sunny day Friday 

June 16 [Fri], 2006, 13:00
こんなに晴れるならもっと早くに起きてたのに…

おきてから後悔。。

まっいっか!

今日したいこと。

・ジーパン買いに行きたい。ReplayかRed pepperがほしいな〜

・久しぶりにジム通い。

・お菓子作り。一年記念日に渡すの

・ハウルの動く城 もっかい観る!

・天使の梯子読む。


あー一日でできるかな?

おっと水曜日の給料取りに行かなきゃ!!

rainy day 

June 15 [Thu], 2006, 17:14
i don't like rainy day

because

my hair is not set up because of wet

and jeans are wet or my legs are wet....

But i like staying home when it is rain

i feel hearthul and peace in my home

i watched movie today

"hauru no ugoku siro"

it became my favorite movie

hauru is soooooo cool!!!!!!!

LOVE 

June 14 [Wed], 2006, 0:03
初めて

「愛してる」

ってゆわれた。

本当にたいせつなひと

なんだとおもった。

私にとっての支えであり

源であり

歓び

であるひと。

「たいせつにしたい」

心の底から

そう思えたのは

初めてかもしれない。

こんな気持ちをもてたことに

あなたでしか

持ち得なかった

この想いに…




私を愛してくれてありがとう。

freedom 

June 14 [Wed], 2006, 0:01
きっと

永遠に
自由は
やってこない。

人間は常に何かに拘束されていて
どこかに属してる。

1つから解放されるとまた何かに属し、拘束される。

きっと完全に自由になることなんて
ムリなんだ。

自由を羨望しても
実際自由になれたとき
嬉しさよりも寂しさ
が強い

自由になれたとしても
それは孤独の始まり。

なのかもしれない…







って感じた1日でした。

GW 

May 04 [Thu], 2006, 21:32
GWやというのに、、予定はなし。

今日はせっかくの1日オフにもかかわらず1日うちにいた。
ヒッキー?やっぱり私はひきこもりが好きらしい。

しかも、風邪ひいた。喉いたい〜><

今日、めっちゃ嫌な夢を見た。
おじいちゃんが亡くなる夢。

めっちゃ悲しかった。

自分が悪いわけじゃないけど
なんでこんな夢見たんやろうって
自分を責めてしまう。

おじいちゃん…これからもまだまだ元気でいてね><

LOVE 

April 20 [Thu], 2006, 3:45


nicole richie可愛すぎ アダムとより戻ったみたいやし、
また婚約するらしい…
セレブって憧れるなぁ…だって何もしなくてもお金があって、ほしいものなんでも
手に入れることができて…。恵まれてるとしか言いようがない。

あ〜可愛い…nicoleみたいになりたい!!!

夜がこわい 

April 20 [Thu], 2006, 3:36
最近夜がきらい。

不安におしつぶされそうになるから。

夢を誰かに熱く語れる人って尊敬する。
私にはまだ見つからないもの。
最近失ったもの。

ステキな生き方がたくさんあるけど、
どれも私の心には響かない。

いったい何をして生きていけばいいんだろう。

何を目標にこれから生きるの?
何を楽しみにすればいいんだろう。


目の前のことしか見てこなかったから?

皆は何をしたくてそこに行くの?
なんで私じゃダメなんやろう。

分からない。

大人 

February 28 [Tue], 2006, 7:05
昨日、こけた二回も…。

こけたの久しぶりやなぁ…ちっちゃいときはよくこけてた。
こけてもどこかれかまわず痛かったら泣いて、お母さんにおこしてもらってたあのころ。
も、自分でおきあがって痛くても泣かない。

大人になったんやなぁ、って思った。
そんな大人のようで子供の私に手をさしのべてくれた、男の人。
ありがとう。

でも、二度と会いたくないな、
恥ずかしいから笑

今日から部活の最後の合宿。一週間@淡路島
就活やからって就活ばっかしてても人間腐るで、
いっぱい遊び、いっぱい部活し、就活もする。
絶対この方がいい。
合宿で新たな私を発見できるかも知れんし!
いってきます、頑張ろう

thanks dear 

February 27 [Mon], 2006, 1:43
今日は日産の説明会に行ってきた。彼氏さんも予約したらしく…行きから一緒に行くことに…。。
就活はきまずいから一緒に行きたくないねんなーってゆう私の想いと今週の私のブルー度を知るはずもなく彼氏は嬉しそう…超子供
私はそんな彼氏が異様にムカついてしまって終始そっけない態度…。お昼まで一緒にいて私は梅田で就活あるからバイバイ

梅田の就活の後、久しぶりに高校の友達5人で遊ぶ。
話題は就活について…私だけが悲劇のヒロインじゃぁないけど、「ほんまに今凹んでるから今日はそっとしといて」ってゆった私に「そんなん私も一緒やし!!」という一言をかけられ、自分だけがしんどい、って思い込んでたここ最近の私を恥ずかしく想う。

それに、スーツで行った私が皆に一番プレッシャーというか、焦りを与えてしまってたらごめん…。
私は周りからしたら就活早いほうらしく、(面接とか受けてるのが)その点でも焦りを与えてしまってるらしい。しかも、「kalminaなら絶対行ける」とう根拠のない励ましをよくもらう。
第二志望くらいやった会社エントリーシートの段階で普通に落ちてるし、何が大丈夫なんか、ちょっと名の知れてる大学に行ってるからって有利になるわけでもないし、ひがまれても…。。
って思いつつ、彼氏の就活話を聞いてひがんでるのはこの私。
悔しいから冷たくしたってゆうのもあるかも、自分子供すぎ…。。。
それなりの努力をして、能力があるからやっぱりそういう人に会社は来てほしいんよね、わかってるよ。
冷静になったらそれくらい分かる。彼氏の頭と私の頭なんて雲泥の差やし。




 

うそすま 

February 25 [Sat], 2006, 1:37
つくり笑いを
見せられるくらいなら
思いきり
泣かれたほうがマシです

子供のころの
嘘泣きを忘れた僕らは

知らぬ間に
嘘の笑顔のつくり方を
身につけてしまったのですね

心からの笑顔には
笑顔をふやすチカラがあります。

僕に泣きなさい。
そして、
僕に笑いなさい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■名前:kalmina■
■myself:明るく新しい環境で適応能力もあると思われる。しかし自分のこと人に話すのは苦手。あまりココロを開かない。傷つきやすくそしてもろい。周りが見てる私より中身はずっとこども。絶対根暗!笑■
■好きなもの:Disney, Nicole Richie■
■好きな動物:ぞうさん★見ててホっとするから。安心できる■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalmina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる