10月25日のトレード結果 

March 17 [Mon], 2008, 16:42
売り 16,395→買い 16,400 ▲500円
買い 16,450→売り 16,475 +2,500円
買い 16,480→売り 16,500 +2,000円
買い 16,515→※持ち越し

計+4,000円でした。

寄りつきからから高かったので投資判断に困り、売買回数が少なくなってしまいました。
最後に買った分も利確ゾーンに到達しなかったので損切りか持ち越しか迷いましたが持ち越しに決定。

本日、朝起きてびっくり!NYが大幅高になっているではないですか!!
マイナス開始を覚悟していましたが月曜日が楽しみになり、気分良く休日がが迎えられました。

実家のお庭 

February 17 [Sun], 2008, 10:02
今日は子供達はおやすみ^^




旦那様も仕事で留守だった為、実家に遊びに行く事にした









実家に到着

お母様の趣味です^^






お手入れをしてたのを見て…子供達は



「あ〜ちゃんもしたいぃ〜♪」




「そうちゃんも〜!!!」







と、花を触りだした







結局…9時について




       11時までお花のお手入れ(笑)






  お母様は「あ〜楽しかった♪」だって!!





いつも綺麗にお手入れしている花達は、今日もお庭で気持ちよく咲いていました。

くろねこあるちゃんかたのりにっき・今日のクランベリー 

February 13 [Wed], 2008, 9:28
今日は、とってもカワイイシェルティーちゃんとお友達になりました。名前は「二コールキッドマン」呼び名は「ニッキー」ちゃんです。あるちゃんは珍しく「シャ〜」と言いませんでした。今後ともなかよくできるかな〜携帯で夕方撮ったのでボケボケですね〜

セミナーへ行くにあたって 

January 30 [Wed], 2008, 10:59
そもそも、セミナーへなぜ行く事になったのか。

悩みはそれぞれあって、それを言葉にしてしまうと
とても悩んでる自分が出てきて、悩みが大きく感じられた。
実際は、大きい悩みか、小さい悩みかなんて
そんなの本人次第だけど。。。
生理前は、重く感じられるし。
なので、信頼のおける友達以外にしか話さなかった。

でも、そんな悩みがなくなる!
思いのままに生きられる!
目標もみつかる!

そんな甘い誘惑に負けたのだ。

是非と薦めてくれた人は、私が納得しなければ
お金を返す!とまで自信満々!

いったいどんな話しなのだろうか?
興味はあるけど、ちょっと怖いし、
たった2日で自分の33年間のしこりが取れるはずがない!と
マイナスイメージです。

こんな気持ちでセミナーを受けても効果があるの?と聞いたら
それであたりまえ!とのこと。

なんか、うまく誘導されているような気もするし
実際セミナーを受けてみないとわからないですけど。

そこで、セミナーを宗教や洗脳と言っている
友達2人だけに、行く事を告白している。

もし私がおかしくなってたら注意してくださいと。

なんか保険かけてるみたいですが。。。

でも、大分期待しています。

友達いわく、もう半分やられていると言われました。

決断 

January 17 [Thu], 2008, 13:31
ブログの行間を読む方は、既にお察しの事と思います。^^;



'''新しい楽器'''を購入する事を決心しました。
木の楽器です(^^) ピッコロです(^^) 新規買取購入です(^^)



私の技量でもコントロールのしやすい、フルートと癖の似ている、'''明るい音色'''の楽器を選びました。



今までのピッコロはオーケストラに入団する際に「'''とにかく'''ピッコロが必要」で、'''慌てて'''購入したものです。その後、取り扱いが難しくて、漆を塗ってもらったり、手を加えたり、、、、したのですが、、、フルートを今のものに変えたことにより、'''癖が正反対'''で余計吹き難くなってしまったのです。



それでも手放し難いピッコロ、、下取りに出せば'''格安価格'''で引き取られてしまいます。
音色感も全然異なり'''落着いた穏やかな音色'''なので'''古典'''モノには向いています。折角なので2本保持してる事を薦められたのですが、フルートでさえ1本しか扱えないのにピッコロ2本は不可能です。



見かねた先生が、'''嫁入り先'''を探してくれる事になりました。嫁ぎ先が見つからなければ'''養女'''にしてくださるそうです。(^^) 
珍しく、'''ドイツの楽器'''は1本もお持ちでは無いとの事で、一度'''第九'''で吹いてみたいとおっしゃっていました。 その第九を聴きに行きたいなぁ(*^^*) 今年は'''福井さん'''(テノール)が乗る第九を聴きに行く予定だったのですが、、、、'''そこで'''私のピッコロ吹いてくださると嬉しいのだけれど。。。(*^^*)

ニンテンドーDSライト 

January 10 [Thu], 2008, 19:54
ニンテンドーDSライトを予約して,そんなに待たされることもなく手元に届きました。コジマ電機で16500円で買いました。
近頃DSが,なかなか手に入りにくいようなので,持ったことにより多少なり優越感がありますね。

さてプレビューですが,初代よりも本当に小さいですね。変な出っ張りもなく,このデザイン結構好きになれそう。ゲーム機っぽくないのがいいですね。
なんか,このコズミックブルーが一番人気がないようですが,個人的には水色よりはいいかと思いますね。白とは五分五分でしょう。落ち着いた色はいいもんです。

タッチペンを使うゲーム機ですので,液晶傷防止フィルムは買って早速張りました。また持ち運ぶ際に傷が付かないようにケースも買っておきました。

おでんくん画像 

December 30 [Sun], 2007, 0:37
貰うときはコメね

何気に 

December 19 [Wed], 2007, 4:36
何気に釣りも好き!!

やっぱり、釣りは楽しい!!

毎日〓頭の中は、釣りのことばかり!!

川釣りとか、海釣りも、やりました。

1番の思い出は、川釣りかな・・・。

ハヤ釣り訳してハ釣り(笑)

たまには、海で、黒鯛、鰺、かなり前は、手で、鰯の子供をすくいました!!

面白い!!

EXlLE★ 

December 11 [Tue], 2007, 20:58
EXlLE かっこいー

フリーソフト『Mitaka』 

December 06 [Thu], 2007, 16:19
 

 国立天文台のホームページが配布している宇宙体感ソフト、

 『Mitaka』(みたか、国立天文台が東京の三鷹にあることに由来)。


 開発者への尊敬と感謝の念を

 抱かずにはいられない、最高のフリーソフト。


 最新版はとにかく軽い。

 ロースペックのパソコンでも、サクサク動く。


 遊ぶときは、マウス必須。

 宇宙の残酷なまでの広さ、堪能してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaloza875
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月25日のトレード結果 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 10月25日のトレード結果 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10月25日のトレード結果 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 10月25日のトレード結果 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月25日のトレード結果 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月25日のトレード結果 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 10月25日のトレード結果 (2008年08月03日)
アイコン画像はるな
» 10月25日のトレード結果 (2008年03月18日)
アイコン画像ネオニート
» 決断 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» ニンテンドーDSライト (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる