日帰り神戸バス旅行:前編

August 19 [Wed], 2009, 10:13
4時起きしました( ̄▽ ̄;)
ガクさん関連のライブツアーやイベント以外で、こんなに早く起きませんよ?

6:15出発予定でしたが、1人集合してない、とのコトで20分に出発。
結局、その方は来なかったみたいですけど、後続車もありますし。


バスの中、24度設定だって?
寒い?ストール用意しててヨカタ?

あ、駅でデザイナーのhさんとすれ違ったナリ?
展示会行くとこだって。
偶然にビックリ(笑)



第一休憩所は、福山でした。

薔薇の町です。
SAの両側に薔薇園が?
この時期、薔薇咲いてると思わなかったわ〜?

四季咲き系かしらん。

癒されました〜?

薔薇園の隣に、ドッグランもあったよん?

あんパン買ってきたけど、添乗員さんの、神戸異人館案内がエキサイトしていて食べられないっス?

なんか、異人館通り自由行動が一番先みたい。
そのあと昼食で、オパール博物館行って、また神戸戻って、南京町自由行動らしい。

異人館、ほとんど行ってるので、今回はテディベアミュージアムに行こうと思ったら、水曜休みらしい(┰_┰)

行ってきました、Zepp 福岡

September 02 [Tue], 2008, 8:48
昨日朝、地元に帰り、家で1時間ほど寝てから、出勤しました。

月始めの1日は、納品も事務仕事も多く、、、
さすがに昨日の仕事帰りは、生きる屍状態です。
でも、ライブも、他いろいろも、楽しかったので、全て良しです(^ー^)


8月31日、今回はaさんと、初の二人旅。
同じ路線なので、電車で合流。
すでにそこからハイテンションで、お笑いモード(笑)

aさん、なぜかDAIGOモードでウィッシュ連発だし〜。
クールなワタシは、付いていけません(・∀・)

笑い皺作りまくりっ!

お笑いモードは、もちろんライブ前まで、、、


博多到着して、遅いお昼ゴハンは、お約束の豚骨ラーメンでした。

そのあとお土産を先に買ってから、ホテルにチェックイン。

お安いツアーにしたので、部屋は期待してなかったけど、、、
気持ちいいソファーがある部屋で☆
寛いでしまう(笑)

このまま寝ちゃって、起きたらライブ始まってる時間だったりしたら、ネタ作りすぎだよね〜、、、
、、、なくらい、まったり。

でも、グッズも買いたいので、ホテル出発!

仙台では地下鉄の通路にポスターあった、、らしいので、地下鉄選択。
目的駅到着するも、どの出口から出るのか集中してて、ポスター探すの忘れました( ̄▽ ̄;)ゞテヘ

時々(しばしば?)ボケもかましつつ、Zepp到着。

グッズを買いに行ったけど、色が日替わりで、目当ての色じゃなくて、ちとガッカリ(┰_┰)

時間の余裕は、Zepp近くのホテルでデザートする目的で♪

眺めのイイ、ちょっと南国チックな広いラウンジで、ケーキセットψ(≧∀≦)Φ





またまた、まったりのんびり( ̄∀ ̄)
整理番号も遅いので、、、

お手洗いも済ませ、メイク直しもし、、、
あぁあ゛あ゛ぁあ〜(笑)
予想どーり、二人とも笑いシワだらけ、、、
メイク、これじゃ、直らないよね〜、、、(´-ω-`)≡3 トホホ

そろそろ入場始まる?、、、な時間に並んでる列に加わり。

お隣りドームでは、野球が終わり、帰りの人たちが「なに並んでるんですか?」

と、なぜかaさんに、みんな聞いてきて(笑)

aさん「VAMPSです」
見知らぬ人「え?誰がいるんですか?」
aさん「HYDE」
見知らぬ人「え〜?ハイドちゃん!?(喜)」
aさん、ワタシ「ハイド…、、、ちゃん?、、、(笑)」

高校生か、中学生くらいのお嬢さんでしたけど、、、
「ハイド、、、ちゃん、、、」( ̄m ̄)プ

博多の方、物怖じせずに聞いて来るね(笑)
おもしろかった。


入場は遅かったけど、最前ブロックには入れました。
ノる気満々、踊る気満々ですから┗|・o・|┛

待ちながら、「絶対大汗だよね〜!きっとメイクも流れちゃうね」
「身も心も、、、顔もとろけます♪、、、って?」
「顔,とろける、、、ってか、メイク溶けちゃうだけど( ̄ー ̄||)」
「顔はとろけたくないのにね〜( ̄▽ ̄;)」


ま、結論から行くと、しっかり汗かいて、とろけちゃったんですけどね、、、

VAMPSライブ、ハイたんも、Ju-kenさんも、素敵でした☆

Ju-kenさん、くーるくる回ってました( ̄▽ ̄)b

ハイたん、アンコールで上半身ポンでした(´Д`)ハァハァ

TOM、大喜び(ノ☆∀☆)ノ
ちちP確認♪(笑)
背中の羽、確認

行きの新幹線から「いっそ何も着ずに(´Д`)))ハァハァ」
と、ポンの妄想していて、叶ったため(ヲイヲイ
セトリなどはすっかりアタマから抜け出て、思い出せず。
最初に右耳、爆音でやられちゃったので、MCもよく聞き取れず
( ̄∀ ̄)アハハ
ネタバレしようにも、ネタがありましぇん

そんなこんなで、飛びすぎ、踊りすぎ、、、
足が痛くなったのでした(笑)


晩ゴハンに、また博多豚骨ラーメンを食べたあと、



ホテルに帰って、「足が痛〜い!」と泣きながらも、、、楽しく回想に浸ったのでした。
今も、ポン、反芻(´Д`)))ハァハァ

髪型バトン & お盆

August 15 [Fri], 2008, 20:57
noahしゃんから「髪型バトン」いただきました。


------------ * ------------

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

------------ * ------------




大体、肩越しセミロングからロング。
カットとかは年2回ぐらい( ̄ー ̄;)
仕事の関係で、ほとんど一つに結んでます。

何人もの美容師さん、理容師さんお墨付きの、やりにくい髪。
天パー、しかも1本1本ウェーブが違う感じ。
生えグセでその部位部位で違う方向に向いていて。
セットしてると、頭皮からの汗で、仕上がったハズのところから崩れていく、、、
頭のカタチも、頭頂部が尖ったピーナッツ頭で、後ろ頭も出てます。

たぶん、坊主頭にするのが、最良の方法かと思われます(笑)

仏門に帰依しないと思うので、たぶんないかと、、、>坊主頭

なので、伸ばしっぱ〜で結んでます。


バトン回す方は、、、
絵を描く友達って、、、
もう既に廻ってるような〜

ココを見た方で。気が向いた方、よろしかったら、どぞ〜♪


本日は、家族とも休みが合いまして、お墓参り行って参りました。
弟の車に乗せてもらったから、ラクだったわ〜。

歩きだと、駅から上り坂を30分ですから〜(汗)

今回、父方の墓だけだったので、恐怖の墓参り山登りツアーはしなくてよくって。
母方の墓は、同じ町だけど、違う山だし(笑)
ひいばあちゃんのはさらに違う山(笑)

まあ、でも、またいつか、、、

4コマ〜

August 06 [Wed], 2008, 3:01
テーマは御屋形様が、我が地方のお殿様だったら〜

有名な逸話も、こんな風かな?って



こちら放置プレイでございます。

よかったらオフィコミュBLOGで、うちの、サイト名で検索してみてください。
HPの方に、リンク貼るかどうか考え中です。

このBLOG、有料プラン選んでるんですけどね〜(笑)

あにばーさりー

July 04 [Fri], 2008, 1:47


本日、7月4日はGacktさんお誕生日〜!

魔王でも誕生日あるんですよ〜
468歳だそうです。

公式HPリニューアルのはずですが、サーバー混み合ってて、、、
入れても、リニュ部分ほとんどなくて〜。

朝にならないと、表示されないのかしら?

LIVE行ってきました。

May 19 [Mon], 2008, 10:17
昨日地元で行ってきました。
イイ天気でした。
暑いぐらい。
でも、会場のアリーナは入り口が地下で。
その前が広場っぽく。
周りは図書館やら公園など敷地が広いところの、天井のないオープンな地下で。
影でベンチに座ってると、非常に気持ち良くて。
近くに「エゴノキ」が咲いてました。



こんな花 ↓ 



爽やかな5月を満喫。
 
 

双子王子(≧▽≦)

April 08 [Tue], 2008, 0:00
…って言うと、二子玉川とか八王子とか、地名っぽい感じが(笑)
じゃなくって〜、nさんちから、メンテ里帰り中の†楽†と、先日手に入れた王子衣装で、双子撮影☆彡


…なはずなんだけど、製作者の目から見ると違いがアリアリ(笑)双子に見えない…
モデルは同じ人なんだけどね、、、
ペイントするたびに違うのよね、顔つきが(^-^;A

いちおー、金が†楽†で



銀がルシファです♪



ふふふ、衣装は同じ製作者様なので双子です(≧▽≦)
金はロングパンツで、銀はハーフ丈パンツ、の違いはあるんだけど。

自分のうちのせいか、なんだかルシファがエラソーで(笑)
この写真では、†楽†もなんだかフテてるように…



大丈夫よ〜、おうち帰れるからね、メンテしたら(笑)
なんて囁きながら←アヤシイ人???
でも、そのフテ顔も可愛かったり…

憧れの双子ファッション撮影できたわ!
nさん、ありがと〜(≧3≦)チュ〜


あ、また好みのタイプ発見!!!

http://www.jun-doll.com/detail.php?GoodsID=329

青嵐…景虎さまっぽい、、、
髪、紅いけど…
萌え…(〃ω〃)

ツバメちゃん

March 27 [Thu], 2008, 14:34
そろそろかな?
と、思っていたら、地面に映る動きの早い鳥の影。
見上げたらツバメちゃん。

ピチュピチュ…と、軽やかにさえずってました♪

忙しく飛んでいたり、ペアで止まっていたり。そこかしこに(^^)

今年も来たんだね(≧∀≦)



写真は白たんぽぽの別コロニーです。
連なって三株あるんだけど…、わかりにくいね(^-^;
こちらも咲いた形跡が♪

昨日、ランチに行った時、通った公園に咲いてたプラム☆



春、、、なんだね〜☆


MNP予約

February 23 [Sat], 2008, 12:55
携帯、会社変更しま〜す☆彡

MNP予約番号取りました。
白い犬お父さんから、えゆになる予定。

大体、機種もしぼりこみました。


携帯番号、メアド知ってる方々には、近々お知らせしま〜す(^^)
MNPなんで携帯ナンバーは変わらないんですけどね(≧▽≦)b


画像は王子衣装の一部です(^^)

ただいま(^^)

February 18 [Mon], 2008, 14:48
今朝、雪山イベントより帰宅しました。
昨夜、最終の新幹線に乗れなくて、お泊りして、始発で帰ってきました(笑)
今朝も4時起きでございます(汗)

一昨日も4時、昨日は5時。

めちゃめちゃ筋肉痛(笑)
仕事でラベラー打つのも辛いな…(^^;)

そして…、昼休憩の今…、眠いです〜


はい、楽しく過ごしてきました(≧▽≦)

吹雪でしたけど(笑)


行きも帰りも、素敵な富士山が見えました。
写真は行きに見た富士山。

萌えアイテム

February 12 [Tue], 2008, 13:37
前の職場のママ的存在だった方が、DVDまとめて貸してくれました(笑)

「〇の香り」のセルDVDです♪大人買いしたそう。

うちの母が「春の〇ルツ」大好きで…。
その話をしたら、シリーズというか、4部作の一つだから貸してくれるって。

在宅治療中の母ですが、治療期間が延びちゃって、冬は特に症状がひどくて(┰_┰)
韓流のDVD見てると、気が紛れるらしいです。
萌えアイテムです(笑)

一番の治療薬なんですよ。

ビデオも触れなかった母が、DVDディスク入れて見れるようになりましたからね〜(^^)


白銀で2日間だけど、いない間心配だったけど…
これで大丈夫だ!(笑)

ハマリ過ぎて、寝食忘れなきゃいいけど(^m^)


伏せ字ばかりで、スミマセン(汗)
検索除けでございます(^^;A

プチカスタム

February 08 [Fri], 2008, 14:16
ガクさんかハイさんにカスタム予定のテヤン〜ティムラス〜くん♪
前から用意してたボアウィッグかぶせてみた。

ロン毛な感じにするなら、も少し華やかメイクにするかにゃ?

もともとお顔の造形が綺麗で、唇のカタチとか好き(^^)
メイク、つつきたいような、このままでもイイような…


ただいまカラオケ中(≧▽≦)

DOLL&温泉友の会です。
マッサージチェア付きの部屋(^m^)

交代でマッサージされながら、歌ってます(笑)

白タンポポ:2月2日

February 02 [Sat], 2008, 10:48
今日はまた寒さが振り返していて…
でも、もう水仙が咲いてるし、白タンポポちゃんどうかな?

…と、チェック。

地面に張りついて、防寒対策!
一度咲いてから、何日も経ってるのに、この状態で耐えてます。
がんばりやさんだなぁ(^^)

その名は「ルシファ」

February 01 [Fri], 2008, 16:55
2月になりましたね。
さすがにお正月からTOP替えいたしました。
でも、やはりDOLL
絵はね、なかなか…ですわ…

TOPの元画像バージョン
友達に誕プレでいただいたアレンジとルシファ(6日7夜DOLL)



ちょっと前から名前決めてました(笑)
ちなみに、目瞑り謙信DOLLは「景斗(ケイト)」
目開き謙信DOLLは、まんま「謙信」かしらね?

次もルシファで…
こちらも誕プレにいただいた、プリザーブドアレンジ
BLACK ROSEがダークで大人っぽいでしょ〜

レセプション

January 28 [Mon], 2008, 14:00
tアトリエ、引越し後、初の訪問がレセプション♪
27日、早番終了後行ってきました!

憧れのTさん'Sにも逢えて(〃▽〃)
この世界、わからないけど、豪華メンバー♪
それぞれのアトリエやショップか、イベントに行かないと、逢えないような方々がいらしてて。
うれしい驚き(^m^)

デザイナーさんたちの、リアルタイムコラボアクセのカスタムシーンも見れて♪
リレーして、二つのアクセを完成させたのです!
すんごい貴重な体験(≧▽≦)

そういえば、シルバーアクセ作る過程って知らなかったです。

お一人ずつ、同じ用具でも使い方違ってたり。
面白くて、興味津々…♪
なにかを作り出す作業って大好き(^^)
しかも、その道の一線級の方々の技が見れるんですよ〜☆彡

自分がシルバーアクセ作る人なら、スゴイ勉強になっただろうに…
こんな作業で、こうなるのか…程度しか、わからないのがもったいなかった(^-^;)

リングが開き(笑)になって、ブレスのメインになりました♪
トップもかなりカッコイイことに!

感動したのが、デザイナーさんたちの手。
火を扱うんですよね。そのためか、血色がよくてお肌の綺麗な手でした(笑)




………
……………
すっかり、交流は忘れてましたわ Σ( ̄□ ̄;)

職人技に見とれすぎっ(>_<)"\


やはり…、シャイだから〜(〃_〃)ゞ


最後にカスタムしたシルバーを賭けて、レセプション主催者hさんと、参加者でジャンケン(^m^)

勝負弱いワタシ…
初戦負け続き(;´□`)

でも、お仲間がゲットしたので、なめ回すように見せていただきました(笑)
ごちそうさまでした( ̄∇ ̄)
そして、おめでとう!

参加の記念品いただきました〜!

<中>

\(≧▽≦)/ ワーイ

楽しかったけど、帰り道はめちゃ寒かった…。
ゴハンも食べそこねていたし(笑)

家に帰って、少し食べて、お風呂入ったら、そのまま寝ちゃいました〜(>_<)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TOM
» 行ってきました、Zepp 福岡 (2008年09月04日)
アイコン画像non
» 行ってきました、Zepp 福岡 (2008年09月02日)
アイコン画像TOM
» 髪型バトン & お盆 (2008年08月21日)
アイコン画像noah
» 髪型バトン & お盆 (2008年08月20日)
アイコン画像TOM
» 4コマ〜 (2008年08月15日)
アイコン画像Dollres
» 4コマ〜 (2008年08月12日)
アイコン画像dollres
» 4コマ〜 (2008年08月12日)
アイコン画像TOM
» 4コマ〜 (2008年08月09日)
アイコン画像
» 4コマ〜 (2008年08月08日)
アイコン画像TOM
» あにばーさりー (2008年08月06日)
TOMってこんな人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOM
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-† Gackt †
    ・アート-お絵描きや1/6DOLL作り
読者になる
1/6カスタムDOLL作りにハマっております。
Gackt DOLLばかり作ってます
ただいまは謙信バージョン製作中
お気軽にメルどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kalmia_tom/index1_0.rdf