能力メーカー 

February 18 [Mon], 2008, 8:34
かずさんのブログ訪問で面白い'''能力メーカー'''見つけました(^▽^)
(元はマックスさんのブログのようですが・・・)



結果が微妙な感じもしますが(-"-;A ...アセアセ
これって私の能力の一部なのでしょうか(笑)

合唱コン 

February 13 [Wed], 2008, 15:19
合唱コン(文化祭)マデあと一週間になってしまいました・・・・;


『花をさがす少女』中2が歌うにゎ難しい曲デス;
そして・・・・なにより男子が歌ってくれなぃ・・・・
怒られると気分が悪いのゎぁたしだった知ってるケドさ、
真面目にやんないカラ怒られんのに・・・;
歌ってょ〜〜〜〜!!!!
明日ゎ合唱コンリハ・・・・・
ぁたしゎ2年代表なんで『はじめの言葉』のたんとー
頑張らないとね・・・・


今日家に新しいTVがくるそゥです★☆
やったぁァww地デジだぁァァ!!!!
新型だょゥ!!画面デカィらしぃし●〜*
うれし〜なぁァ.。o○

悩み 

February 05 [Tue], 2008, 13:36
人間ってのはなあ、
探してでも悩む生き物やねん。
幸せなら、幸せでいいのかって悩む。
そんな欲の深い生き物やねん。
  
それをな。
知ってると知らんとでは
ぜんぜん違うんやで。
  
  
そう思うと、悩むのはつまんないことです。
ホントに悩むようなことなのか?
それは悩んでいいのか?
  
あの人は本当にわたしを好きなの?
なんて悩みも、悩むようなことじゃない!って一刀両断されました。
自分がその人を好きなのかどうか、が大事。
好きになることの方が、好きでいてもらうことより
幸せだからだって。
自分の気持ちに幸せが乗っている方が、
たしかに幸せだ。
  
つい。
そう、つい悩んでしまうんだよなあ。

長袖 

January 19 [Sat], 2008, 14:32
ついにと言うか

とうとう長袖を着ちゃいました。

今朝は特別寒くてお腹の脂肪だけじゃぁ

いけないって大脳からの指令が。

着ると温か〜い。一気に長袖信者に

今日は来週に迫った運動会の実行委員会に行ってきました。

必要部品のチェックやら景品の準備やらです。

作業していると陽射しが結構当り今度は長袖神様が邪魔に…

脱ごうにもその下は脂肪の神様ですから脱げない。

汗たらたら暑い暑い 暑いねぇと同意を求め

他の人は羽織っていたのを脱いで気持ちよさそうなのに。

結局3時過ぎまでかかったのですが暑かった事しか記憶にない。

確か当日は8時集合で司会進行役を仰せツカッタんだなぁ。

えぇえぇえぇ これって大役じゃない!!!!!!

どうしましょ 大変だぁー。Σ(T▽T;)

無くて寂しいので、投票を設置 

January 12 [Sat], 2008, 18:04
また投票をつけてみました。
できれば投票したあとに、コメントで細かく武器を指定して下さい。
読んでいる方が少ないだけに、投票の人数も少ないでしょうが、何卒、よろしく。
ちなみに締め切りは10月いっぱい。かなり短めで設定しました。
あ、あと、「MIRROR」と同時進行でもうひとつ小説を書こうと思っていますので、良かったら皆さんの希望するジャンルをコメントしていってください。

第4回 天草大陶磁器展 

January 04 [Fri], 2008, 8:43
開催日  11月1日〜11月5日



県下最大級の陶磁器展時即売!



参加 71窯元!(過去最大の参加数です!)



オープニングイベントではアーティストの日比野克彦さんや、



女優の宮沢りえさんもいらっしゃいますよ。










これは見ないと損かもしれません!

どろんこ どろんこ 

December 19 [Wed], 2007, 7:13
おひさま保育室の園庭は「一面芝生!」という訳ではありません。
一番奥の一区画には、大きな杉の一枚板でできたテーブルのある、
『どろんこゾーン』を残してあります。



水をかけてこねれば、ぐちゃぐちゃぐちょぐちょの
どろんこ遊びがいつでも楽しめます。



はじめはおっかなびっくりでどろんこに触れる子も、
一度触ってしまえば、手だけではなく、
腕や顔にどろんこをつけて遊ぶのもあっという間。



ぐちょ。ぐちゃ。べちょ。ぐにゅ。タプタプ。ニュル。
あの感触がなんとも言えず楽しいんですよね。






そして、どろんこといえばやはり「お団子」。
湿らせた泥をギュッギュッと丸めれば、簡単にお団子が出来上がります。



さらに、そのお団子に乾いた泥をサラサラとかけて、
またギュッギュッと握って、またサラサラとかけて、
またギュッギュッ・・・と何度も何度も繰り返すと、
芝生の築山から転がしたって割れない固〜いお団子になるんです。



さらにさらに、その固くなったお団子を手のひらでコシコシ磨くと、
驚くくらいピッカピカのお団子に!
これはもう「お宝」です。





泥の感触。
泥だらけの笑顔。
ピカピカのお団子。



洋服の汚れなんか気にせず思いっきり体験して欲しいです。




おひさま保育室のホームページはコチラ
        '''ぽかぽか通信'''

0016---AU REVOIR, L'ATTACHEMENT! 

December 14 [Fri], 2007, 4:54
0016


AU REVOIR, L'ATTACHEMENT!


Ne dites pas "Montrez...!"
Ne dites pas "Donnez...!"

Vous ne pouvez pas voir ce que je vous montre.
Vous ne pouvez pas gagner ce que je vous donne.


Je n'y peux rien.

Au revoir, l'Attachement!


Et...

Bonjour, la Purete!

歌姫 

December 07 [Fri], 2007, 23:50
『歌姫』録画しておいたのを、本日見ました!

私の中で、秋の新ドラマ期待度は低めでしたが、
始まってから、すぐに長瀬演じる現代の「小泉旭」に引き込まれ、
そのまま、楽しく見ちゃいました☆

戦後時代の長瀬演じる「四万十太郎」の役柄は、
わりと長瀬っぽい役(マイボスとか)だったけど、
人間味があって良いんですよ〜。
相武紗季ちゃんの「鈴」も、とってもキュート☆

高田純次さん、風吹ジュンさんも好きだし、
斉藤由貴さんの役もかなり変で面白いし、
ロバートの秋山も、期間限定かもしれないけど出ちゃったりして、だいぶ楽しみました♪
多分これからは、楽しいだけじゃなく、いろいろと問題も出てきそうですが、
それも、とっても気になるし・・・

『歌姫』は、録画継続決定です!!!!

アンプ 

December 02 [Sun], 2007, 13:07
    またまた マニアックな お時間でちゅ〜〜 今回は ヤフォ〜オ〜クションで


    キーエンスの アンプを落札しました それをTT-01に搭載〜〜 


    配線の処理を今後の課題ですが 一応レーシングアンプ グッジョブ


    ファンのえるぞ〜さんが 同じアンプを 使ってますので 解らない時は


    電話しますので アドバイス お・ね・が・い〜 ウッフン


    さぁ〜〜 一応 タミヤGP仕様なので モーター バッテリーのランクが低いので


    速度は 速く無いのですが どこでも気軽に 遊べれる仕様ですよ


    ちなみに ニック・ネームを 今 メ〜テルにしましたよ。  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalmho336
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 能力メーカー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 能力メーカー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 能力メーカー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 能力メーカー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 能力メーカー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 能力メーカー (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 能力メーカー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 能力メーカー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 能力メーカー (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 能力メーカー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる