは、2回目。
飛行機だと恐ろしい金額になる・・・。
新幹線だと、往復6万・・・。涙

4時半起き、5時過ぎアパート出発。
近くの駅でkoolちんに見送られ、子どもたちも少し寂しそう。

気を取り直して、いざ出発。
で1時間ちょっと・・・。
東京駅で1時間、新幹線待ち・・・。
ホームに上がって・・・親子三人目が・。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

すっごい列・・・・。
1時間前でも遅かったらしい・・・。
クソ寒い中1時間近くじっと耐えた。
よく頑張ったぞ!!(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

日頃の行いがよかったねぇぇぇぇ
ギリギリ親子三人座る事が出来た

座りっぱなしで4時間半・・・。
かなりキツかった・・・。

帰省ラッシュで、東京駅ですでに立ちっぱなしの乗客多数・・・。
お気の毒でした・・・。ホントに・・・。

地元の駅で待ち構えてたのは。。。
身内と地元のテレビカメラ・・・。
思いっきり写っちゃいました!
ちゅぅても、かるはグラサンかけてたから顔分かりませんでした。涙

ってな感じで、無事に帰省。

ほっと、一息・・・。
地元の雰囲気、やっぱりいいねぇぇぇぇぇぇ〜
見慣れた町並み。
聞きなれた方言・・・。

地元の友達からバンバンメールが来る。
やっぱいいねぇぇぇぇ。

夕方、中坊の時のダチの実家がしているうどん屋さんに行ってみた。
ここがかなりおすすめなのだっ!
まぢうまいっっっっっ!
地元ではかなり有名なお店なのだっ。

山賊焼きと山賊おむすびが目玉。



うどん・山賊焼き・山賊おにぎりのセットで1000円
安くないっすかぁぁぁぁぁ?

みんなでワイワイ、楽しい〜〜〜〜〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ラジコン・・・。 

2005年12月25日(日) 21時03分
いっちゃんとkoolちんがラジコンで大騒ぎをするのを見て
リュゥも「ラジコン買ってぇぇぇぇぇ」
そりゃそうだっ!!
大人があんなに大騒ぎしてるのに、欲しくならない訳がないよねぇぇぇ。

でも、あなた達!!
【サンタさん来たばっかでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!】
※ハムスターの【ウリちゃん】にも、。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さん来たよんっ




koolちん達も、部品を買いに行きたい・・・と言うコトで
二日連チャンで行って来ました・・・。
(≧m≦)ぷっ!

さすがに、koolちん達と同じのは買えません!
高いですから・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
いくらお金があっても、足りませんからぁ・・・残念。(古っ)

トイザラスでも探したけど、なかなか欲しいのが見つからず・・・。
お年玉で買う約束をして帰りました。多分・・・きっと・・・。

トイザラスで見つけたウルトラマン o(o|o)/ 。

Merry*Christmas 

2005年12月24日(土) 20時02分
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


東京に来て初めてのクリスマス
いっちゃんも参加して、クリスマスパーティー。をしましたっ。

お昼に集合!
で、お買い物へ・・・

お子達のクリスマスプレゼント!?
“o(>ω< )o”ぃぇぃぇ・・・!!“o( >ω<)o”

かるに、クリスマスプレゼント???
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

実は・・・
いっちゃんとkoolちんのお買い物にお付き合い。
何を買いに行ったかというと・・・
『大人のラジコン』笑っ

【MINI−Z】
※クリックしてみてねっ

これがまたすごいっ!!
まぢでカッコイイ!
だけどぉぉぉぉ、高い・・・。

なのに・・・
二人して・・・大人買い・・・(≧m≦)ぷっ!
なんて可愛らしい二人・・・。笑っ
思い思いのラジコンを手にしてニヤケル二人・・・。
よかったねぇぇぇぇっ。

四人子どもを引き連れた母のような気持ちでしたわっ
( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして家に帰って、クリスマスパーティー
当日、バタバタして飾りつけも出来なかったけど
とっても楽しいクリスマスでした。

チキンも、d( ̄◇ ̄)b グッ♪
美味しかったっっ。


ケーキも帰る途中でゲット!

実はこのケーキ、koolちんが値切りました・・・

ホントに楽しいクリスマスでした。
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

事故?事件?? 

2005年12月16日(金) 20時30分
koolちんの仕事が一段落したので、近くの公園にお出かけしましたっ。
途中、遠くに黒い煙がモクモク・・・。
なっ・・・何??Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

家事???
にしては、煙が黒すぎる・・・。

車を走らせていると、煙が目の前に・・・。
後ろから消防車がけたたましくサイレン鳴らして追い抜いてきた。
暗黙の了解で、着いて行くと・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ
車が・・・
車が燃えてる・・・・。

もうすでに人だかりが出来ていた。
消防員が慌しく、走りまくっていた・・・。

ドカンッッ


一瞬大きな爆音とともに、車が爆発した。
救急車も到着・・・。
車の形も分からないほど・・・。
やっと鎮火して白い煙が昇りはじめた。



こわっっっ。
何があったかは、謎・・・。
近くに無傷のバイク・・・。
多くのギャラリー・・・。
救急車に乗せられる人。

一体何が起こったのかなぁ・・・。



温泉。 

2005年12月04日(日) 20時43分
最近、温泉にはまってますっ
富士山の近くにある、有名な温泉。

朝から行って来ました
もちろん?いっちゃんも、参加!
紅葉も最高〜
空気も最高〜〜〜〜



温泉でのんびり・・・。
ホントに最高ですわっっ
至福のひととき・・・。

いくつかの温泉が楽しめるようになっているので、
全然退屈しないし〜

カンナと二人で露天風呂に行こうとふと外を見ると・・・
がチラチラ・・・。
なんて・・・オツなのかしら・・・・。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

一時間もすると、辺りは真っ白に・・・。
綺麗・・・。
カンナも雪を持ってきては、大喜び。

だけど・・・
帰れるのか・・・・

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ホントは夜までのんびりする予定が、
夕方には撤収〜〜〜〜〜〜



かなりの勢いで積もった
高速で帰ったのは言うまでもありません・・・。
また行こうねっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる