日記;152 

March 17 [Mon], 2008, 16:57
ふぅ・・・今日は疲れた〜(またか・・・)今日は体育があって、鉄棒でした。
言っておきますけど、僕は、幼稚園の頃から逆上がりも出来ませんでしたから!・・・自慢じゃないですね(笑)

彼岸花とキラキラ(その2?) 

February 17 [Sun], 2008, 10:22
今日は定休日で休みでした。
あれもせにゃいけん、これもせにゃいけん・・・と思いつつ、
結局何もかも中途半端で一日終わってしまいました。
昼寝もいっぱいしたし・・(笑)

実家の「今年最後の草刈り」もしないといけないんだけど、
左肘がまだ痛くて草刈り機を使う勇気がも一つでない。
荒治療になって治るかもしれないけど、もっと酷くなるかもしれない・・どうしようかな?
そんなこと言ってる間に月日はどんどん過ぎていく・・

写真の在庫を見たら、同じような写真がいっぱい・・
で、今日も彼岸花です。。

欲しかった靴たち´3` 

February 13 [Wed], 2008, 10:47
かわいい〜ちなみに1枚目のやつ、いろちで白もあった!!

 

January 30 [Wed], 2008, 14:28
某公園にて。月だよ

修学旅行 

January 18 [Fri], 2008, 1:50
我が息子 朔磨の修学旅行ですが・・

今は5年生なので まだですが
積み立てが始まったそうです

どうも3回払いの積み立てみたいです

今回は1回目 5万円!

妻から聞いて 驚きました
えっ 5万円?

じゃあ2回目と3回目は幾ら?
同じく 5万円だそうです・・・

ということは 15万円です


小学校なのに 何処行くのかな?
最近の修学旅行は 高いですね!

 松阪牛でも出るのかな?

 それとも ミラコスタホテルへ泊まるのでしょうか?

 ハワイかな?


今から 楽しみですね!!

 

放送コードに引っかかる柿を食べる 

January 12 [Sat], 2008, 12:14
毎年この柿がスーパーの店頭に並ぶと
買わずにいられません

もちろん、たまらなく美味しいです
正式に何という名前かは知りません・・・

小学生のとき
通学路にある家の庭に
この柿が生る木が1本だけありました
おじいさんがいつも居間に座っていて
ガラス戸越しに柿を盗もうとする自分たちを見るのです
見られるともう・・・盗れません (-_-;)
でも、必ず毎年盗んで食べていました (-_-;)(-_-;)
この柿は細くて長いため、ちょうど子供のちん○とそっくりだったんです
大人のそれではありませんよ念のため
だから『ちん○カキ』と呼んでたんです・・・
秋が来ると必ず思い出す『ちん○カキ』・・・

こんなお茶目な思い出、あなたはいくつ大切にしていますか・・?

明日は休日だ・・ 

January 04 [Fri], 2008, 5:10
明日はやっと土曜日です!!((やった〜

でも部活なんですよね・・

今部活は嫌じゃないんでいいんですヶど((笑

てか最近学校にいてもテンションが下がってばっかりで、

まじ泣ける・・・


まぁしょうがないヶど。

10/16 運用資金と建て玉 

December 22 [Sat], 2007, 2:48
運用資金23万円 出金済40万円
※Tenノルマ実行中:毎月末運用資金10万円以上の時10% 出金 (2006.06-)

建て玉 粗糖:買い NG大豆:売り 金ミニ:売り

-- Analyzed by Ten-system Ver.9.0 (2007.05.01) --

成績(単位:万円)※手数料差引き後損益 ※1万未満四捨五入
2006年 (3/15 - 12/31) +35
2007年9月末現在 +9
01月 -1 02月 -3 03月 -3 04月 -2 05月 +4 06月 +10
07月 +2 08月 +15 09月 -13 10月 11月 12月

2007年5月7日開始 勝率(仕切銘柄毎の損益) 139戦80勝59敗 57.5% (目標:60%〜70%)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaloza231
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 日記;152 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 日記;152 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記;152 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 日記;152 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 日記;152 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 日記;152 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 日記;152 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 日記;152 (2008年09月14日)
アイコン画像はるな
» 日記;152 (2008年03月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 彼岸花とキラキラ(その2?) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる