近況報告(自分用メモ?) 

2009年06月15日(月) 22時48分
ずーっとパタパタしてました。。。


今年?からかな。鬱っぽくなったりして。。。
何もかもがどうでもよくなって、人の目を気にしているのにどう思われたっていいやって、投げやりになったりしてた。
自分の感情がコントロールできなくなって、ネガティブエンドレスな感じの悪循環型!

まいったなぁ。

気持ちの切り替えスイッチの調子が悪いみたいだ。

なーんて、ウジウジしてたら、

父、胃がん告知!
正直ショックで最悪の事考えたりしてるうちに自分の方の鬱感情は
一時的にどっかにいってしまったんだけど、今度はこの事で軽く鬱状態ですよ。

幸い、初期とのことだったので5年生存率は90%だと思っていたのだが、
内科入院中、医師よりスキルス系の細胞があるとか何とか言われ、調べてみて…
初期じゃなかったのか!?等色々悩んでるうちに今度は外科に入院。

外科では初期とのことで間違いなかった模様。驚かさないでよ、もう!
しかし、術後の病理検査でリンパ節に2箇所転移していることが判明した。

リンパ節に転移しているということは、今その部分をとってしまったとしても、
転移しやすい状態であるということになるのだ。
となると、5年生存率は若干下がる。完治と呼ぶには少し難しいってことなのかしら。。。



話は変わって、なんだか突飛?っていうか、衝動的?
なんだけども、ゼロ活力なべのセット等を購入してしまった!
自分でも興味が有ったんだけれども、母上様に日ごろの感謝をこめて
時期外れの母の日のプレゼントに、と考えたんだけれども。

注文殺到中で届くのが3〜4週間かかるって何。
注文したの忘れたころ届くのだよね?
その時、いらね!って思ったらどうしよう。
だってけっこう高額なんだよね!

まぁ、いいものなハズだから一生物だろうけど。

ほぼ日 

2006年11月13日(月) 22時52分
今日、ほぼ日手帳が届きました!

今年は中身だけ。きっと今まで、半分くらい間違った使い方してるような気がする。
でもこの3日ボウズのあたしが、一応ちゃんと日記つけてるってすごい。



最近、よく食べる。
ジャンクフードが恋しい。

デブまっしぐら。……まぁ、幸せだし、いっか。

こないだ、変な夢を見た。
後味が悪い。
でも、非常にくだらない夢。
突然、漢字問題を出された。
「アベシンゾウ」

は?人偏だっけなんだっけ。ってか、ゾウはなんだっけ?
バカじゃないですか。
いまどきの中学生だってわかるよ!
でも、なぜか思い浮かばなかったんだ。

てなわけで、目覚めが後味悪かった。
でももう大丈夫。思い出しましたから!

わー! 

2006年10月23日(月) 22時50分
わぁー。。。

だんだん忙しい時期になってきたー。

学生っていつの時代も大変なもんなんだなぁ。
ガンバレ学生!ガンバレ自分!

めざせ!要領のいい人間!

んまいもん♪ 

2006年09月02日(土) 2時11分
おいしいものが好きだ。

誰だって好きだと思うけど、最近特においしいものが食べたい。

それと同時に、前よりも家で食べる駄菓子の量が減った。

ポテトチップスのコンソメ味………ビックサイズ(?)が無い

なんでだぁ〜!アレが食べたいのに。普通サイズの2つ食べればいいじゃん、って思うかもしれないけどあの大きいのをいっきに食べきりたいんだ。。。

わかるかなぁ、、わかんねぇよなぁ。。。。

イラかり 

2006年07月20日(木) 23時23分
最近特に、上の考え方のズレや古さに限界を抱えつつあります。

それだけならまだしも、優先すべきものを取り違えているようにも思える。

少なくとも、上に立ち導く立場にあるのだから、もう少し保身よりもするべきことがあるのではないかと思う。

とれた!! 

2006年04月29日(土) 10時49分
とれました!
JACKJACKのチケ
っと言っても、実際取れたのは友人ですが。

それでも、デビューイベに行けることになったので、正直心ここにあらずって感じです。
舞い上がっております。

どうしよう。みんなナマだ!
いや、当たり前ですが。

生きてるってスバらしいね!

忙しい。。。 

2006年04月20日(木) 23時19分
最近、というかけっこう前からやけに忙しい。
余裕がなくなると、イラカリするから嫌なんだよなぁ。

周り、っていうか上の方々が少々(いや、大分)個性的なので時々……
うおぉぉぉぉー!!!
と、叫びたくなることが度々。

平和で心和む日常を過ごしたいわけです。
人間できてないので、すぐ顔に出るし、態度に出るし、ホントにもう困ったものです。

デブ 

2006年04月15日(土) 23時30分
今日はデブ道まっしぐらの食事。

朝は、普通に和食(たらふく)
昼は、とんかつ御前と、レディース御前少々。
おやつは、ミスド。
晩は、とんこつラーメン・紅茶のシフォンケーキ。

ひどい。
どおりで、ズボンに腹肉がのるはずだ……

でも、シフォンケーキうまー
口の中に入れた途端、ふわぁーって紅茶の香りが広がる…このスバラシさっ!
これだからやめられない。
デブ道まっしぐらの旅。。。。。

トップ 

2006年04月11日(火) 22時08分
最近、トップの計画性の無さが目に付きます。
正直、上がそうだと下が被害を被るわけです。二度手間になったり、ムダに忙しくなったり。
テメェが行動計画立てろよ。

そして、そういう人に限って自分のコトを棚に上げたり、人やモノ、状況などのせいにします。
はっきり言って、ふっざけんな!オラァー!と、思います。
いや、いつも心の中では思ってるんですが。

そういう思いをしないですむように早くなりたい。

笑顔と言う名の鉄仮面が欲しい。。。。。

成分解析 

2006年04月03日(月) 0時28分
今日、何気にネットをしていたら”成分解析”という謎のソフトに出会いました。

 成分解析結果 :

 69%は微妙さで出来ています。
 23%は夢で出来ています。
 7%はやらしさで出来ています。
 1%はハッタリで出来ています。

なんだが、ひどいですね…。
半分以上が微妙さでできてるって、なに。
まぁ、夢はいいとして。残りのやらしさとハッタリって……。
本当の私を知る人は否定してくれるはず(笑)
いや、激しく肯定されるかもしれないので少し寂しい気持ちになりました。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆな
» 近況報告(自分用メモ?) (2011年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる