ひっこし

July 25 [Sat], 2009, 23:43
ブログ引越しします。

詳しくは移転先で
http://kalt0805.blog61.fc2.com/

ちなみにここは私のテスト終了と同時に爆破されます。

ぶんかさい

July 19 [Sun], 2009, 19:32
文化祭のメインデザイン応募のためにがんばってます。
かるとです。

学祭のメインデザインが募集されていたので現在頑張ってみてます。
まぁ・・・・せめて上位3位に入りたいなぁと。
もともとそんなに過激な上位争いとかはないんですが。
図書券欲しいんですねーえへえへ





・・・・・・・・完成するのか\(^O^)/?
つなびぃに乗せたものを元に作ってます。
ああああああデザイン力がほしいよおおおお

祭ってた

July 19 [Sun], 2009, 3:34
お友達りゅーりたそと遊んだので真面目にレポートしてみます。

予定では、私が11時にコンタクト取りに行って11時半くらいに合流、PAルコで服買ってからカラオケしよー♪となっていたんですが。

なんと私の起床が10時半\(^O^)/

そっから準備してコンタクトを取りに向かう(現時点で12時半)
合流時間を12時45分にして、眼科にて診察を待つ。
診察を待つ。
診察を待つ。
「かるとさんどうぞー」

12時45分 診察室\(^O^)/

結局合流したのは13時半前(´・ω・`)
本当申し訳ない(´・ω・`)
でもそれが私クオリティなのがダメすぎるorz

最初に向かったのはもちろんPAルコです。
最大70%Offと聞いて行かないとは勿体ないということでね。
戦利品は
レトロガールで二枚1050円のやつ゚Д゚)あうあう
あと!!!
スカラーのTシャツがなんとオール2500円で売ってる店がっ!!!
買うしかないだろコノヤロー(;ω;`)
で買った。
金は消えました。

アーケード内で抽選会してるからそれやろーということで会場に向かう。
その途中で冷茶やらなんやらを振舞っていたのでいただいた。
すごく・・・うまいまい



タダだったし美味しかったしかなりお得だった!

そしてたどり着いた抽選会場で…
なんとりゅりが商品券をげっと!
1000円分(^ω^)
さすがです
私は参加賞並のあれでした
さすがです

んで15時頃にカラオケへ!
みんな祭に夢中なのかセールに夢中なのか知らないけどガラッガラ(゚Д゚)
となりの部屋空いてるし、歌声が全然聞こえてこない・・・
恐怖を覚えた

終わったあとに貰った商品券を使おうということになり
ハーゲ・ンダッ・ツへww
カップにアイス4個で500円ていうのやってたからそれを頼む



ハーゲンダッツ………………うまうま^ω^
ちなみにりゅりがキャラメルなんとか、とチョコ頼んで、
私が白桃とフランボワーズ^^

で残りの500円分の使い道を捜す旅にでる^ω^
アクセ屋回ったー今日開店セールしてたとこ全品半額なのに元値高くて^^涙でた^^
100円シュシュ買ったけどいつ使おうかしら´ω`

結局残りの500円はピザに消えましたー



580円が学生割引で522円!
さらに商品券で実費22円!!!

最後にゲーセンでポップン!
ローズマリー可愛いよローズマリー


とまぁこんな感じです。
ものっそい転載ですがまぁ気にするなしww

しかもおとといのでサーセンなぁwwww

緊急募集終了のお知らせ

July 15 [Wed], 2009, 22:48
このブログを見た人で
今週土曜日
朝から暇な人で
昼辺りからカラオケいける人
挙手

土曜日に私は
メニ<●>コン行って
パ・ル・コに行って
カラオケに行きたいです

誰も挙手なかったら
一人で行くわよばかあああああ


ということでりゅーりたそと行くことになりました

お久しぶりです。

July 13 [Mon], 2009, 21:00
かるとですよ。

いそがしい日々も終了したかと思えば、テストが近いわけですね。
またしばらくやりたいことが出来ない感じですねー。はぁ。

そういえば、5月辺りからパソコンがCD/DVDを読み込まない状態だったんですがなおりました。
よかった。本当によかった。
ゲームも出来るようになりましたあああああ嬉卓

で、さっそく友人から林檎嬢の新しいアルバムと鯵缶かりましたーいえええ
シロップも早く取り込まなくては^^

レポートが本当に終わりません。どういうことなの。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かると
読者になる
*かるととは?*
とある人が大好きです。
その人の頭文字はK・・・。
好きすぎて溶けてしまいそう。
好きすぎて死んでしまうま!
ということでK+メルト=かると
ちなみに狂信的な意味のカルトとも
かけてあるとかなんとか。
そんな由来です。
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» ひっこし (2010年05月17日)
アイコン画像ゆきな
» ほいほいっと (2009年07月07日)
アイコン画像もつこ
» カラオケ行きたい病 (2009年04月26日)
アイコン画像ゆきな
» まーべらすん (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kalt---0805/index1_0.rdf