ややや。 

July 19 [Wed], 2006, 22:21
お久しぶりの更新で申し訳ない。;

ある事情で…、というか一部の人は知ってる内容だけども

パソ様がウィルス感染でもう手遅れだったので、初期化をしました。

そしてそして、全部データを一掃した今、

ブログ引越し。という決断せざるを得ませんでしたー。

心機一転。そのうちこのヤプログは消してしまおうと思ってます。

まだ、こんなヘタレの戯言ブログに付き合ってやろう、って方は

新しく、こちらのブログにお越しくださいませ。


新BLOG→改:RED Margarita.


以上。報告でした☆

情緒不安定 

July 14 [Fri], 2006, 11:32

なんだよ。


例えば朝起きたら突発的に泣いてみたり

変なことでピリピリしたり

寝る前に80lの確率で涙がボロボロと出てくるとか。

あたしは普通のなんの取り柄も無い奴だと思ってたけど

精神的に危ない人、だったんだ。笑

俗に言う『キチ●イ』ってところ?


うぁー妙に頭がいーたーいー!!朝起きて頭痛に悩まされるとかやーだー!!
多分、大半は進路絡みなんだけどね。

あたしは何がしたいんだろう。

バンドやりたかったけど、卒業したらサヨナラ生活なんてしたくないし。

かといって保険の為に就職、っていうのも嫌だ。なんか嫌だ。
服作ったりするのも趣味だってコトに気付いたし。

事務系行って、苦し紛れに決めるとかも絶対やだ。やりたいことをしたい。

高校行けば、やりたいこと、見えてくるかも、って思って入学決めたんだ。
なにも大学とか就職とかしたくて高校行ったんじゃない。

あーやだやだ。


フリーターはやっぱり逃げた、っていう負け組として認識される、かな。



絶対負けないけど。フン

ニートにはなりません。



だーめーだー!!マイナスが漂ってるよ。。。







ご飯食ってこよ。





ぁ。ライダースかっこいいな。。。

久ぶりだ。 

July 13 [Thu], 2006, 22:50

久しぶりの更新で御座います。ええ。

もーほんと編集頁への繋がりが疎いです。ああーブログ自体変えてしまおうか。悩
Livedoorあたりに。


なんかもう書きたいこといっぱいあったのに忘れたとか、一応内緒☆爆

……てへ。






今駅ビルでは絶賛セール中なわけで。

今度参上したいと思います。


金、ないけど。


でもピック、買わないと…。練習できない。から、さ?うん。

あー楽器屋さんで五弦ベェス安くなんないかな。

ホントこれ切実。



今日、地元のお友達とバンドの件のお悩み相談をされてきました。
いやはや、みんなイロイロと大変ね。;元バンドメンバァとしては、是非、頑張ってもらいたいものです。
したらライブ行こうかな。

ライブといえば…22日に部活仲間のライブがあるそうです。
逝かなきゃ、いや、行かなきゃ。たまにはPUNKROCKも聴かないとね。
でも、あたしはKEYNAさんを見に行く、って感じですけど。好きなんだ、あの声。



うぁー。珈琲飲みたいわー。無糖BLACK!!!!



おやすみ。

もーいいです。 

July 06 [Thu], 2006, 17:14

テスト期間

だったのよ。

寝不足で

自分、夢にうなされます。

出てくんなよなー。悪役としてなんてさ。爆

ほんとは優しい優しいあなた様だよね。

そうよね?怯

信じてるから!!!!!逃




……orz。


末期だ。

やっぱり冷房がなきゃ生きていけない。

寝苦しいのは冷房が無いせいにしよう。そうしよう。←最悪



ぁ。そうそうまた歌詞画作って遊ぶのがマイブゥムですのよ。

作ったらその内載せちゃうと思う★ぇ




明日は期末テスト最終日!!イェア!!ヽ(*`∀')ノ

でもって一番厄介な…範囲広すぎな…藤原氏大量発生の…日本史。


死ぬ気で頑張る。だって追試とか補習ダルイし。



今日は、寝られない。

::バトン:: 

July 01 [Sat], 2006, 17:54
同じ学校のやっこから頂きました★※★(´∀`)


※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 また、廻す時、その人に指定する事。

やっこから指定されたお題は【ヴィジュアル系】♪♪♪

Q1.最近思う【ヴィジュアル系】
⇒なきゃ死にます。ぇぇきっとね。愛してます。ラヴです。

Q2.この【ヴィジュアル系】には感動!!
⇒ガゼの曲を初めて聴いた時は感激した。ていうか衝撃?
 うん。イロイロ感動しっぱなしだー。

Q3.直感的【ヴィジュアル系】
⇒ディルですかね。はい。コテコテー。最近は控えめだけども。

Q4.好きな【ヴィジュアル系】
⇒基本的雑食。全部書いたらキリ無いよー!!
 とりあえずバロ・ガゼ・ディル・メア・ヴィド・シド・ロリヰタってとこかな。
 最近聴いてるのはこの辺だし。

Q5.こんな【ヴィジュアル系】は嫌だ!
⇒キモスな感じの人たち。あーんど曲聴いててワクワクしないのは大抵嫌いかも。

Q6.この世に【ヴィジュアル系】がなかったら・・・
⇒個性ない人になってたwんでこんなキモい人にはならなかったでしょうね。笑

Q7.次に回す5人【指定】付きで
⇒止める。笑



はい。久しぶりにブログ書いたよ!YO!!

まーじーでーこんなしょうもないバトン回答になってしまいましたがー…

とりあえず、面白くなくてすいませんでした。土下座


やっこバトンありがとーうww愛してんぜ★キラン

あわわゎ 

June 25 [Sun], 2006, 22:28

あーどうしよう…(´V`;)

夏が…あのクソあちぃ夏がやってくるよ;;

やーばーいー。

冷房直さなきゃ今年の夏は無理だな。死ねるぜ、絶対…。


でもって今年は海もプールも行けそうにない。
なんてったって問題はお肉だッ!!


プヨプヨボヨンボヨン。


ぁ。それでもねーw体重500c減ったのさww素直に嬉しい。
…ん?微妙とか言っちゃいけないよ!!




さーてさて。眠いから寝るとしよう。

欲しいものいっぱーいw 

June 23 [Fri], 2006, 22:15

久しぶりにサ●宝石のカタログ届いたから見てた。


…んだけどね?いつからこんなに可愛いの出すようになったのかしら…。

欲しく為っちゃったじゃないのさ!!!ばかー!!


―ま、そんなわけでリアルに金の勘定してたんだけどね(ё∀ё)=3
誰か俺に貢いでよ!!ぇ



あーそうそう、W杯日本ブラジルに負けちゃったね。ドンマイ。
もーホントみんな白熱してて暑いよ;ふー(´V`)ノ


ぁ。(´V`)←これかわゆい。今度から使おー。てゆか流行らせよーう★





でもって最近音源欲しくてたまんないですわ。
聴いてみたい盤とかいっぱいあんのになー。
とりあえず近いうち新星堂とか顔出してみよう。
いーのあるかもしんないしーww









カラオケ行きたいナ。

明日は 

June 22 [Thu], 2006, 21:13

今学期最後の部活ね。

きっとみんなにテスト頑張ってもらいたいんだろうね。

ぉ。黒猫さんが横切ったよ。

きっとテストは悲惨な結果なんだね。



ぉーぃぇー!今日はオイラのママンの誕生日だわよ。
また一つ歳くったお母様。
あー私も今年歳をとるのね…。

とりあえず明日はお母様の誕生日プレゼント買いに行かねば!!





おやすも。

ああ。 

June 20 [Tue], 2006, 21:40


泣きたい。

今此処で、大声で泣けたらどんだけ幸せかな。

人に感情を伝えるのは難しいや。なんかもー挫けそ。



ま。泣いたところで何も変わりゃしないけどね。



事態は悪化。そんなの嫌だね。フン。

効果音バトン 

June 18 [Sun], 2006, 23:30

らしいです。



●何の音か答えてください

1.ズキュン

春の香りだね。

2.ドッカン

きっと電子レンジの中の卵が爆発したわ。

3.ピヨピヨピヨピヨピヨ

某G盤の鼻布四弦さま。

4.ニャンニャン

ピンクの看板が目印のホテルへ行ったらどうですか?

5.ピコーン

ピコーン。ウ●トラマン!あと三分ですよ!!

6.ヒュンヒュン

危険物振り回さないで下さいよ、もう…。

7.ぐはっ

あ。当たっちゃったじゃないか。

8.ほげー!!!

叫んでも無駄無駄。許されないよ。

9.このハゲ親父め!!!!

きっと、この台詞(効果音?)を言われたら咄嗟に頭抑える人
………
いるんじゃないですか??


10.はぅあぉっ◎×▼※☆@♪◆(ノ∀`*))))

まさしくオイラの叫び。歓喜号泣吃驚全て共通。スバラシイね★




何してんだ、自分;;orz
P R
NAME*愁(シュウ)

BIRTHDAY*12/19

BLOODTIPE*TipeO

MORE*前略プロフィール
LINK*戯言ルゥム .
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalra_loopin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる