跡部だいすき。もさもさぶろぐ。


 愛を胸に存在を身体に焼き付けて / 2008年06月23日(月)
最近雨ばっかりで本当にいやになります。明日は27度?まで上がるとか後輩が言っていたような。梅雨だけど暑い。じめじめむしむしは嫌いです。
髪の毛がごわごわになって膨らみます。
パーマをかけたのと、染めたのもあって髪質最低です(´;ω;`)

今日は新しくアップした小説の誤字を直させていただきました←
本当に申し訳ないです。萎えます、あんなの!!!(ひいい
三か所ありました。うーむ、やっぱり夜中眠いときに書くのはまずいかな。
でもその時間しかないんですよね。悩みます。
ちゃんと見直しをしてからアップしようっと。
眠い時に見直しても意味がないですね。
萎えてしまった方々、本当にごめんなさいでした(´;ω;`)

宍戸くんかきたいなあー
すっごいヘタレな宍戸をかきたい。うん。
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
 数えきれない夢を抱えて / 2008年06月15日(日)
うわああ…!!!本当に申し訳ない放置。。。
お久しぶりです。ここ数日ろくに更新もせず日記もかかずなにをしていたんでしょうかこの私は。全く死んだほうがよろしいですね。

最近通学に跡部さまのセカンドアルバムを聴きまくりです。
個人的にはDREAM MAKERとEXISTENCEという曲がかなりお気に入りです。本当に諏訪部さんは才能のあるお方で(゜゜ω)

ところで三国無双5ってすごいキャラクター変わってしまいましたね。
孫尚香が弓矢になってしまったのがショックです。

今日は久しぶりのOFFなのでいろいろしてみたいところです。
頭の中を回転させてネタでも考えていようかな。
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
コメント(0)
 もしかしてこれ携帯からでも書ける…? / 2008年05月16日(金)
当たり前です。すいませんご無沙汰です。茶野です。
とんでもなく放置。ああ…やはり私は日記が続かない部類の人間なようでございます(´;ω;`)

激しく土下座。スライディング土下座。

今日も寝るのが遅い…。
最近5月病らしく、なんだかだらしないです。
体は適度に動いてますが…勉強が脳に妙に染み込みません。眠い。
夢小説もネタが浮かんでもパッとしない。
こりゃあまずいです!
頑張ります。止める気はまんざらないです。

宍戸夢粗末すぎてすいません。激ダサです。
あれ夢じゃあないですよね笑。
もっと腕を上げたい。

では
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(0)
 こんばんわ(小声) / 2008年04月30日(水)
なにを思ったか、
前回日記を書いたのにもかかわらず
サイトにリンクするのを忘れていました。
ということでこの記事書いたら
それをしようと思います。

ただでさえ更新遅いのになんぞや!

阿呆ですね。


最近暖かいですね。
私は毎日ジュースを飲んでいたら
金欠で大変なことになっています。

マクドナルドの抹茶フルーリー!
めちゃくちゃおいしいですよ。
抹茶が濃くて!お勧めです!

 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(0)
 にっきはじめ / 2008年04月24日(木)
あうあうあう。
コンテンツ少ない(?)し、更新もなんだか遅いので
せめて生きてる証でも示していこうかなと思いました。
ちなみにこの日記前回はOFFな感じで使ってたので
やたら可愛くなっていますね。あはは。
緑って好きです。目に良いし。

とりあえず更新がんばります。
日記も、夢も。
拍手を下さった方には本当に感謝してます!
コメントなんかついているときには、パソコンの前で
一人うはうはしています。はい。
本当にがんばる気がでます。ありがとうございます。

絵もコンテンツに増やせればいいんですけどね。
そのほうが拍手とかも面白いよね。
拍手絵っていうのかいてみようかしら・・・
と思った夜中でした。おやすみなさい!
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
LOVE
HoneyBomber

2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃのさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-だいすき。あとべ。
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!